2007年02月14日

永遠の愛?

今日はバレンタインデーです♪揺れるハート
皆さんはどの様にお過ごしですか?
神奈川県は、生憎の暴風雨な夜…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

外では色んな物が、風で吹っ飛んでおるようですな。台風
バレンタインと言えば、このニュースご覧になりました?
5,6千年前から続く愛ですよ!愛!黒ハート

2007_02_12t220523_345x450_us_archaeology_italy_embrace.jpg

こんな愛、良いですよねー!ムード
恋愛なら3年位付き合った事があっても、いざ結婚って言うと1年ももたなかった、以前の結婚の経験だけだもの、非常に不安ですよー。もうやだ〜(悲しい顔)

どうなの?がく〜(落胆した顔)
3年とか、5年とか経っても、ラブラブってあり?
それともよく言う「結婚して3年もしたら、恋愛感情なんてなくなるわよー」ってヤツ?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

真面目に怖いんですけど…。バッド(下向き矢印)
これでまた離婚とか、絶対に経験したくないんですが…。
他人と恋愛感情無しに、10年ってどうなの?

え?
私の周りですか?
身近な叔父も叔母も離婚して、今独り身ですが…。バッド(下向き矢印)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

両親は一度離婚して、また結婚した恥ずかしカップルですが…。バッド(下向き矢印)
話せば長くて、嫌な話ですが、子供には非常に迷惑な話です。
それも仲は良いのかもだけど、喧嘩ばっかでしたよ…。バッド(下向き矢印)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

愛が冷める時…。たらーっ(汗)
安心してる時に、突如やって来るものなのかしら?
それとも徐々に関係を蝕んでいくものなのかしら?

うーん…。あせあせ(飛び散る汗)
微笑みの君が言うように、お互いがお互いをいつも、幸せにしてあげたいなって、想う心を忘れずにいるしかないのか…?

それでもなぁ…。たらーっ(汗)
私の前回のような事もあるしね…。
ま、この写真の二人のように、いつまでもいつまでもお互いを想いあって、離れたくない間柄でいたいものです。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
posted by ヨピコ at 19:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このニュースネットでちらっと見かけたんだけど見のがしちゃったんだよね〜。どんな状況でこうなったんでしょう。
愛し合ってこうやって死んじゃったんだったら、、ほんとに幸せだよね。前にブログにも書いたこの映画を思い出しちゃったよ。
http://ockitchen.seesaa.net/article/25172459.html
恋愛感情っていうのはきっと「ドキドキ」だったりするんだけど、それはきっと消えちゃいます。だって、ドキドキする相手とずっと暮らすのって疲れちゃいそうじゃない。今は一緒にいるだけで気持ちがじーんとする感じかな。
そんな気持ちをいつもお互い口にし合ってます。
Posted by かんさん at 2007年02月16日 02:08
かんさんさん>

私もよくニュース自体は見ていないんです。ただこの写真と一緒にこんな遺体が、5,6千年前の遺跡?から発見されたって事だけ。多分今後の調査でもっと分かるようですが…。ただ分かっているのは、十代の男女の遺体って事だけです。とってもロマンチックな感じがしたので、載せてみたんですよねぇ。

私はその映画をまだ見てないので、ネタバレ部分は読んでいないんです。ただ一緒に死ねたら良いですよねー。今度彼が戻ったら、一緒に見てみます。私より彼が恋愛系好きだし…。ウチの祖父は祖母が逝ってしまい、葬儀とお盆を終えてから、丁度一ヵ月後に亡くなりました。ロマンチックだと思いませんか?

私はよく微笑みの君に、私が先に死ぬから後から死んでと言っています。だって後に残されて悲しむの嫌なんだもの。へへへ。
Posted by ヨピコ at 2007年02月20日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。