2006年09月25日

純愛鑑賞

微笑みの君がハマっているドラマそれは、Smallvilleこと邦題「ヤング・スーパーマン」
前にも書いたけど私、アメリカン・コミック系って、あまり好きじゃない。

でもとりあえず、見てみる事にした。かわいい
で、結果…。



イイかもー!揺れるハート
(*ノノ)キャ

結局、私もハマって、見続けています…。
「ロズウェル」と違うのは、男の子(ヤング・スーパーマン)の視点からの純愛なんかが、SF要素の他に描かれている事。

でもね、やっぱり、純愛っていいねー!黒ハート
ヤング・スーパーマンも、ずっと思い続けているんだよね。
(まだ私はシーズン1なので、その後は知りませんが)

良かったら秋のビデオ鑑賞にお勧めですよ!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


posted by ヨピコ at 12:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ヤキモチ合戦

一緒に住み始めると、以前見なかったものが、目に入る事になる。目
それは持ち物だったり、写真だったり、相手の以前や趣味を知るきっかけだったりするよね。

これは彼の写真の中から。
勝手に使っちゃいます。

DSC00011.JPG

今回私は、写真を見つけた?カメラ
って言うより、彼のコンピューターを使っているので、何気に写真が見れちゃったりする。
ヽ(´▽`)/へへっ

隠してないものは、早速見ちゃうに決まっている。目
で写真のホルダーを開けちゃうと、出てくる出てくる、私と会う以前の彼のここ数年の写真が。

で、驚いたのは…。
色々な国で友達たちと、楽しそうに写ってる写真…。
って言うか、女の人多いね…。ふらふら

以前にも書きましたが、いかにも無害そうな微笑に、きっと皆ガードを緩めて寄って来るのでしょう。
ま、実は全然違うんですけどね。雷
彼、初体験は13歳ですからね、奥さん!(ボソ)

その中にどう見ても、これは元彼女だろ!って写真も発見!exclamation×2
面白〜い!!ハートたち(複数ハート)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「まぁひどいわむかっ(怒り)!このアジアン系の子は誰なの?軽くキスなんてしちゃってて!あらこっちは誰?この日本人の子が、元彼女なの!?何よ!肩に手なんて回しちゃって!私となんて、一枚だってこんな写真無いわパンチ!それにしてもひどい!今でも元彼女の写真なんかを、取っておくなんて!」

ぶほほほほほ!グッド(上向き矢印)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

私結構、こう言うシチュエーションに酔うのが好き!揺れるハート
あううう!ジェラシィー!なんてね!
へへへへへ。

(*ノノ)キャ


ま、私も結構男の写真取ってあります派なので、全然平気ですけどね。
ぶふふ…。
(*´д`*)ハァハァ


ところで、昨夜は微笑みの君が頭痛で、夕方から寝込んでしまいました。
私は好きなテレビを堪能した後、そっとベットにもぐりこみました。
なかなか眠れない私は、娘の父親が出張から戻ったらしく、メールが来たので返事でも書く事にしたんです。mail to

日本に戻って来たいと言う、娘の父親。
だけど来年には多分、アメリカに引っ越しちゃう私達。飛行機
微笑みの君は、絶対現在の状況を話した方が良いと言う。

だからメールで、微笑みの君の事伝えてみた。あせあせ(飛び散る汗)
を切っちゃう気なら、伝えなくても良かったんだけど、一応今のところは、口だけでも前向きに養育費の事を考えていると言うので、養育費を貰う以上伝えるべきだとなったからなの。

それで何度かやり取りしてたんだけど…。
娘の父親は、かなり衝撃を受けているようだった…。たらーっ(汗)
そりゃあ、私達とまた家族をしようとしてたんだから、思いもよらなかっただろうけどさ。

それでもムシが良すぎるわよ!
「俺が悪かった、親子三人、やり直そう」だなんて!
出産直後の私だったら、涙モノで感動だったかもだけど、今更あり得ない。

だから相手がどんな奴かとかで、質問の嵐…。バッド(下向き矢印)
「ネイビーだって?やっぱり!絶対ボーイフレンドが出来たって聞いて、ネイビーだと思ったよ!確信してたね!」

Σ(゚Д゚;エーッ!
どういう意味よ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ネイビーと付き合ったの二回目だし、前回のは元旦那で、あんたは知らないはずなのに、まるでネイビー・キラーみたいな言い方よしてよ!
それともネイビーとしか、付き合えないって意味で言ってるの?がく〜(落胆した顔)

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

一々、やっぱりムカつく奴だわ!ちっ(怒った顔)
でも養育費、養育費…って訳で、頑張ってメールを打ったの。

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


「で、来年アメリカに行くって言うけど、つまりじゃあ、その男と結婚するって事なのか?」
そこら辺がねー…。

言葉を濁して返事する…。あせあせ(飛び散る汗)
「僕は知る権利がある。もしかしたら僕の娘の父親になるかもなんだからな」
権利は主張するが、義務は果たしてないけどね…。パンチ

とりあえず、アフリカの出張から戻ったって言うから、アフリカの写真でも送って貰おうと、写真を送れとメールを打つ。むかっ(怒り)
そして私と微笑みの君の関係について、メールを打ち始めると…。

突然、微笑みの君が抱きついてきた!かわいい
あら?何?どうしたの?発情か?頭痛なんじゃ?
「君の事は誰にも渡さないよ!」

ん?
寝ぼけてるのか?たらーっ(汗)
酔っちゃいないよね?

「何?どうしたの?」
すると今度は、背中を向けて寝てしまった。
拗ねてる?たらーっ(汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

その後、彼がいきなり階下に降りて行ってしまった。
なかなか戻らないので、気になって降りて行くと…。
タバコを吸っていた…。

「え?何?どうしたの?」
「ゴメンね、実はさっき目が覚めて目を開けたら、君が打ってるメールを見ちゃったって言うか、読めちゃったって言うか…あせあせ(飛び散る汗)。それで君が、誰か他の奴に写真を送ってって、頼んでるからさ…。その、ヤキモチって言うか…」

「ええ!違うよ!何言ってるの!メールの相手は、娘の父親だよ?」
「え?あ?…なんだ!そうか、良かったよ」


こうしてまだ彼の頭痛は治ってなかったけど、夕べの誤解は解けました。
そして今日朝早く、元気に起きた彼は、友達に誘われて東京ゲームショーに出掛けて行きました。ダッシュ(走り出すさま)

今頃は友達と別れて、叔父さんと一緒に男だけの食事会&飲み会とやらに、参加していることでしょう。
それにしても、ヤキモチってたまには良いエッセンスかもですね。黒ハート

≧∇≦ブハハハハハ
posted by ヨピコ at 16:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

盆栽万歳

微笑みの君は、若いけど盆栽が好き。クリスマス
以前から欲しい欲しいと言っていたけど、とうとう今日念願のミニ盆栽を手に入れた。

060922_2126_0001.jpg

060922_2126_0002.jpg

買い物に行った私達。車(セダン)
私がサボテンの大きな木を見つけて、欲しくてよだれを流していると…。
「欲しいの?買おうか?」
「ううん、我慢する。だってどうせアメリカに持っていけないもの」たらーっ(汗)

「行くまで育てればいいじゃない?行く時誰かにあげれば?」
「ううん、それじゃイヤなの。だから我慢する」

するとその横に盆栽が並んでいたの。

「おおお!ボンサイ!」黒ハート
それでサボテンの話はどっかに行っちゃって、ボンサイ購入に…。
それも一つじゃなくって二つも…。ふらふら

ま、私も植物が好きなので、家中に植物があるのは、良いですけどね。
(*゚ー゚)


実は昨夜から娘がを出しています。もうやだ〜(悲しい顔)
ぐずって私から離れないので、お昼は外食になりました。レストラン
久しぶりに美味しいものが食べたくって、街の洋食屋さんに…。

写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、本当にお勧めだったの!揺れるハート
牛フィレ肉のランチセット。
はい、またしても牛肉です!

(*ノノ)キャ

でも軟らかくって、超美味でございました♪わーい(嬉しい顔)
シェフの味に微笑みの君も太鼓判です!
「僕はPeperLunchの肉は、焼き過ぎで硬くてあまり好きじゃないかな」失恋

「そうだったの!てっきり好きなのかと思った!」
「ここの肉の焼き方の方が好きだよ。そうだ!今度日本の高級霜降り牛肉を食べに行こうか?」手(グー)

「神戸牛とか?いいね!」黒ハート
「何千円も何万円もするやつが良いかな!」
「ええ!何千円はまだしも、何万円はチョッと…あせあせ(飛び散る汗)。でも楽しみだね!」


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

よ、よだれが…。たらーっ(汗)
食べて食べて、食べまくってやる!
でもこれで、彼が日本産高級霜降り肉ファンになってしまえば…。

霜降り肉が食べたくてたまらなくなる→
アメリカには売ってない(売ってても激高)→
日本でお腹一杯食べたくなる→
日本に永住を考えるようになる


ふふふふふ。
私の野望は尽きない…。
(≧∇≦)b



posted by ヨピコ at 22:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

米国産牛肉紛争

もうすっかりの気候ですねー!晴れ
近所に彼岸花を見つけました。

060919_1613_0001.jpg

先日一日だけの、吉野家牛肉限定販売に立ち寄ってみた。レストラン
微笑みの君との待ち合わせで、まだ時間があったし、娘が腹ペコだという事もあったので…。
ヽ(´▽`)/へへっ

「牛丼、並、つゆだく」を注文。手(パー)
(並の牛丼、娘と分け合うなよ!)
座ったものの、チョッとヤッパリ、牛丼屋さんって抵抗あるかも!?

でも本当、牛丼なんて久しぶりです。わーい(嬉しい顔)
微笑みの君は、牛丼は好きでも吉野家嫌いだしね。
結構、アメリカ人の軍人な方々は、食べてるよねー。

微笑みの君やその友達たちは、どっちかって言うとレストラン派かもねー。
あ!でもCOCO壱番屋カレーと、PeperLunchは食べに行きました!レストラン
彼はカレー好きだけど、絶対COCOカレーの後、お腹こわしちゃう…。あせあせ(飛び散る汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

って、体に合わねーんじゃん!がく〜(落胆した顔)
でも懲りずに、時々カレーは恋しくなるみたい。ハートたち(複数ハート)
ノ(´д`*)


話がそれちゃったけど、この日は限定で、お土産もくれたよ!グッド(上向き矢印)
オレンジか白か選べる、吉野家な手ぬぐいです。
ヽ(´▽`)/へへっ

060920_0935_0001.jpg

060920_0936_0001.jpg

味?exclamation×2
うーん…。
正直、関西風味付けか?って言う位、薄味だったかな。バッド(下向き矢印)
つゆだくって言ったのに、つゆだくじゃなかったし…!むかっ(怒り)
これって結構、ジャブジャブご飯好きの私には、ムカつくぞ。

汁自体も透明で、味の薄さを反映してたよ…。バッド(下向き矢印)
そのせいか、娘と半分にしたのに、残しちゃった…。
(絶対嫌な客だよね…)あせあせ(飛び散る汗)

(*ノノ)キャ


アメリカ産牛肉といえば…。ファーストフード
「ねぇ、アメリカ産牛肉の輸入再開が決まったんだよ」と私。
「ふーん」と興味無さげな微笑みの君。

「友達が以前アメリカからの帰国の際飛行機、成田空港でビーフジャーキーをお土産で買ってきて、見つかって取り上げられたんだってさ。凄いよね?せっかく買ったのにさ!そのビーフジャーキーも、もしかしたらこの輸入再開で郵送で送ってくれるかもだよ!?mail to

「それは無いでしょう…たらーっ(汗)。きっと成田空港の係員の、酒のつまみにでもなっちゃったんじゃないの?」
「でもさ、やっぱチョッと不安だよねー。アメリカ産牛肉爆弾危険部位が入ってたらさ、狂牛病発症しちゃうかもなんだよ?」

「僕は今でも殆ど毎日食べてるけどね…。大丈夫だよ、考えすぎだよ。僕なんて生まれてからずっと食べてるけど、全然平気だからね」
(ノ´∀`*)

「ええ!それはもしかしたら、極めてラッキーなだけだからかもよ?私ニュースで、アメリカで狂牛病らしき病に侵され、亡くなった人達の特集見たもん!子供達に食べさせたりするのに、心配じゃないのあせあせ(飛び散る汗)?日本の牛の様に、全部検査すれば安心出来るのにねー」

「全部検査って…ふらふら。アメリカにどれ程牛がいるのか知ってるの?そんなの無理だよ無理…」
「えー!それは怠慢だよ!食の安全を追及すべきだって!手(グー)

「じゃあ、君はアメリカに行ったら牛肉食べないの?」
exclamation×2 そ、それは…」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

有無を言わさず、食べなきゃいけなくなる!がく〜(落胆した顔)
国産牛やオージービーフを、何気に選んで買って安心して食べてる現在が、無駄に終わるかもしれないのだ。どんっ(衝撃)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「ああ。アメリカの本物のステーキが食べたいなーレストラン最高のステーキを出す店を知ってるんだよねー揺れるハート。あ、でもヨピコは、アメリカ産牛肉は怖いから、食べないんだよねー?じゃあチキンでも食べるのかな?わーい(嬉しい顔)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「うぅぐぅあぁ!ぁ…ぁめりか産牛肉万歳ー…たらーっ(汗)
(;´∀`)・…

こうして日本の外交も、敗れたのだろうか…。もうやだ〜(悲しい顔)
ま、再開しちゃった以上、普通の肉を食べなくても、調味料や加工品に含まれちゃうわけだし、どこに居ても無駄な抵抗になっちゃうのかな?


そう言えば、人口爆発で人類を救うと謳われた「遺伝子組み換え食品」は、今どこに行っちゃってるのだろうか…。
(・∀・)

posted by ヨピコ at 10:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

事故発生

お久しぶりでございます!黒ハート
やっとのぶりに、復活する事が出来ました!わーい(嬉しい顔)
と言っても、当分の間は微笑みの君のPCを、日本語入力可能にして貰っての、更新になるのですが。

さてはて、とうとうです!グッド(上向き矢印)
とうとう私は、微笑みの君と同棲生活スタートさせました。
がしかし、甘い生活を目の前にして、事故発生となっちゃったんですけどね…。あせあせ(飛び散る汗)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


引越し当日。晴れ
引越し屋さんに荷物をお願いした後、私は軽く掃除した訳。
お風呂場も、足が濡れるのが嫌なので、靴を履いたまま流したり…。

すっかりキレイになった旧我が家に別れを告げ、引越しで出た最後のゴミ袋を両手に抱えてマンションを降りていった私。ふくろ
私の住んでいたマンションは、石造りの結構なマンションだったんだけど…。

お風呂場掃除の為に、私の靴ったら濡れてたんだよね…。あせあせ(飛び散る汗)
そうです、ご想像通り…。ふらふら

ツルッッexclamation×2

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ンどんっ(衝撃)


スローモーションしてました…。たらーっ(汗)
私はマトリックスかよ!って位に、ゆっくりと空中を飛びましたよ。
そしていかなる受身の態勢をも取れないまま、そのままゴミ袋抱えたまま、私の全体重をお尻という部位で、受け止めてみたのでした…。バッド(下向き矢印)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


「……!!!」どんっ(衝撃)
あまりに痛いと、人間声も出ないものです…。たらーっ(汗)
心では、ウガーッと叫んでいたのですがね…。がく〜(落胆した顔)
動けもしなかったです…。

そしてヨタヨタ立ち上がると、当初の目的だったゴミを捨て、涙をかみ殺しながらカクカク、ヨロヨロと娘をお迎えに行き、電車に乗って新居に向かったのでした。バッド(下向き矢印)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


引越しが終わったものの、その夜あまりの激痛に職場に電話を掛けて、急遽休みを取る事にしました。もうやだ〜(悲しい顔)
翌朝には、もっと凄い激痛で、体を起こすことすら出来ません…。どんっ(衝撃)
微笑みの君は、まだクルーズ中で戻ってきていませんでしたし。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

動かない体と痛む全身に鞭打ち、整形外科に行くことにしました。病院
その間も「たかが階段でこけて、仕事休んだ挙句、打ち身でしたでは、チョッとカッコ悪いですよぉ」などと、自分を責めていた。バッド(下向き矢印)


で、レントゲン結果。カメラ
「うーん、見て分かるとおり、尾骨が完全に折れているね。痛いと思うけど、尾骨の場合何も出来ないから、ま、無理せず頑張って」

な、何?がく〜(落胆した顔)
尾骨骨折!?

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

やっぱり!
やっぱり!
だって、メチャ痛かったもん!爆弾

骨折くらいでなきゃならないわよ!もうやだ〜(悲しい顔)
てな訳で、尾骨骨折という厄介な事になっちゃったの。
私には、生まれて初めての骨折体験な訳だけど…。NEW

でもさ、ギブスとかないから、ハタから見て普通な訳。たらーっ(汗)
かと言って電車やバスに座る際には、ユックリ痛みを堪えながらになる。
つまり、もしかしたら「痔」じゃないかと思われちゃうじゃないの!どんっ(衝撃)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最悪。バッド(下向き矢印)
幾ら子供産んでいても、その誤解はチョッと涙もの…。たらーっ(汗)
他にも落ちた物は拾えないし、結構尾骨に響く行動って多いのよ…。


現在、だいぶ痛みは収まってきたけど、やっぱり硬い所に座ったりすると、激痛が走ります…。ふらふら
微笑みの君も帰ってきたので、生活もずいぶん楽になりましたが…。グッド(上向き矢印)

彼の友達、皆に「尾骨大丈夫」と聞かれる始末…。
一人の友達に言ったら、皆に広まったらしい…。次項有
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って言うか、カッコ悪くない?たらーっ(汗)
カッコ悪いよね?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何はともあれ、尾骨骨折しちゃったけど、お尻押さえながらの私と微笑みの君との同棲生活はスタートしました。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


posted by ヨピコ at 14:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

