2007年01月28日

こどもの国

<5歳の誕生日>

ジェイソンと揉めている合間、娘の5歳の誕生日がありました。揺れるハート
微笑みの君の提案で、娘が元気に楽しめる場所に行く事にしました。
場所は横浜市青葉区の「こどもの国」です!

070107_1310_01.JPG

ここのお勧めは、ソフトクリーム!ぴかぴか(新しい)
なめらかでクリーミーで激ウマなのぉ!
激寒だったけど、2個も食べました…。あせあせ(飛び散る汗)

最後は「帰りたくないよー」と泣いちゃう程、気に入ってました。
牧場エリアで動物達と触れ合ったり、公園エリアで楽しんだり。
広すぎて全部周るのは、とっても大変ですねー。

park2.bmp

070107_1430_01.JPG

この車には独りで、乗れるかどうか、心配だったの…。がく〜(落胆した顔)
ましてコースを一人で運転する事なんて…!
でももう、5歳なんですねー。

070107_1548_01.JPG

park6.bmp

勇気を出して上出来♪グッド(上向き矢印)
大きくなったものです。
超スローだったけど、本人は超速かったと、大ハシャギでした。

その日、おウチに戻ってからは、私が速攻腕を振るって…。手(グー)
散らし寿司とケーキでお祝いしました♪
(凄い組み合わせですが、娘の希望だったので…)

来年も楽しいお誕生日が、迎えられるといいです。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
posted by ヨピコ at 22:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY娘ちゃん☆
子どもってあっという間にどんどん大きくなってっちゃうんですねぇ。うれしいけどなんだか寂しいですよね。あたしはこのまま永遠に1歳でもいいよって思ってます(笑)大きくなればきっともっと楽しいんでしょうけどね!それより何より旦那様との新生活はとってもHAPPYみたいなのでなんだか読んでてホットします☆問題もいろいろあると思うけど・・・ソコは置いといて。
娘さん、子どもモデルとかやってマスカ?子どもの洋服の雑誌見てたらそっくりな美人さんが出てきて一瞬アレー!?って思ってしまいました♪
Posted by みかん at 2007年01月28日 22:42
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
横浜のこどもの国へは行った事がありませんが
富士山のこどもの国へは1度だけ行った事があります♪
そこもこどもの想像力を生かした遊びをさせると言うコンセプトですが、ここも楽しそうですね〜
横浜の方も、以前から気になっていた所です☆
機会があれば行ってみたいですね(^-^)♪
Posted by 神井 at 2007年01月29日 22:30
娘さんのお誕生日おめでとうございます♪ゴーカートとか楽しまれたみたいで良かったです!
Posted by yOsH at 2007年01月30日 10:30
みかんさん>

ありがとうございます♪
そうですねー、最近私もよく、娘が大きくならなくてもいいなって考えたりしてます。1歳って一番良い時ですよねー。あああ!もう一度私もあの時間を取り戻したい!可愛い時間を人に預けなくちゃいけなかったのが悔しいです。

モデルですか?褒めすぎですよー。
親としては可愛くて仕方ないけど、客観的に見たらガチャピンに似てるなって思ってますが…?ははは!
でもありがとうございます。
Posted by よぴこ at 2007年01月30日 21:30
神井さん>

ありがとうございます!
ほう。富士山の方にもこどもの国あるんですね?
富士山のサファリパークには行った事がありますが、そちらも広そうで面白そうですね?
是非横浜の方は、ソフトクリームを。お勧めです。
微笑みの君は手が牛と羊のヨダレまみれになって、氷のような水で手を洗う羽目になり、泣きそうでした。寒いうちに行くなら、カイロ持参もお勧めです。
はは!


Posted by ヨピコ at 2007年01月30日 21:35
yOsHさん>

こんにちは!
そしてありがとうございます♪
そうですね、ゴーカートなんて、怖がりなので無理だと思ったのに、結構子供って親の知らない間に育っちゃうもんですよねー。
今後は色色なものに、もっと挑戦させてあげたいですねー。
Posted by ヨピコ at 2007年01月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。