2007年01月16日

結婚!

急ではありますが…。
急遽ココで、重大なお知らせがあります!
実は本日1月16日、私と微笑みの君…。


黒ハート入籍いたしました♪黒ハート

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


と言う訳で…。
結婚しても私の住民票には、微笑みの君が記載される事は無く…。
それとは別に、私の戸籍謄本は、悲しいかなアメリカ人の名前で溢れ…。

とほほ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今の段階では、紙面上の手続きの一環でしかない為、結婚したと言う実感が全く無い状態ではあったりするのよねー。バッド(下向き矢印)
また本日は微笑みの君が、Dutyで一日中留守の為、一人で入籍しちゃって…。

って言うか、結婚した日に一人寂しく、お茶飲みながら、ブログ更新してる女がこの全世界にどれほどいるかと、自分の凄さに少々ウットリ…。かわいい
ノ(´д`*)

そして今夜は一人で、初夜を迎えちゃうのよー!揺れるハート
ほほほほほ!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


それではまた順を追って、この結婚に至るまでの、踏んだり蹴ったりを今後の更新にてお楽しみください。
posted by ヨピコ at 21:27| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます☆

>結婚した日に一人寂しく、お茶飲みながら、
 ブログ更新してる・・・
>そして今夜は一人で、初夜を迎えちゃうのよー!

↑↑↑
なかなか笑えます(笑)

僕も自分の結婚式の当日は
午前中、仕事に行って商品の発注してましたけど(笑)
Posted by 神井 at 2007年01月16日 22:07
わ〜い、やったぁ☆おめでとうございます♪
ヨピコさんが今まで辛い思いをした分、それ以上に幸せになりますように・・・^^
辛い時、この過去ブログを見ながらよく泣きました。確かに今本当に辛い時なのかもしれません。久々に今日カウンセラーに会ってきました。あるブログで力をもらっているとココのことを話しました。それがあなたの活力になっているのですねと言われました。で、薬には頼らないで頑張る事を選びました。
これからヨピコさんのようなステキな出会いがあって未来があるかどうか今は想像も出来ないけど、出来るだけのことはしようと思います。あたしも一人の子どものママとして頑張りますよ〜♪
ヨピコさんに一度も会ったことがあるわけじゃないのにアメリカへ行ってしまうことが寂しかったりもするので
すが、これからもずっと楽しみに読ませてもらいます☆
Posted by みかん at 2007年01月16日 22:19
まずは、、、ご結婚おめでとうございます!!
それにしても、神井さんやみかんさんの、即行のコメントにビックリ!みんなヨピコさんのブログ更新を待ち構えてるのね(私も)。あ〜私もリアルタイムでヨピコさんの結婚報告に歓喜したかった!!
それにしてもヨピコさん、本当に良かったですね!微笑みの君はとても誠実そうな方だし安心してこれからの人生を共に出来るでしょう!運命の人ならば、日本にいようがアメリカにいようが二人は切れることはないでしょう。ところで私は今年で結婚10周年を迎えるのですが、その半分以上は別居生活です(笑)でも、なんだかんだで切れてませんでした。その別居生活にも終止符を打ち、もうじきアメリカに帰ります。これまでヨピコさんのブログから活力をいただきました。本当にありがとう。お幸せに!!(なんだかお別れみたいなコメントですが、、これからもコメントします。ヨロシク)
Posted by cheetos at 2007年01月17日 10:17
いや〜ん。おめでとう〜!!!
エンゲージリングの報告からあっという間すぎて、びっくり。
まさに電撃じゃない。ほんとによかったです。
入籍の手続きくらいは一緒にしたかったかもしれないけど、でも、書類上のことだからね。いいんです。そんなもんです。実感ないでしょ。わたしたちは、すぐにでも籍をいれたかったけど、親の反対で3年待ったから、籍入れても実感なかったな〜。生活まったくかわらないしね。

>それではまた順を追って、この結婚に至るまでの、踏んだり蹴ったりを今後の更新にてお楽しみください。

とっても楽しみにしてます。


Posted by かんさん at 2007年01月17日 14:57
キャーーーー、おめでとうございます♪
電撃だったので、ビックリしました!!!
でも、ヨピコさんが幸せそうでとても安心しています☆
これからビザの手続きなど、いろいろと大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
私は陰ながら応援しています!!!
実は私も来月、彼の住む沖縄へ引越しします!
無事に仕事も見つかり、今年はいい一年になりそうな気がします。
これからも、お互いに頑張っていきましょう♪
Posted by ナナ at 2007年01月17日 19:13
神井さん>

ありがとうございま〜す!
笑って頂けて光栄です!
って言うか、笑って貰えないと、寂しすぎます!

それにしても結婚当日、他にも教科書通りな結婚当日を迎えていない方が居ると分かって、チョッと安心しました。へへへ。
Posted by ヨピコ at 2007年01月18日 23:59
みかんさん>

ありがとうございま〜す♪
どうなんでしょうねぇ!?これまで落ち込んだ運勢を、また上昇させる事出来るのか、不安で一杯のスタートではあります。

最近やっと、過去の自分のブログを見る事が、出来るようになりました。今読むと、かなり分裂気味?な自分が見えて、悲しいやら恥ずかしいやらです。
そんな私のブログで共感頂ける事、感謝しています!当時、本当は必死で、暗い陰気なブログにならないよう、努力していたのですが、みかんさんの様な読み方をして頂ける方がいると分かっていれば、もうチョッと素直に書けたかもって今更思います。

カウンセリング行ってらっしゃるのですね?安心しました。絶対誰かに自分の事を打ち明けられる事って必要ですし、それが専門家なら尚更良い結果が望めると思います。私自身ももう一度受け始めたいですね。お薬に関しては、本当に症状が酷い場合は、意地を張らず頼る事も必要だと思います。私は薬ナシでの人生を選びましたが、良いにしろ悪いにしろ結果は自分に返って来ますから、気をつけてくださいね。

そうですね!
一度もお会いした事無いですが、みかんさんの事気にしております。私がいつでもどこに居ても、みかんさんからの幸せだよ♪の報告はお待ちしてますからね。私だってどうなるか分からなかった時がありますし(今でもそうです!)みかんさんだって今後どうなるか分かりませんよー!楽しみですね!
Posted by ヨピコ at 2007年01月19日 00:16
cheetosさん>

ありがとうございます!!
まあ!リアルタイムだなんて!
そうですね、本当にありがたいです!それにしてもこんなにお祝いの言葉を頂くと、独りで過ごすのも味があって良かったかも?って思っちゃいました。へへ。

初詣での占い結果は、cheetosさんの微笑みの君への好印象を打ち消すような結果ではありましたが!?(笑) それはともあれ、本当に私にしては良い人に出会えたと、度々思います。今後も努力していこうと思います。

そして!結婚10周年おめでとうございます!
そうでしたか!良かったですねー!
前回の結婚が1年未満だった私には尊敬の一言です!今まで付き合う事は普通に1年から3年とあった私でも、結婚生活ってどう長続きさせるのか、前回のトラウマがある以上、私にはまだまた未知の世界ですもの。

私も少しでもcheetosさんの様な強い絆を、微笑みの君と築いていけたらいいなと思います。是非是非、色々今後も教えてくださいね?いつもご報告お待ちしています。



Posted by ヨピコ at 2007年01月19日 00:36
かんさんさん>

ありがとうございますぅ♪
毎日が手続きの連続で、バタバタしていて全然実感も無く、また色々な手順を踏んで来てるので、何となく結構経っている様な気がしますが、そう言われてみるとまあ、早い展開と言えるのかもしれませんねー。

だってまだ出会って13ヶ月ですから…。(ヒソ)

親の反対があったのですか?
結構皆さん、色々な事で本当は、大変だったりするのでしょうね。

そうなんですよー!驚きの展開や、踏んだり蹴ったりの事が、結婚までに起きました!まるでこのブログのネタに、困らないようにと…?!お陰で今度は更新に間に合いません…。どうぞ頑張りますので、また遊びに来てやってくださいね。

Posted by ヨピコ at 2007年01月19日 00:48
ナナさん>

うへへ!
ありがとうございますー!
って言うか、そんなに電撃ですか?
ま、まだ出会ってから13ヶ月ですが…。(ヒソ)
(↑また言ってる…)

そうですぅ!
ビザの事考えると、頭痛と吐き気がしてきます!
あううう!これも問題多くてねー!困っちゃいます。

ええー!?沖縄ですか?遠いですね!
(って言うか、ナナさんが実際今どちらか知りませんが…)
でもナナさんもお幸せそうなので、私も嬉しいです♪どんなに遠くても今はネットがあるから、遠い気がしませんね。今後は私の方はまだ、離れる事が多いのですが、今年がお互いにとって良い年になると良いですね。って言うか、絶対良い年になっちゃいそうですよね?へへへ!
Posted by ヨピコ at 2007年01月19日 00:57
ヨピコさん
おめでとうございます。
得した気分でうれしいです(自分が)
次は渡米ですね。待ってますよ
Posted by ナツオ at 2007年01月19日 08:29
おぉ〜っっっっっ、結婚おめでとうごじゃりますぅ。何たる幸せ。
これからラブラブな新婚生活が始まるのね。
ちょっと・・・いや、スンゴク興味シンシン!!
なので、新婚ブログ期待してますぜ、奥さん。

おくさぁ〜〜〜〜〜〜ん(叫)
Posted by みき at 2007年01月21日 01:43
ナツオさん>

おおお!
お帰りなさ〜い!
ナツオさんがブログをずっとお休みされてて、最近復活されたの知ってます。まだ「お帰りなさい」のコメント残さずに居ましたが!先越されてコメント頂いちゃいましたね。ありがとうございます!

次は渡米ですよー!
地球の危険な歩き方(アメリカ編)になりそうです!
ぶはは!
Posted by ヨピコ at 2007年01月21日 16:10
みきさん>

お、お、お!
奥さんだなんて〜!
いや〜ん!ぶほほほほ!

今後はもうチョッと、赤裸々に新婚生活書いた方が良いのかしらん?
キャー!新婚ブログですかぁ。
どうも結婚式がまだだからか、シックリこないって言うか、2度目だからなのかしら、ドキドキときめき感が無いっていうか…?いつくるのか、今待っているところですけどね…。ほほほ…。
Posted by ヨピコ at 2007年01月21日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。