2007年01月12日

初フグ

<忘年会>

仕事仲間との忘年会に出席しました♪
今回は「フグ三昧」の会です!レストラン
実は私この時、フグを食べるの初めて!

超楽しみでしたねー!ぴかぴか(新しい)
そしてフグ専門店にて、忘年会スタート!
フグ刺しから、フグ鍋、ヒレ酒などなど。
良いですねー♪ビール

061220_1830_01.JPG
(暗くてごめんなさい)

いや、仲間がとっても楽しい人ばかりなので、心からはしゃいじゃったし、大笑いしちゃって、本当に私って幸せだなーって。黒ハート
その時ばかりはスッカリ日頃のストレス、悩みなんか吹っ飛んじゃいました。

二次会なんかも参加したかったけど、やっぱりそこはシングルマザー
ここは我慢して、娘を24時間保育園にお迎え行きます。end
朝から仕事して、忘年会で2時間程楽しんだ後は…。

保育料金、約1万円弱…!爆弾
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

働けど働けど…、です。バッド(下向き矢印)
ま、かなり久しぶりの友人との飲み会だったので、大目に見ますか…。
( ;∀;)


で帰り道…。夜
子供をお迎えに行って安心したせいか、急に酔いが回ってきた…。ふらふら
ヒレ酒とビール、カシスウーロン1杯づつしか、飲んでないのに…。

そのうち目も開けられない程、頭痛が酷くなってきた!あせあせ(飛び散る汗)
って、もう二日酔いかよ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

家に帰れるかどうか、不安になる位具合が悪かった。
子供がいるからって思いがあったから、気合で家まで帰った感じ…。ふらふら
サンディエゴでの悪夢の夜以来の、具合の悪さで家に帰り倒れこんだ。

真面目に誰かに助けて欲しくて、また救急車呼ぼうかと考えた位です。病院
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


無事生還出来ましたが、お酒の文字さえ見たくなくなりましたよ…。バッド(下向き矢印)
さてフグのお味ですが、最高ですねー!揺れるハート
超美味しかったですよー!

コレばっかりは、微笑みの君と一緒に舌鼓は無理そうですからねぇ…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


<余談>

時々チョッとだけ寄る、私の愛する川崎にあるタイ料理店レストラン
またまた友達とチョッピリだけ、楽しんだりしてたんだけど、どうしても超辛くてヒーヒーなのに、癖になっちゃってて…。黒ハート

それで今度はその喜びを教えたいと、新年に微笑みの君とも行ってきました。
野菜が細かくなっていても、かなり入っているので、心配したんだけど…。
結果は…。

061214_1758_01.JPG

辛いのが好きな微笑みの君も、辛過ぎるらしくてリタイア…。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
野菜も頑張って食べてたんだけど、辛くて辛くて駄目みたいでした。

結構アメリカ人、アジア料理苦手な人多いよね?
私は、まだまだこのタイ料理、止められそうに無いですけどねー♪
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
posted by ヨピコ at 22:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。