2006年12月13日

鬱の沼

最近更新せず、本当にごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)
特に毎日、おいで頂いています方々には、大変感謝しております。黒ハート

実は…。
ブログでチョッと、痛いコメントを頂きました。バッド(下向き矢印)

大した事無いって言えば、無いんですけどね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでチョッと落ちてます。バッド(下向き矢印)
鬱鬱としちゃっていると言うか…。
ブログの題材があっても、チョッと気が進まないと言うか…。

だから、更新出来なくて…。ふらふら
本当に本当にごめんなさいね。

最近色々あるせいか、精神的にクヨクヨし易いのかしら…?たらーっ(汗)
今日職場では同僚が一人、精神的ストレスで円形脱毛症にかかり、自分を立て直すため、退職していきました。

以前その、長い髪に隠された部分を見せて貰いました。目
やっぱり女性には、ショックですよね…。がく〜(落胆した顔)
つい私ウルウルして、彼女を命一杯ハグしちゃいましたよ。

はぁー。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言う訳で、小さい事にクヨクヨしがちな、ヨピコは鬱の沼の中。
更新までもう少々お時間下さい。時計
必ず復活して参ります…。

では、アディオース!バッド(下向き矢印)

posted by ヨピコ at 23:08| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨピコさ〜ん
わたしはいつでもヨピコさんの味方だからね〜
Posted by かんさん at 2006年12月14日 04:01
わたしもヨピコさんの味方だよ〜ん。ヨピコさんの夜明けを待ってます!
Posted by cheetos at 2006年12月14日 08:37
『痛いコメント』って・・・ σ(゜゜;)
最近のコメント欄見ると・・・ σ(゜゜;)
気づかずに何か気に触る事書いていたら
ごめんね(ノД`)・゜・。
立ち直るようお待ちしてます!
Posted by 神井 at 2006年12月14日 17:55
ヨピコさん
あけましておめでとう〜。
どんなお正月をおすごしですか?
カリフォルニアは晴天です。お正月気分まったくないまま今日から相方出勤だよ〜。
Posted by かんさん at 2007年01月03日 00:23
あけましておめでとうございます☆
ヨピコさん大丈夫ですか?見方は人それぞれ☆あんまり気にしないほうがいいですよ〜♪あたしみたいにいつもヨピコさんのブログに勇気付けられてる人だっているんですから☆帰国してもう1年。ココにたどりつかなかったらあたしはダメになってましたよ?それぐらい心の支えになってるんですから〜☆
最近またまたショックなことがあって、今は買い物すら出来ない状態です。人ごみが恐いというか・・・店に入るとドキドキして倒れそうになっちゃうんです。元旦からそんなんで仕事にも行けないでこうやってブログを見ていたわけです・・・。辛いけど。いつか春は来ると思って頑張ってます。ヨピコさんも春までには元気に立ち直ってスッキリしてアメリカへ行けるといいですね!!
Posted by みかん at 2007年01月04日 13:55
ヨピコさん、明けましておめでとうございます。その後いかがお過ごしですか?もう3週間ヨピコさんの声が聞けなくて淋しいです。私もみかんさん同様ヨピコさんのブログには勇気づけられていましたよ。私もこの春か夏にはアメリカに行く(戻る)事になりそうです。ヨピコさんと同じ頃になるかな。夢、、よりも不安の方が大きいかも?です。先が見えなくて、不安で、眠れない夜もあります。ヨピコさんはまだまだお若いし(推測)やり直しもききますよ。ケセラセラで行きましょうね。
Posted by cheetos at 2007年01月04日 14:42
あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされましたか?
私もヨピコさんのブログで元気づけられている一人です!
一日も早くヨピコさんの元気な日記を読める事を願っています。
今年もヨピコさんにとっていい一年になりますように。。。
Posted by ナナ at 2007年01月08日 10:03
かんさんさん>

ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
負けずにこれからまた、頑張りますね!
二度もコメントありがとうございます。
嬉しかったです。



神井さん>

ああう!
神井さん、心配させちゃって、ごめんなさいね!
落ちてたのは、全然神井さんのせいじゃないですよ!
反対にいつもコメント頂いてて、励まして頂いたりして、反対に楽しみにしていた位なんです。
やっと立ち直ったです!また頑張りますね!
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by ヨピコ at 2007年01月12日 09:55
みかんさん>

みかんさ〜ん!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今コメント読ませて頂いて、目頭がなぜだか熱くなってしまいました。ううう!励ましの言葉、本当にありがとうございます。色々ありすぎて、これまでこのブログを開けなかったけど、もっと早くに見ていればと後悔しました。本当にありがとう。

私なんてみかんさんに、何も出来ないのに…。
みかんさんが辛い中、コメントしてくれている事で、反対に何十倍も癒されちゃっています。
今現在、追って報告致しますが、また発作の様に以前の症状が起こり、みかんさんと同じような症状が出ています。結構苦しいですよね?お互いハードな年明けのようですが、一緒にゆっくりと雪融けを待ちましょうね?
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ヨピコ at 2007年01月12日 10:06
cheetosさん>

コメントありがとうございます。
心配して頂いて、本当に恥ずかしいやら嬉しいやらです。へへへ。

そうですか!またアメリカに?
ここからは推測でしかありませんが、その決断には勇気がいったと思います!トラウマはなかなか消えないものですが、反対に立ち向かって消す方法もあると思うんです。今後追って報告させて頂きますが、私もつい先日トラウマと正面きって、戦ってきました!まだ体調不良等は残ってますが、想像以上の結果が出ました。行動を起こさず負けるより、戦って負けた方がまだマシ(完全なる持論)だと思います。
その不安は、すごく良く分かります!
お互い春までに、パワー充電しておきましょうね!
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ヨピコ at 2007年01月12日 10:21
ナナさん>

コメントありがとうございます。
お陰様で、やっと立ち直る事が出来、また頑張っていけそうです。相変わらずそんな中でも、私のジェットコースター人生は、変動を続けておりまして、追ってまたブログと言う形で、ご報告させて頂こうかと思います。こんな私のボヤキでも、読んで頂ける事感謝しています。ううう!
ナナさんにとっても、今年も去年以上に輝いて、より幸せな一年になる事を、心からお祈りしていますネ。
Posted by ヨピコ at 2007年01月12日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。