2007年02月14日

どっぷり♪

現在、夫婦でハマっているドラマ…。黒ハート
それは、「The OC」ですぅ。
(*ノノ)キャ





3月23日に日本では発売予定ですね♪
私は英語版で仕方なく見ましたよ…。バッド(下向き矢印)
当初の微笑みの君は、このドラマを見るのを反対でした。

「まだ見終えてないシーズン途中のドラマが、他にも沢山あるのに(プリズンブレイクとか24とか…)また新しくドラマを見始めるなんて嫌だよ。それに以前チラッと見たけど、リッチな人達の話だったから、どうせ面白くないと思うよ。僕は見たくないけどね…」

で見始めたら…。
私よりハマって見ている…。
暇さえあれば、見ている…。

「結構さ、恋愛ドラマ系好きだよね?」
「…。僕はハマるのが嫌だったから、見たくなかったんだよ」
「でも今は、私よりハマってるよね?」
「…」


(*゚ー゚)

私はしつこいけど、やっぱりこのドラマにまだハマってるね!グッド(上向き矢印)
このドラマは私だけが、見てるんだけどね。



超面白いよね「Nip/Tuck」!!!???黒ハート
シーズン2もメチャ良いんですが!
何で日本では、話題にならないのかな?



これは本当にいいよー!ハートたち(複数ハート)
ハマってる!次々に見ちゃうんだよねー!
この「Invasion」は二人で見てますよー。

あとこれ!
True Calling」ハマるねー!
これも私、一人で見て楽しんでるんだけどね。







これはまだ新しいんだよね?
今アメリカではシーズン2?位なのかしら?
「Ghost Whisperer」です。



打ち切りなドラマもあったりして、チョッとショックだけど、人気があるといつまでもシーズンが、続いちゃうアメリカドラマなだけに、まぁ良いかと思うしかないかな。

だってそうじゃないと、永遠にドラマ見終わりませんから…。
それで毎回新しいの持って来る度に、夫婦喧嘩じゃ大変だもの。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もし何かお好きなドラマや、お勧め等あったら、教えてちょ!
チャーリージェイド」や他にも、実は目をつけてますよー♪



(〃▽〃)キャー♪
posted by ヨピコ at 18:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

盆栽万歳

微笑みの君は、若いけど盆栽が好き。クリスマス
以前から欲しい欲しいと言っていたけど、とうとう今日念願のミニ盆栽を手に入れた。

060922_2126_0001.jpg

060922_2126_0002.jpg

買い物に行った私達。車(セダン)
私がサボテンの大きな木を見つけて、欲しくてよだれを流していると…。
「欲しいの?買おうか?」
「ううん、我慢する。だってどうせアメリカに持っていけないもの」たらーっ(汗)

「行くまで育てればいいじゃない?行く時誰かにあげれば?」
「ううん、それじゃイヤなの。だから我慢する」

するとその横に盆栽が並んでいたの。

「おおお!ボンサイ!」黒ハート
それでサボテンの話はどっかに行っちゃって、ボンサイ購入に…。
それも一つじゃなくって二つも…。ふらふら

ま、私も植物が好きなので、家中に植物があるのは、良いですけどね。
(*゚ー゚)


実は昨夜から娘がを出しています。もうやだ〜(悲しい顔)
ぐずって私から離れないので、お昼は外食になりました。レストラン
久しぶりに美味しいものが食べたくって、街の洋食屋さんに…。

写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、本当にお勧めだったの!揺れるハート
牛フィレ肉のランチセット。
はい、またしても牛肉です!

(*ノノ)キャ

でも軟らかくって、超美味でございました♪わーい(嬉しい顔)
シェフの味に微笑みの君も太鼓判です!
「僕はPeperLunchの肉は、焼き過ぎで硬くてあまり好きじゃないかな」失恋

「そうだったの!てっきり好きなのかと思った!」
「ここの肉の焼き方の方が好きだよ。そうだ!今度日本の高級霜降り牛肉を食べに行こうか?」手(グー)

「神戸牛とか?いいね!」黒ハート
「何千円も何万円もするやつが良いかな!」
「ええ!何千円はまだしも、何万円はチョッと…あせあせ(飛び散る汗)。でも楽しみだね!」


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

よ、よだれが…。たらーっ(汗)
食べて食べて、食べまくってやる!
でもこれで、彼が日本産高級霜降り肉ファンになってしまえば…。

霜降り肉が食べたくてたまらなくなる→
アメリカには売ってない(売ってても激高)→
日本でお腹一杯食べたくなる→
日本に永住を考えるようになる


ふふふふふ。
私の野望は尽きない…。
(≧∇≦)b



posted by ヨピコ at 22:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

子育て本

子育てって難しい。犬

子育てで「私は完璧」とか「私は努力してるから」「頑張ってるから」だなんて、言えちゃう人って凄いって思う。
単なる自己満足か、誰より何より全力で尽くしてるのか…?がく〜(落胆した顔)

私はいつも手探りで進んでいる。手(パー)
娘との関わりには、いつだって貪欲になろうと思う。
ナゼってさ、今はまだまだ多分、20点位の関わりしかしてないもの。ふらふら

もっともっと、何かあるはず。
もっともっと、何か出来るはず。
もっともっと、何か学ばなきゃなはず。
グッド(上向き矢印)

でも、仕事で疲れてて、チョッとした事で怒っちゃう私
でも、時間があると、自分の事他の事で忙しく過ごしちゃう私
もっと関わって、一緒に過ごしてあげなきゃなのに…。もうやだ〜(悲しい顔)

子育てって難しいよ。たらーっ(汗)
どれが正しいのか分からないもの。
だから今回、人気があると言う子育てのバイブル?買ってみた。本





ご存知でした?ひらめき
人気がある本なんですってね!
漫画っぽいので気軽に読めて、分かり易いし親しみやすい。黒ハート

新しい視点を学ぶのも悪くない。ペン
シングルで子育てを抱え込みやすい私には、もう少し気軽に楽しむ子育てや考え方を学ばないと、自分が壊れちゃうかもだしね?あせあせ(飛び散る汗)
(*ノノ)キャ

次はコレ狙ってます…。





子育てって難しい。猫
「当たり」も「ハズレ」も無いものだから。
何よりも二人きりだから、二人だけの結びつき強固にしたいんです。手(グー)


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中ですぅ!ぴかぴか(新しい)
チョピっといつもクリックありがとー!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!

posted by ヨピコ at 22:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

冷え時々胃痛

昨日久しぶりに、無印良品に行ってみた。
普段は何気に通り過ぎちゃうんだけど、久々にジックリ見る事が出来た。目
思ったより何気に新鮮だったりする…。

060821_2206_0001.jpg

060821_2207_0001.jpg

なかなか見ないお茶のアレンジだよねー!?
で興味津々で買っちゃったの♪喫茶店
(≧∇≦)キャー♪

と言うのも自律神経失調症で、体温調節が上手くいかないせいか、汗だくで暑いんだけど、体がヒンヤリ冷え切っちゃってるんだよね…。バッド(下向き矢印)

普段からを良く飲んでる方で、夏になってからは一日あたり、多分最低でも3リットルは平気で飲んでた。ふらふら
勿論冷たく冷えた水や、お茶系なんだけど…。

そのせいか、ムクミが出るようになって…。あせあせ(飛び散る汗)
お腹もいつもタプタプいってる…。
(お前は水タンクか!って位…)

そうしたら、とある整体の先生に温かいお茶か、常温の水を飲むようにってアドバイス貰ったのよねー。いい気分(温泉)
調度同じ時期に、ショッピングのオマケでローズヒップティーも貰ったしで、こりゃチョッと体の為に生活習慣改善しなきゃってなったの。

だからこの無印良品のお茶パックって、オシャレだし種類も意外に面白くって挑戦しようと買ってみたんだ。揺れるハート
これからは体を、冷やさない様にしなきゃです…。
( p_q)エ-ン


そう言えば…。NEW
最近良く見かける電気ポットを、実家にお盆でアマゾンで購入してみたんだ。
↓コレなんだけど、可愛くて便利なのに安価だよね?ぴかぴか(新しい)



さすがに大御所のティファールは買えなかったんだけど…。たらーっ(汗)
ウチの父上は大喜びだったよ。わーい(嬉しい顔)
ウチには従来の電気ポットがあるんだけど、自分も欲しくなっちゃった。
ヽ(´▽`)/へへっ


今日は娘の新しい幼稚園の申し込みをしてきました♪かわいい
また微笑みの君が衝動買い?したテレビが来たので、取り付けに立ち会ったり、家の鍵交換もして貰ったりしました。家

ちなみに微笑みの君は、現在またクルーズに出ちゃってるんです。船
彼が戻る頃には、私もこの家から引越しをして、新しい私達の家に引っ越している事でしょう…。
(゜゜;)ワーッ!

仕事も忙しいし、引越しもしなきゃいけない…。もうやだ〜(悲しい顔)
ストレスのせいか、今度はが痛かったりする…。どんっ(衝撃)
少々過食気味である、自分が怖い今日この頃…。
(´。`)はぁ・・・



ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中ですぅ!ぴかぴか(新しい)
チョピっといつもクリックありがとー!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!


posted by ヨピコ at 22:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ヨーガ大作戦

今週は体調が悪いのと、仕事が多忙で、なかなか更新出来ませんでした。本当にゴメンなさいです。
(;´д`)トホホ


さてホット・ヨガ体験してきましたよ〜!いい気分(温泉)
メチャ暑い湿気ムンムンのお部屋で、早速初ヨガ体験しちゃったの♪
最初は「あら、私ったらイケるじゃん!」なんて思ってた。

が段々、ダクダクダク…。あせあせ(飛び散る汗)
でも超気持ち良かったよ〜!揺れるハート
体を動かすのは、結婚中以来だったからね。
(当時は基地内のジムに通っていたのだ)

汗はダクダクなんだけど、体は走ったりしてる訳じゃないので、バテバテにはならないから、思ったより負担が少ないんだよね。
またBGMがゆっくりと、心を癒してくれてまでいる!ぴかぴか(新しい)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヨガ、思ったよりスゴいっす!グッド(上向き矢印)

で調子に乗って、ボクササイズにまで挑戦…。手(グー)
そして判明する、自分の体力の無さ…。バッド(下向き矢印)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

音楽のノリが良いから、勿論体はリズムに簡単に乗れるんだけど…。音楽
十分ヨガをやった後だから、スクワットでがケラケラ笑い出す…。たらーっ(汗)
スーピースーピー…。
(鼻息荒くなります…)

ボクシングなんてした事無いヨピコ。
に映るパンチがメチャカッコ悪いの。ふらふら
キレ悪いっす…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どんどん早くなっていって、途中ぶっ倒れるかと思った!がく〜(落胆した顔)
でもプライドから、カッコ悪すぎて、倒れられなかったよ…。
温度の高い部屋の中、物凄い運動量で、顔真っ赤っか…。
(*ノノ)キャ

水1リットル、サッと飲めちゃいました。
終わった後の、シャワー天国でしたねー!ぴかぴか(新しい)
でもその後日は、全身筋肉痛に見舞われました…。バッド(下向き矢印)
(;´д`)トホホ


ハードな運動なんて、急に絶対無理なヨピコ。もうやだ〜(悲しい顔)
でもヨガったら、スローなのに結構ボディーに効いちゃうって事判明
だから、だから、買っちゃいました…。グッド(上向き矢印)







ぶふふふ…。
明日あたり届きます…。プレゼント
今年の水着も買ったし、あとはボディーだけ?手(グー)

って言うか、私、形からばっかり入ってますか?がく〜(落胆した顔)
全然、ダイエットして無いじゃんって?
ま、そうとも言えますが…。たらーっ(汗)
これからって事で…。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


間もなく微笑みの君が、帰ってきま〜す!船
北朝鮮が、ミサイルなんて撃ったりしてるし、まだ警戒してる最中だしで、このままもう少し、会えないんじゃないかと心配していたの…。

すると…。
微笑みの君から何十枚も!写真添付のメールが…。がく〜(落胆した顔)
(新着メールの数見た時、何だこりゃって怖かったよ!)

写真を見てみると…。カメラ
早速、中国旅行中の彼とその友達たちの写真が…。
万里の長城なんかにも行っちゃっています…。
(遊んでんのかよ!)バッド(下向き矢印)

そしてチャイナ帽、チャイナTシャツ、チャイナバック、チャイナフラッグ…。買っちゃっていました…。たらーっ(汗)
(≡д≡) ガーン

旅行やどこかの港に着くと、ゆっくり楽しんでいる彼も、さすがに仕事は盛り沢山で、いつもヘトヘトらしいです。
この調子だと、どうやら沖縄旅行は無理みたい…。バッド(下向き矢印)
(ノд・。) グスン

「ヨピコ…。この数週間メールの数が、スゴク少ないんだけど、君は大丈夫なの?僕は離れていても君を、ハッピーにする事が出来ているのかな?」

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!

どうやら私は彼にメールをそれ程、送っていない事判明です…!ふらふら
内容もどうやら色気が無いみたい…?
北朝鮮の話とか、昨日からスタートのドラマ「不信のとき」の話とか(面白かったよね?!)、ホット・ヨガの話とか、自分の仕事の話…。

もっと頑張りましょう…。
ヽ(´▽`)/へへっ


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中ですぅ!ぴかぴか(新しい)
チョピっといつもクリックありがとー!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!



posted by ヨピコ at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

衝動買い

暑い…。晴れ
頭が痛い…。
吐きそう…。バッド(下向き矢印)

相変わらず、メチャ調子が悪いヨピコです。ふらふら
あああ、心が病気なんだろうけど、体も鍛えなくちゃな…。
今年水着をまだ買っていないので、このバーゲンで狙っています。手(グー)

でチョッピリ思う…。ぴかぴか(新しい)
やっぱり痩せなくちゃな…。
引き締まった、鍛えたボディ…。パンチ

でまずは己を知る事と、危機感を持つ事大切かななんて…。グッド(上向き矢印)
コレ買っちゃいました。
(*ノノ)キャ



以前購入したコレと一緒に、また再出発か…?NEW




そして明日は、ホット・ヨガに初挑戦してきま〜す!黒ハート
体が硬くなってきたので、エクササイズは欠かせないっしょ?
汗だくだくで、頑張るつもりです。たらーっ(汗)

だからチョッとだけでも、調子が良くなって欲しいな…。ふらふら
さて、ヘルシー思考活性化してる、私の今晩の夜食は…。

*黒米とこしひかりのブレンドご飯
*しじみの味噌汁
*青ジソ入り納豆
*サンマの塩焼き
*冷奴
*キムチ


やっぱり日本食が、体にも良いでしょう…。
農耕民族の私達は、どうやら白人・黒人より腸が長いというし、肉食には本来合わないのかもだけど…。

このネタで実は、カナダ人の彼氏と大喧嘩した事ありました。
「そんな事、ある訳ないじゃないか!」むかっ(怒り)
「そんな事あるから、言ってんじゃないのよ!」パンチ

「僕はそんな話し、聞いた事ないよ!絶対無いね!」
「でも私テレビで見たんだもん!本当だもん!あなたそれに、大学の専攻化学で生物じゃないでしょ!ムカつくから帰る!」

私も彼も、若かったな…。フ。わーい(嬉しい顔)

ま、が長かろうとなんだろうと、お肉は勿論好きですから。
バランスよくで、楽しくダイエットかな…。るんるん
目標は、この体重計チェックしながら、体脂肪減です!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中ですぅ!ぴかぴか(新しい)
チョピっといつもクリックありがとー!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
posted by ヨピコ at 21:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お得感?

先週アメリカから友達が帰国しました。飛行機
お土産に彼女が働いている会社のお茶を頂いたの。喫茶店
イエーイヾ(^-^)ゞ

060523_1328_0001.jpg

最初にブラック・ティーに挑戦。グッド(上向き矢印)
チョッと想像以上に濃い…かな。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、向こうのお茶ってこんなもんですよね…。わーい(嬉しい顔)
何にしてもお茶を飲む事で、癒される時間を持てるのはお得です。
ヽ(´▽`)/へへっ


実は彼女が戻る数日前に、何も考えずにクーポンを購入したの。ぴかぴか(新しい)
それは近所のレストランや居酒屋など飲食店の、お得な割引クーポンを4千円前後で購入するって代物。

最初は悩んだけど…。たらーっ(汗)
例えば4千円飲食したら2千円になるって訳なのね…。
勿論回数は決まってるし、期限も決まってるの。

私のはちなみに全部使うと2万3千円以上の割引。わーい(嬉しい顔)
期限は今年の9月末までなんですけどね。
(*ノノ)キャ

つまり2度行って4千円分(つまり2千円支払い分)毎回飲食したら、そのクーポン代の元を取れるって事でしょ?ぴかぴか(新しい)
2千円なんて他で食べてもすぐだから、思い切って買ってみたの。手(グー)

で彼女が帰国したので先週平日に、早速そのクーポンの居酒屋に行って来たの。
子供が行ける居酒屋だったので、とっても良かったです。わーい(嬉しい顔)
4千円分飲食のつもりが、美味しくって結局8千円分の飲食…。あせあせ(飛び散る汗)

つまり二人で4千円支払って帰ってきました…。黒ハート
(って思いっきり、商法にハマってますか?)
でも居酒屋で8千円は、結構お腹一杯満足します…。るんるん

でアジを占めた私は、早速微笑みの君とも翌日行ってきました…。
さすがに店員さんも覚えており、チョッと笑えました。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

予算は二人で4千円分(2千円支払い)。グッド(上向き矢印)
でも結局初めて、彼に冷酒を飲ませたりして楽しんだら、あっと言う間にまたまた8千円分(4千円支払い)になっちゃいました。バー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

クーポン代の約4千円の元は取れたし、毎回半額料金で思いっきり飲み食い出来るので、凄いお得感はあるんだけど、やっぱり商法にハマってると思うのは、私だけでしょうか…。ふらふら

「ヨピコ!これは物凄いクーポンだよ!だって半額だよ?これだけ飲んで食べてこの金額だなんてスゴ過ぎだよ!横須賀近辺にもあったら、僕はこのクーポン絶対に買うよ!」揺れるハート

とココにも…。バッド(下向き矢印)
この商法に引っかかってる?人間がまた一人…。
あなただったら、このクーポン買いますか?かわいい
ヾ(>▽<)ゞブハハハ



黒ハートブログランキングに参加中!黒ハート
チョピっとクリックお願いしますね!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
(mm*)キャッ


posted by ヨピコ at 21:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

読書の春?

今はデートもなく、時間がある時。時計
なので読書に打ち込んだりしてます。
次のシリーズは、癒しの君、早言の君、そして微笑みの君、三人偶然にもお勧めの作品だったので私も早速、読破いたしました。





まず最後が絶対予想出来なかったよ!
そして勿論三人お勧めだけあって、最高に面白かったー!ぴかぴか(新しい)
「天使と悪魔」は本当に納得のタイトル、納得の奥の深さですね!
私の大好きな作品の一つになったね。

そして同じ作者で、やはり上作品の続きとなっている、この本!本
勿論三人とも上作品とともに、私に読んだ方がイイって言ってくれましたね。
トム・ハンクス主演で5月に上映される事になってるので、ご存知の方も多いでしょうね!

日本でも翻訳と同時に有名になったけど、私は結構ひねくれてるからベスト・セラーとかって、すぐに手を出したりしない方なの。ー(長音記号2)
だからこれも知ってたけど、買う気は全然無かったんだよねー。
でも彼らに進められて、勿論「天使と悪魔」読んだら、勿論買っちゃいましたよー!るんるん





文庫本も出たんですねー!



実は私とっても本を読むのが早いんです。ふらふら
で、面白いからもったいなくて、まだこの「ダ・ビンチ・コード」は読み終えないよう、グズグズゆっくり読んでいます。
ま、映画上映までには終えないと、ね?

トム・ハンクスが主演なのが、チョッとイマイチ納得いかないけど?
微笑みの君と一緒に見に行きたいかも…、ですねー。ふふふ。
彼の作品で、新しいのが「デセプション・ポイント」





「ダ・ビンチ・コード」が読み終わったら、勿論購入予定ですね。手(グー)
早言の君は、この作品はあまり好きじゃないって言ってたけどね。

そして私が十年以上読んでいる小説と言えば!がく〜(落胆した顔)
これはねー、根気が要りますよー。
でも全部揃えましたよー!

外伝まで含めると何冊になるのかしらねー。
よく母が「この話が終わる前に私は死んじゃうよ」ってボヤいてましたが、本当になっちゃいましたねー。わーい(嬉しい顔)
何巻まで続くのやら…。たらーっ(汗)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ



え?何巻まで出てるかって?あせあせ(飛び散る汗)
現在このグイン・サーガは本編だけで、現在106巻発行されました。
勿論、まだまだ続く予定です。200巻位まであるらしい?
私と同様、根気のある方頑張りましょう!手(グー)

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中です!ぴかぴか(新しい)
クリックをお願い致します!次項有人気ブログ・ランキングへ!黒ハート
posted by ヨピコ at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

勝負カラダ

春、サンディエゴに行く私。飛行機
サンディエゴって言えば、温暖な地域
つまり薄着になるって事よ!ぴかぴか(新しい)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

微笑みの君とはに出会った訳で…。
絶対に薄着の私を見て、絶望されちゃったりしたら困る訳で…!
(それ以上を見てるだろう!ってツッこまないで下さい…)たらーっ(汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

で、までの目標手(グー)
アスレティック・セクシーな私!揺れるハート
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、ジムプールで頑張っちゃおう!スポーツ
とも、思ったんだけどね…。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ま、元々、怠け者体質?
三日坊主体質?
一夜漬け体質?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

やっぱさ…。
駄目…、かな…。
無理…、かな…。

で、自宅でラクして引き締まったカラダを、手に入れたいなーなんて…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、ロディオボーイ?
流行ってるよね…。
でも、ウチにゃ、そんなモン置く様なスペースないです…。

ロディオ.jpg

で!今更EMSひらめき
激安商品も出てるけど怪しいので、中堅ドコロを購入プレゼント
さすがに何十万も、それにかけれませんしね…。
(*ノノ)キャ

ems.jpg

ちょっと!奥さん!
それにしても、どうします〜?
家事しながらテレビ見ながら、横になりながら理想のカラダ・ゲット!?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(かなり騙されてる?)


うふふ!
いつの間にか気付いたら、アスレティック・セクシーな私誕生よ?ぴかぴか(新しい)
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ホホホ!
これでサンディエゴの男達視線は私に釘付けよ!目
普段着ビキニってどう?殺人級?爆弾
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

で、最近毎晩、独り寂しく…。犬
ブルブルブル…。
アルコール片手に…。犬
ブルブルブル…。
チョコレート食べながら…。犬
ブルブルブル…。

(゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!

ヤル気あんのか?私?
(mm*)キャッ
posted by ヨピコ at 23:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

DVD三昧

ぶふふ…。黒ハート

勝っちゃったざんす。わーい(嬉しい顔)
海外ドラマセール中…。
買うしかないでしょ!?

ロズウェル・シーズン1〜3まで。ぴかぴか(新しい)
驚きの50%OFFぴかぴか(新しい)
全部で30,500円ぴかぴか(新しい)

roswelldvd.jpg

高いのか安いのか…。
いや、安いのだ〜!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

TSUTAYAオンラインでやってます。
海外ドラマに興味ある方は、覗いてみては?
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1577&pic

私のお勧めの「トゥルー・コーリング」や「ダーク・エンジェル」もあります。私は予算オーバーでそこまで買い込めませんでした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted by ヨピコ at 11:52| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ツルすべ

暑い…。晴れ
だるい…。バッド(下向き矢印)

最近湿度計付き時計購入したんだけど、時間を見る度に湿度がいつも70%以上指しているのが目に付き、余計蒸し暑く感じられる…。

湿度=不快指数と言えるよね…。

こんな気候なんだし、さぞ植物には良いのかしらと思いきや、私の野菜達は主人同様、すっかりダラケてしまい、成長止めてしまっている…。もうやだ〜(悲しい顔)

特に沢山収穫を見込んでいたインゲン…。

いんげん1.JPG

君…。もう何週間もその状態じゃないかい?
も咲かなければ、をつけるだなんて叶う事ないのよう…。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


話は変わりますが。
娘もやっと魚類から、哺乳類へと進化の道を辿り直し、やっと病院の先生から保育園に通えるとのお墨付きを貰えました。

の周辺の腫れも、今ではすっかり直りました。
まるで使用前使用後、before after な状態に…。わーい(嬉しい顔)
私も気になる部分が、そうなって欲しいと思っちゃいますね。


実はに向けて、ナショナルのソイエ購入しましたの。
旧なソイエは持っていたのですが、何年も前の商品だったんですよね。
新しいのは、痛み激減してると言うので買い換えてみたの。

soie.jpg

やっぱり脱毛の際の痛みはかなり減ってました。
脱毛効率も良くなっている感じだし。
ただ慣れないせいか、さすがにデリケートゾーンは痛いです…。もうやだ〜(悲しい顔)

以前購入した、レーザー無駄毛の再生をなくす機械もあるので、今後はこのダブル効果を狙って、この夏はツルツルすべすべお肌を目指します!ぴかぴか(新しい)

って言っても、誰にも見せるような事、全然無いんだけどね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




posted by ヨピコ at 18:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

美容室

晴れ今日は天気も良く、気分も絶好調。
なのでその日の気分行動するしかない私。
久しぶりに美容室に行く事にしちゃいました。美容院

勿論予約なんてしない。出来ないもん…。
「月曜日の朝一なら混んでないでしょう」
勝手に思い込んでいくと、結構混んでました…。

その美容室照明がしっかりなので、見たくないものまで見えてしまったりします。ふらふら
髪の毛のパサつき、カラーした髪の毛の生え際、メイクのノリ、そして太り具合まで…!
前回は鏡の前に座った時、ハッキリ言ってショックを受けたの。がく〜(落胆した顔)

でも今回は前回と違って嬉しかった!
以前より顔がシャープになったし(離婚&鬱ダイエット?)髪の毛も艶々しちゃってきてる!
(´∀`*)ウフフ

その理由は幾つかあるんだけど、まずはこれを飲んでいるの。

ビタミン剤1.JPG

髪のの為のビタミン剤アメリカ製なので相変わらず、一粒一粒がデカイ…。飲み込みにくいったらありゃしない!何でも大きければ良いと言う訳じゃないのに!
喉に詰まる感じが特徴です…。

味もあまり良くないので、飲む際には「気合だ!」と気合いでも入れないと、飲む気になんてなかなかなりません…。もうちょっと、小さければね…。

それにしても私の髪の毛と生え方は、結構難しいので、混んでいると経験の浅い人や、実習中なんて人に、カットされるなんて事になりがちです。
そうなったら超大変

ドキドキしていたら、サロンディレクターの方になったので、本当に良かったです。
お陰で、綺麗サッパリ!
また気分が良くなったら行っちゃおうと思います。

美容室大好き!
(*゚ー゚)

posted by ヨピコ at 23:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

爆進

今週逆襲にあった私…。雷
本当はいけないんだけど先週から、抗うつ剤の使用を勝手にめているの!

なぜってね…
断固として「鬱と戦う」と決めたからなのだ!パンチ

離婚して空っぽになっちゃった私だったけど、娘もいるんだし、いつまでも負けていられないじゃない?前進しなきゃって、今なら思えるんだ。以前はそう思ってはいても、どうしていいのか分からなかったんだけどね…。
でも沢山の人に応援してもらったり、アドバイスもらったりして、何となく自分の未来見定める事出来たよ。

だから負けないし戦うよ!パンチ

それにいつまでも過去の恋愛や後悔に、しがみついたり悩まされても仕方ないのだ。
今までだって、色々経験してきたもの。これも後になって「あんな事もあったっけ」の一つになるんだ。鬱になんてなってる場合じゃないんだ!もっと積極的に人生に取り組んでやるんだから!

男なんて大海の魚だ!今のが駄目なら、次にまた大物狙うまでさ!

|∀・)・・・・・
でもやっぱり今週逆襲にあった私…。雷
そりゃすぐにって訳にはいかないけどね…。

でもまあ、人生目標に向かって爆進するのみです。勿論、たまには浮いた話もなくっちゃつまらないもの、大海に目を向けるのも良いかもだしね!

教科書通りの真面目常識的な人生も良いかもしれないけど、私みたいな破天荒非常識な人生があっても良いんじゃないかと、大きな温かい目でどうぞ見てやって下さい。平凡な人生からはどうあっても見放されている人間もいるんです…。望んでも手に入らない…。
だったら型破り人生極めようじゃないですか。むかっ(怒り)

来週からは反撃を仕掛けつつ、タイトル通り地球規模の私のお馬鹿な過去の暴露話を綴っていきます。
一応日本人男性ともお付き合いをしたり、色々あったりもしたのですが、面白くないので(笑)、やはり地球規模国際恋愛話エピソードなどをメインにしていきますね。

晴れ今週は良いお天気が続いたので洗濯物も進みましたよ。
ヤル気アップを見込み、またまたアメリカ製洗濯洗剤買ってみました。
やっぱりの激安品

洗剤1.jpg

spring burst」とラベルに…。
見事に爆発しました。お陰で春の香りが充満です!
5月ももうすぐ終わり。梅雨シーズンも目の前。小雨
ジメジメ前に鬱々を吹き飛ばしたいな。

そう言えば、私のカナダ人男友達が日本に来日予定。飛行機
彼は現在アメリカ・カリフォルニア州・ハリウッドに在住してます。
…って言うか、何しに来るんだ?
会おうって言っていますので、会ったらまた報告しますね!
posted by ヨピコ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

模索

だと掃除炊事もはかどらない…。もうやだ〜(悲しい顔)

そこで楽しくキッチンの後片付けが出来るようにと、アメリカ製洗剤を購入してみた。サイズはまさにアメリカンサイズ。デカイ。そして安かった!

洗剤2.jpg

色は毒々しい程のオレンジぴかぴか(新しい)
オレンジの香りで食器を洗ったらはかどるかなって思ったの。
予想通り使ってみると、刺激的なオレンジの香りでキッチンは一杯に。これで少しははかどると良いんだけれどね!


最近離婚の事を必死で考えないように何をするか模索中
考える暇もない程忙しく保とうとするも、鬱でヤル気が無くなるともう駄目…。

そこで今日は買い物に。
食料品も含め、また新たにパセリの苗バジルの苗も購入。他に以前テレビで見て、やってみようと思ったインゲンしその葉(これは個人的に大好き)の種も購入。早速トマトの苗を植えたのと同じ容器に植え直したり、種を蒔いたりしました。
途中で雨が降ってきたけど、娘と一緒にとても楽しんで出来たよ。かわいい

<大型スーパーで>

私達が買い物していると、おばさんが話し掛けてきた。
娘の顔を見ると「可愛い顔ねー」と社交辞令連発。
「いえいえ、ははは…」お世辞を上手く返せない私。

本当にとってもいい子ね」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ま、また男の子だと勘違いされている!

私は青が好きだから、娘も基本的に青い服が多いの。
だから男の子に見られちゃうのかな…。
そして否定出来ない私達を尻目に、おばさんは去っていった。

以前も…
走って来るやいなや、勢いよく娘が通りで転んだ事がある。
「うわーーーん!」泣く。

そこへおばさん登場!
「こら!僕!男の子だろ!その位で泣くな!」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

娘大泣き、私も心で泣いたよ…。
「あ、いや、女の子なので…」
「あら、いや、そうなの?ほほほ…」
そそくさとおばさんは去っていった…。


気分の浮き沈みがまだあるけれど、必死で毎日模索してます。
負けないぞー!手(グー)
(*゚ー゚)

posted by ヨピコ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

