2006年12月13日

鬱の沼

最近更新せず、本当にごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)
特に毎日、おいで頂いています方々には、大変感謝しております。黒ハート

実は…。
ブログでチョッと、痛いコメントを頂きました。バッド(下向き矢印)

大した事無いって言えば、無いんですけどね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでチョッと落ちてます。バッド(下向き矢印)
鬱鬱としちゃっていると言うか…。
ブログの題材があっても、チョッと気が進まないと言うか…。

だから、更新出来なくて…。ふらふら
本当に本当にごめんなさいね。

最近色々あるせいか、精神的にクヨクヨし易いのかしら…?たらーっ(汗)
今日職場では同僚が一人、精神的ストレスで円形脱毛症にかかり、自分を立て直すため、退職していきました。

以前その、長い髪に隠された部分を見せて貰いました。目
やっぱり女性には、ショックですよね…。がく〜(落胆した顔)
つい私ウルウルして、彼女を命一杯ハグしちゃいましたよ。

はぁー。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言う訳で、小さい事にクヨクヨしがちな、ヨピコは鬱の沼の中。
更新までもう少々お時間下さい。時計
必ず復活して参ります…。

では、アディオース!バッド(下向き矢印)

posted by ヨピコ at 23:08| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ドラマにあ?

最近気晴らしにハマってるドラマがある!TV
と言っても気晴らしなんて言ったら、バチが当たっちゃう位面白いの!るんるん

それ程とは思っていなかった「Invasion」!どんっ(衝撃)
宇宙人の侵略?って感じで、良くあるタイプの話と思いきや、これがなかなかに面白くって、次々と止められない止められない。



余談だけど、ラッセルことEddie Cibrian…。
カッコいいっす…。揺れるハート
へへへへへ。

またかなり楽しんじゃってるドラマが「Huff」!かわいい
中年精神科医男性の話で、最初は詰まらなかったら止めようって、軽い気持ちで見始めたら、最高に面白い展開なんだよねー!



マジ最近、お前はドラマ・オタクか!ちゅう位、ハマっております。
皆さんも、お暇な年末年始(暇なのか?)、ドラマって下さいませ。
お勧めだす。


お!
そう言えば、微笑みの君にクリスマスプレゼントを買いました。
ナショナルのラムダッシュ、つまり「髭剃り」です。



最近ナノに興味津々の私。
ナノエッジと言う事で、髭剃りの事なんて分からないけど、買ってみたの。
気に入ってくれるかしら…。






posted by ヨピコ at 18:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神的病

最近、ハムスターしてる。るんるん
でも結構気に入っている。
(/ω\) ハジカシー

実は今月から、ジムに通う事にしてみたの。くつ
体が鈍ってきてるのが、ヒシヒシと感じてたし…。
やっぱり運動しなきゃ、基礎体力つけなきゃって事で…。手(グー)

私って結構な「三日坊主」。ふらふら
以前ジムに入会して、なんと一日しか行かなかった経験もある。あせあせ(飛び散る汗)
ま、三日坊主より酷い訳なんだけど…。へへへ。

基地のジムに通った時も、そんな感じだったよ…。たらーっ(汗)
だってさ、横一列にさ、体格の素晴らしいお兄さん達と一緒に走るんだよ?
隣はタッタッタの軽快なリズムで、私ったらゼイゼイゼイだよ?バッド(下向き矢印)

絶対無理っす!がく〜(落胆した顔)
やればやる程、恥ずかしいわ、悲しいわだったわよ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱりさ、ジムって通い易さと、居心地の良さだと思うんだ。ハートたち(複数ハート)
でも今回のジムは、私の体を分析してくれて、一番効率の良い運動方法をプロが指導してくれるって訳。

スゲーな!ぴかぴか(新しい)
今まで走るって言うと、目茶目茶頑張っちゃってたけど、今は効率の良い汗のかき方や、筋トレも教えて貰ってるんだ。

やっぱ程良く筋肉の付いた、引き締まったボデエっしょ!?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


学校も時々は眠気を感じながらも努力中です。眠い(睡眠)
私って本当に、怠け者で根気の無い奴なんだ。わーい(嬉しい顔)
だから自主的に、何かなんて絶対出来ない。

自己学習なんて、絶対滞ってしまうし…。バッド(下向き矢印)
だから学校ってスペースで、勉強する環境とか無いと、自分からは無理。
勿論学校に行っても、自主学習したりするけど、全然集中力が違うんだ。

やっぱり、意志の弱い私には、学ぶって言う環境が必要みたい。手(グー)
面倒だけど、自分を知って自分に一番効率の良い環境を、考え与えるトコから始めないと、どんどんドツボにハマって行ってしまうんだよね。

ヽ(´ー`)/ふぅ…


以上が私が始めた、精神的に追い詰められてる私の治療法第一歩…。
最近やけに自律神経失調症な症状がひどく、耐えられない程の不安感に押し潰されそうなんだ…。バッド(下向き矢印)

微笑みの君に会ってないのもあるかもだけど…。
一番の原因は、何と言っても娘の父親ジェイソン…。バッド(下向き矢印)
(キャう!名前暴露ってしもうたあせあせ(飛び散る汗)

奴が今月末に来日して、新年を挟み2週間程、日本に滞在する。飛行機
その事での心理的圧迫感や、会わなきゃならないと言うストレス…。
手が震え、嫌な汗が出て、不安感で涙が出てくる。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

考えないようにしようにも、奴からは毎日の様にメールが来るし!mail to
精神的に不安定になってしまったせいで、部屋の片づけが出来なくなった。
無気力感で一杯。たらーっ(汗)

洗濯は出来ても、片づけが無理とか。
子供が散らかしても、それを一緒に片付ける気力が無いとか。
掃除をする、一切の気力が無くなっちゃったのだ。バッド(下向き矢印)

散らかった部屋って、無性にムカつく。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
人の家は平気なんだけど?自分の家だと、自分に腹が立っていられないの。
自分が許せなくなるって言うか…。

だからイライラするし、どうしようもない劣等感が生まれる。バッド(下向き矢印)
でも掃除をする気力が無いんだから、困って途方に暮れてしまう…。
まったくもって、精神的に病気としか言いようが無いよ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、でも別にゴミ屋敷とかには、なってないですよ!あせあせ(飛び散る汗)
自分で許せない程度内での、散らかりって言うか…。
(ノ_・。)


で本屋に行った時に、コレ買ってきました。



最初は「フン!」って思って、ペラペラしてみたんだけど。
買って読んでみて、今では本当に良かったって思ってます。
お陰で今では、少しづつ少しづつ、ピカピカにしていけてます。ぴかぴか(新しい)

何と言っても4LDK+2トイレなので、途方に暮れちゃうんだよね。バッド(下向き矢印)
でも「一つづつで良いんだ」って、考えられるようになったら、意外と出来るようになったんだ。

私は多分、自分にかなり厳しい方なので、絶対に自分を褒めてあげるなんて、出来ないんだけど、今回は頑張って自分を褒めるようにしてるんだ。黒ハート
「頑張ってるよ。良くやってる方だよ」って。

すると、悲しくって涙が出てくる…。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり私、精神的に病んでる?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ヨピコ at 11:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

いと悲し

携帯が壊れた…。どんっ(衝撃)
あと数ヶ月だって言うのに!たらーっ(汗)

携帯会社に修理を頼んだら、携帯内部を新しく交換する事は、1万円程出せば可能であるが、全てのデーターの復元は、不可能ですと言われた…。
それって、意味ねーじゃん!あせあせ(飛び散る汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いつもね、思ってたの。
データーを別に保存しとかなくっちゃって。
保存しておかないと、無くしたりしたら大変だって。

で、全て無くしてしまったよ…。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕方が無いので、新しく携帯買ったけど…。携帯電話
電話帳に名前が、ポツポツしか入ってません…。

もしコレを読んだ、私のお友達の皆さん、メール下さい…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted by ヨピコ at 23:02| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

