2007年01月18日

相性占い

<初詣?>

年の初め、二日酔いで苦しむ微笑の君を連れ、川崎大師に行く事に。バス
鎌倉にしようか迷ったんだけど、まだ二人共行った事無いトコに決めた。
午後から出掛けたので、空いていると思ったんだけど…。

ノ(´д`*)

やっぱりお正月、出店や初詣の人達で、結構混みあっていた。ふらふら
出店の並ぶ通りを抜け、路地を並んで、参拝出来る場所まで…。
ゾロゾロ並んで、順番を待つ事、30分位?

別に初詣したい訳でも無く…?たらーっ(汗)
ただお正月で賑わう街や、建物を見せたかっただけなので…。
本堂目前に、まだ待つと分かって、するりと抜け出た。ダッシュ(走り出すさま)

甘酒はあまり好きじゃない微笑の君。喫茶店
モツの煮込みも食べさせたかったけど、多分「歯切れの悪い系」は嫌いだと思い断念。
私はキムチ味に興味あったけど、彼キムチ嫌いだし…。バッド(下向き矢印)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で今回は、タコ焼きに挑戦。ひらめき
(≧∇≦)キャー♪

実はイカが好物の微笑みの君。
別名「カラマリ」を、お惣菜売り場で、海老の天ぷらと一緒にイカの天ぷらも大量購入してくる程…。あせあせ(飛び散る汗)

結果は…。
「う〜ん、あんまり好きじゃない…」
わざわざチーズ焼きにしたのに、駄目なのかよ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イカもゲソの部分が嫌いだから、タコも駄目だったのかな…。
これじゃあきっと、お好み焼きやもんじゃ焼きも駄目そうかな…。
ノ(´д`*)


さて年の初めと言えば「おみくじ」です!?
早速彼と私の分を、購入してドキドキで開いてみると…。
微笑みの君「末吉」!

私「」!!台風
あり得ない…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ズッポリ落ち込んで、引いたくじを括り付けた…。
どうか嘘でありますように…。
って言うか、凶なんか入れとくなー!むかっ(怒り)


悶々と数々ある露天街の迷路を歩いていると、今度は占いの店発見!
日本で3台しかない、スーパーコンピューター占いだそうな。
命中率98%!(多分その位だった)あせあせ(飛び散る汗)

スゲー!グッド(上向き矢印)
一人一人だと、英語でも回答出来るらしいし!
すると「二人の相性」って言うのもあるじゃん!黒ハート

相性診断は英語は無理だったけど、今まで相性診断なんてやった事無いし、命中率も凄いみたいなので、メチャ興味持ったの。
そこで二人の掌を、コンピューターの読み取り面で読み取って貰う。

その結果がプリントされるまでの間、男性占い師手相を読み解いてくれた。手(パー)
「この男性は、掌にホクロがありますね!これは福や財を掴みますよ!」
なかなか良い出だしに、ご機嫌な私達!

「彼は普段は優しくおっとりしてますね。なかなか怒ったりしないけど、本気で怒らせると怖いタイプですね。彼女は話を聞いてあげれば問題ないタイプ。でも話を聞いてあげないと、物凄く怒りますね」

スゲー!グッド(上向き矢印)
当たってるじゃん!
「あ、それから彼、かなりの…、ヤリチンだね?」

「は?」
「彼ヤリチンだね。気を付けて」
「えええ!?」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

久しぶりにその語彙を聞いた気がする…!あせあせ(飛び散る汗)
それってもう、死語になってるのかと思ってた!
それにしても、ぶっ飛びのご指摘じゃございません?

そしてプリントアウトされた相性診断結果を渡され、私達の時間は終わった。
「何?他に彼は何て言ってた?わーい(嬉しい顔)
「…。あなたがヤリチンだってさむかっ(怒り)

「ええ!がく〜(落胆した顔)

確かに一見彼は、そんな風に見えない。犬
それが女心を安心させるのか?過去の女性歴は、確かに凄いけど…。たらーっ(汗)

「確かに昔はそんな事もあったかもだけど、もう僕は以前の僕じゃないよ?君に会って僕は変わったんだ。僕は僕の人生を、君と一緒にすっと過ごしたいんだよ。もしそうじゃなかったら、君と結婚しようなんて考えなかったよ」

確かにそうだけど…。
「それにしてもどの手相から、彼は僕がヤリチンだなんて…?」あせあせ(飛び散る汗)
微笑みの君は不思議そうに自分の手を眺めるのでした。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて肝心のコンピューター手相診断結果ですが…。
平成19年1月2日(火)鑑定
黒ハート相性黒ハート

もともと女好きな男性は、仕事や勉強の場などを通して、ほとんどの女性に優しく、親切にします。
女性は、そんな男性に友達のような親しみを覚えますが、男性がつねに考えているのは、開放的な女性にセックスの恩恵にあずかろうという事だけです。
女性は、いずれ軽薄な男性に失望しますが、憎しみきれないところもあり、楽しく世間話の出来る友人として、長く付き合えそうです。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(以上、これだけバッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「何だよそれ!むかっ(怒り)そんな事絶対無いよ!何て酷い占いだ!信じられない!僕はそんなとんでもない結果を聞こうと、お金を出した訳じゃないよ!」
私はショックで、開いた口が塞がらなかった…。バッド(下向き矢印)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてはて、この高命中率を誇る手相診断
本当に当たるのか、はたまた只の金の無駄遣いに終わるのか…。がく〜(落胆した顔)
後日この話は、彼の職場で大ウケだったそうです。

ノ(´д`*)



posted by ヨピコ at 23:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その『スーパーコンピュータ』の結果って・・・
手書きじゃなかった?
手相を見たって言う占い師の(笑)
笑うところじゃないのかも知れないけど
“微笑みの君”の必死な姿が・・・(*^m^*) ムフッ
Posted by 神井 at 2007年01月20日 19:37
神井さん>

結果は印刷でしたよー。
そのうち、写真アップします。
嘘じゃないって、証拠の為。

笑っていいですよぉ。
彼が手相に「ヤリチン」だなんぞと、描いてる事自体いけないんです。日頃の行いが悪かったのでしょう。私と出会う日の前夜にも、女を連れ込んでいたとんでもないワルでしたから。ぶはは。

今では右手だけしか、許しませんけどね…。
きゃー!会話がオトナー!



Posted by ヨピコ at 2007年01月21日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。