2007年02月14日

どっぷり♪

現在、夫婦でハマっているドラマ…。黒ハート
それは、「The OC」ですぅ。
(*ノノ)キャ





3月23日に日本では発売予定ですね♪
私は英語版で仕方なく見ましたよ…。バッド(下向き矢印)
当初の微笑みの君は、このドラマを見るのを反対でした。

「まだ見終えてないシーズン途中のドラマが、他にも沢山あるのに(プリズンブレイクとか24とか…)また新しくドラマを見始めるなんて嫌だよ。それに以前チラッと見たけど、リッチな人達の話だったから、どうせ面白くないと思うよ。僕は見たくないけどね…」

で見始めたら…。
私よりハマって見ている…。
暇さえあれば、見ている…。

「結構さ、恋愛ドラマ系好きだよね?」
「…。僕はハマるのが嫌だったから、見たくなかったんだよ」
「でも今は、私よりハマってるよね?」
「…」


(*゚ー゚)

私はしつこいけど、やっぱりこのドラマにまだハマってるね!グッド(上向き矢印)
このドラマは私だけが、見てるんだけどね。



超面白いよね「Nip/Tuck」!!!???黒ハート
シーズン2もメチャ良いんですが!
何で日本では、話題にならないのかな?



これは本当にいいよー!ハートたち(複数ハート)
ハマってる!次々に見ちゃうんだよねー!
この「Invasion」は二人で見てますよー。

あとこれ!
True Calling」ハマるねー!
これも私、一人で見て楽しんでるんだけどね。







これはまだ新しいんだよね?
今アメリカではシーズン2?位なのかしら?
「Ghost Whisperer」です。



打ち切りなドラマもあったりして、チョッとショックだけど、人気があるといつまでもシーズンが、続いちゃうアメリカドラマなだけに、まぁ良いかと思うしかないかな。

だってそうじゃないと、永遠にドラマ見終わりませんから…。
それで毎回新しいの持って来る度に、夫婦喧嘩じゃ大変だもの。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もし何かお好きなドラマや、お勧め等あったら、教えてちょ!
チャーリージェイド」や他にも、実は目をつけてますよー♪



(〃▽〃)キャー♪
posted by ヨピコ at 18:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリズン・ブレイクとは【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】
Excerpt: プリズン・ブレイクとは【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】 『 プリズン・ブレイク 』( Prison Break )とは、アメリカ・FOX製作され、世界各国で放送されているサスペンスドラマ..
Weblog: プリズン・ブレイクシーズン2DVD通販サイト
Tracked: 2007-02-14 22:07

第2話 『 Allen 』【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】
Excerpt: 第2話 『 Allen 』【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】 第2話 『 Allen 』『 アレン 』 日本放送版タイトル : 『 アレン 』 マイケルは脱出に必要なボルトをティー..
Weblog: プリズン・ブレイクシーズン2DVD通販サイト
Tracked: 2007-02-20 19:21

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD
Excerpt: 英語の学習にと思ってこのシリーズを見始めましたがおもしろくてやめられません。NYを舞台に繰り広げられる6人の男女の話、恋ありコメディありで、とてもよかったです。飽きることなくシリーズ全部見れると思いま..
Weblog: 恋愛ドラマがいっぱい
Tracked: 2008-02-10 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。