2006年03月29日

動物園

微笑みの君と私、そして娘の三人で京急線金沢文庫駅からバスで10分程の金沢動物園に行ってきました。バス

デジカメ 021.jpg

三月中は高校生以下と65歳以上は入園料無料なんですって。ぴかぴか(新しい)
なので娘は勿論無料で入園出来ました。
私達もHPから割引券をダウンロードすると2割引で入園出来ました。わーい(嬉しい顔)

動物園が高台に位置している為に、眼下に海の公園や八景島、東京湾などを見る事が出来るんですよ。
晴れていると富士山も見えるとか…。

園は北・南アメリカ、ユーラシア、オセアニア、アフリカと地区毎の動物を見る事が出来ます。犬

私的には、ウォンバットとコアラが超可愛かったな…。黒ハート

ウォンバット.bmp

コアラ.bmp

植物区の方で、滑り台を見つけた私…。目
結構長い滑り台で面白そうなんだよね…。
「私、あれ滑りたい…」ぴかぴか(新しい)
「え?滑り台の事?」

結局動物園を楽しんだ後、私達は並んで滑ってきました…。ふらふら
だって楽しいじゃない?
(*ノノ)キャ

桜も花開いて、皆「お花見」をしていましたよ。
子供も楽しんでいてとっても幸せな春の一日報告です。
(≧∇≦)キャー♪


ぴかぴか(新しい)ブログランキング!ぴかぴか(新しい)
どうかクリックお願いします!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
posted by ヨピコ at 11:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

プレゼント

微笑みの君が帰ってきました!船
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

「とうとう今日だね!11時半か12時には仕事が終わるよ。どうする?」るんるん
と微笑みの君からメールが朝届きました!
「今横須賀に向かってるの!ゲート前で待ってる!」

午前中にあった仕事を大至急終えて、電車に飛び乗り久しぶりの横須賀に。
大急ぎで向かってる途中、基地近くで昼12時のがなる。ダッシュ(走り出すさま)
からゲートまでは距離があるから、私の方が早いハズ!あせあせ(飛び散る汗)
彼が来る前にトイレで化粧直ししなきゃ。

点滅し始めた信号を走って渡る。信号
が強く吹いてたので、私の髪の毛はモジャモジャ状態。バッド(下向き矢印)
トイレに向かおうとすると、ゲート横にこっちに微笑んで座ってる男性がいる…。ぴかぴか(新しい)

exclamation×2
微笑みの君!

(mm*)キャッ

か、かわいい…。揺れるハート
お姉さん、その微笑にメロメロでしゅ…。
(≧∇≦)キャー♪

ドキドキドキ…。
緊張して固まっちゃった私に、彼が近づいてきて抱きしめる。ムード
そして!
キスぅ!揺れるハート

あああ!
でも緊張言葉なんて出てきません。
恥ずかしくってなんて見れません。
お互い真っ赤になっちゃいました。かわいい
(mm*)キャッ

二人で手を繋いで、まずは彼の家に向かいました。家
お互いをあまり見れないし、もあまり出来ないの。
そんなドキドキしながら彼の家に。
(≧∇≦)キャー♪

部屋で待ってると、彼がを持ってきた。プレゼント
「本当は今夜ディナーで渡そうと思ったんだけど…。僕こういうの我慢強くないんだよね。もう待てないよ。君がどんなをするか見たくて…。これは僕が君をずっと想っていた証。開けて見て!」わーい(嬉しい顔)

そのを開けてみると…!ぴかぴか(新しい)
箱の中にはネックレスが入っていました。
「君の誕生石のオパール。気に入って貰えるといいんだけど…?」黒ハート

グリーンとブルーって…。
下着じゃなくてオパールだったのか!グッド(上向き矢印)
「下着でしょ?」って聞いたら、「もっとコンサバティブな物だよ!あせあせ(飛び散る汗)って言ってるから、財布かバックかと思ってた!
(って言うか、下着って発想の方がスゲーよ!)

微笑みの君から貰ったのは、ブラックオパールという種類。ぴかぴか(新しい)
オーストラリアでのみの原産とかで、結構高価だと知ってます…。
実は元旦那さんからも貰っていて、今回で2つ目のネックレス黒ハート

嬉しいかも…。ハートたち(複数ハート)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元旦那さんの時以来、離れてる事に慣れているハズの私。
でもあり得ない位、今回はドキドキ緊張しちゃってて…。あせあせ(飛び散る汗)
仲良くなるまでにとっても時間が掛かっちゃいました…。ムード
(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ



ぴかぴか(新しい)ブログランキングです!ぴかぴか(新しい)
どおかクリックお願いします!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
posted by ヨピコ at 21:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ドキドキ

やっと友達との久しぶりの再会で味わった、思いもよらない衝撃からボチボチ立ち直る事が出来てきました。グッド(上向き矢印)

結婚した事の無い友達には、分かるハズ無いんだから、それはそれで私は私で頑張っていこう」と最近では思います。手(グー)

別に結婚離婚を鼻に掛けるつもりは全く無いけれど、やっぱりコレは経験した者でしか分からない奥深いものがあるんですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

プラス私は今でも、元旦那さんの事は吹っ切れていても、彼がした事柄に対してまだ傷付いているので、他の人の気持ちを考える余裕が無いんです。あせあせ(飛び散る汗)

友達がする話の内容によっては未だに笑えないし、私が今必死で立ち上がっている事に対して、遠巻きにいる人から何も言われたくないのが本音かも。手(グー)

仕方ない…。よね?
でも勿論私を知ってる人からはですよ?ハートたち(複数ハート)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は間もなく、微笑みの君が日本帰港します!船
相変わらず毎日の様にメールのやり取りはしているんですよ。
時々は彼も船から電話を掛けてくれますし。

で!
また始まっちゃいました!たらーっ(汗)
今回は今までに無い程の大きな発作

久々に会うんです!
超超超超超…、緊張です!
ドキドキドキドキドキ…!黒ハート
止まりません!

彼に会う事を考えただけで、食道から胃袋に掛けて変な感じが…。
丁度、遊園地のフリーフォールで高い所から一気に落ちる感じ!遊園地
(怖くて乗ったこと無いけど、あの落ちる感じは共通でしょ!)

それでもって、手足の血行が急激に悪くなって冷たくなるの!あせあせ(飛び散る汗)
心臓もバクバクいって、まるで心筋梗塞一歩手前な不整脈出っ放し!がく〜(落胆した顔)
マジ、眉間にシワがよって、口角が下がっちゃう!

駄目じゃん!どんっ(衝撃)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

って言うか、病気だよ、それ!がく〜(落胆した顔)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

当日は今まで一度もやった事無い、ゲート待ち初挑戦ですよ!ぴかぴか(新しい)
基地のゲートに立って待ってるのって、メチャメチャなんだけど、一時も早く微笑みの君に会いたいんですもの。

私がゲート待ちやっちゃう程なんて、かなり病気は重症ですよ!たらーっ(汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


微笑みの君は、一度家に行ってからウチに来る事になってます。
彼の家は友達たちで一杯になる予定だそうで、それだと私に集中出来ないからって…。

集中???
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ドキドキドキドキ…。黒ハート
心臓がから飛び出しそうなんですが…?がく〜(落胆した顔)

多分を見れないと思うの。
多分なんて全然出来ないと思うの。
こんなにドキドキ緊張しちゃうの元旦那さんの時でも無かったよ…。バッド(下向き矢印)

どうしよう…。もうやだ〜(悲しい顔)

私以前と変わったかな?
髪の毛切っとけば良かったかも?
洋服、何着てくか全然決まってないよ?

あああ…。
前回これ程緊張していなかったとはいえ、元旦那さんの時はドキドキで会ってみたら、いきなり離婚の話だった…。バッド(下向き矢印)

今回は大丈夫だと思うけど、チョッと怖かったりする。ふらふら
でも彼のメールは以前にも増して、愛情溢れているから心配ないよね?

夜再会の日を考えると、最近眠れなくなる私でした…。ムード
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


ぴかぴか(新しい)ブログランキング!ぴかぴか(新しい)
今日もクリックどうかお願いします!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
posted by ヨピコ at 20:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

一般庶民

<ピーター第二話〜デート編〜>


過去恋;ピーターとの出会いはコチラ



ピーターはイラン人の両親を持つ、オーストラリア国籍のモデル。手(チョキ)
彼は財布に札束を持ち歩く、超リッチでワイルドな男性ATM
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

どうやらイランでは、政界もしくは財界でかなり力のある家系で、イラン・イラク戦争前後(1980年〜1988年)に戦乱を逃れ、オーストラリアに移住し育ったとの事でした。

実家とは別にシドニーにある、プール付きの彼所有の豪邸を写真で見せられた時も、度肝を抜かれました…。がく〜(落胆した顔)
内装に飽きたので改装中だと言う写真でしたが、それでもその豪華さは一般庶民な私でさえ一目瞭然
「内装が終わったら、シドニーの俺の家に遊びに行こうな」わーい(嬉しい顔)

他にも彼の、元彼女達の写真を見せて貰ったけど凄い美人揃い!
一応彼女達の写真は、彼の過去のトロフィーって事なのかしらね…。ぴかぴか(新しい)
ワイルドでセクシーだし、金持ちでもあるからモテるのか…?

とある新宿でのデート。
「実はマウンテンバイクを買いたいんだ」
「マウンテンバイク?東急ハ○ズとかにでも行ってみる?」

マウンテンバイクなんて乗った事ないから、どこに売ってるかなんて知らないもの。たらーっ(汗)
丁度新宿でデートの予定だったので、彼の買い物の付き合いをする事になったの。

お店に行ってみると、マウンテンバイクが売っていたので一安心
「こんな自転車でしょ?どんなタイプが欲しいの?」
「おお!そうそう」
彼はずっとマウンテンバイクを見ていたの。目

すると突然、一段上にきらびやかに飾ってある、一つのマウンテンバイクを魅入られたかの様に見つめだしたの。ぴかぴか(新しい)
「これだね。これが欲しい」
「あ、あれ?」

それは勿論、他とは値段の桁が違うマウンテンバイク…。
ふぇらーり…?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

フェラーリかよ!むかっ(怒り)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マウンテンバイクにフェラーリ?がく〜(落胆した顔)
その事にもショックだったわよ!
って言うか、リアクションにも戸惑ったわよ!あせあせ(飛び散る汗)


<想像するリアクション例>
@「キャー!私もそれって思ってた!超趣味イ〜イ!」
A「チョッと!値段見たんかい?それはたかがバイクに高すぎだよ!」
B「多分買っても、一日で盗まれるんじゃ…」バッド(下向き矢印)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って言うか、やっぱ私、一般庶民ですからぁ!もうやだ〜(悲しい顔)
何だか価値観が違うって言うのかしら…。
規模が違うので、チョッと気後れ…。


彼はバリバリのオーストラリア英語です。
「H」を「ヘイチ」
「8」を「アイト」なんて言います。

チョッとカワイイ…。
(*ノノ)キャ

そんな彼ともマックに行ったりします。ファーストフード
チップス買って」
「ええ?チップスゥ?」
ポテトチップスなんて売ってないよ!むかっ(怒り)

フレンチフライズで我慢しなよ!」
「ん?ああ?それそれ、それだよ」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうだ!オーストラリア英語ではチップスだったけ…。
結構、こういう事も新鮮だったかも。

ラーメン食べにも連れて行きました。
「こんなの食べた事ないな!美味しいよ!」わーい(嬉しい顔)
彼が美味しそうにチャーシューを食べています。

ん?
チャーシュー?
んんん…?

た、確か彼の部屋にイスラム教だか、何だかの経典があったよね…?
社会化の授業で確か、宗教上豚肉って食べれない宗教って確か…?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

や、やばい…。よね?あせあせ(飛び散る汗)
言った方がイイのかな…。
って言うか、今メチャメチャ美味しそうに食べてますが…。がく〜(落胆した顔)
いや、人間、知らない方が幸せな事も…。たらーっ(汗)

で、結局正直に言いました…。もうやだ〜(悲しい顔)
すると彼は、それ程の信者ではないので、豚肉を食べるそうです…。
ε= (*^o^*) ほっ

彼は日本語が全く駄目なので、お金は全て彼持ちだったけど、注文は全て私だったり食文化が違うから、そんなアクシデントもよくあったっんですよね。手(チョキ)


彼とのデートは毎回ドッキリの連続だったけど、やはりお金の価値観全然違うのを感じぜずにはいられなかった。
そして彼は、ワイルドで強引な狼みたいなタイプ…。爆弾

付き合ってもいないのに、週末私が飲みに行ってるクラブやバーというバーに行って、私が他の男と一緒に居ないかどうかチェックしてくる。バー
私は元々友達以外、男性と飲んだりしないから平気だったけど…。バッド(下向き矢印)

彼は恐ろしい程に、喧嘩っ早い男性…。がく〜(落胆した顔)
一度、私がよく行ってるクラブに入れなかった時の事。
セキュリティーに「気に入らないから来るな」と言われたんだって。

それで口論になったらしいの。どんっ(衝撃)
数人のセキュリティーに囲まれて、突き飛ばされたらしく頭にきて暴れたんだって…。パンチ
で、喧嘩で近隣の店の窓を割っての大乱闘…。爆弾

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

コワ…。あせあせ(飛び散る汗)


猛烈熱烈アタックは嬉しいかったけど、彼のそういう部分がどうしても好きになれなかったかも…。ふらふら

(-_-)ウーム



ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています!ぴかぴか(新しい)
どうかクリックお願いしますね!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!

posted by ヨピコ at 23:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

痛み

最近「過去恋」記事を書いている私ですが、チョッと今日は中断しまして昨日の事を書きます。
昨日私は久しぶりに学生時代の友達に会いました。

彼女は元旦那さんに会っていて、ウチでのBBQパーティーにも来ていたの。
でも離婚前に会ったきりで、離婚後には会っていなかったんだよね。

以前にも書いたかもだけど、まず離婚して最初に思う事は「皆に何て言おう…」だった私。
彼女になかなか言えなかったのは、彼女は海外の大学に資格取得の為に何度も渡っているんだけど、外国人が嫌い?な事。

「アメリカ人!アイツ等何か臭いよね!油臭いって言うかさ!」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

一応当時「私の旦那はアメリカ人なんだが…!」と驚いたよ。
私的には、アメリカ人って洗濯(ダウニー系)のイイ匂いなイメージなんだけどね…。

ま、好き嫌いは人それぞれだからね。
だから彼女は断固、日本人男性派。
私は一応、別に肯定も否定もしない派。
何度も言いますが、人それぞれだもの。

だから彼女が「旦那は?」と聞いてきたので、ウチで落ち着いてから私が「実は私離婚したのよ」と言った時も…。
「やっぱり!そうなるんじゃないかって思ったのよ!ウチ等元旦那に会った時に、彼は駄目だねって思ったもの!」
との発言。

彼は駄目だねって…。
「でも色々本当にあったから、何処から話して良いのか…」と私。
「いや、外人だからだよ!」と一蹴。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「でも離婚するまでは本当に良い関係だったし、一時期は私もそのショックで立ち直れなかったけど、今は生活も仕事も安定してるし、何よりやっと彼氏が出来て今は幸せなんだ」

「ええ!彼氏?で?また外人なの?」
「え?ああ、まあ、アメリカ人だよ」
「軍人?」
「ええ?うん、まあ」

「また?チョッと〜!それは絶対パターンにハマっちゃってるよ!」
「パ、パターンって?」
「外人と付き合って、また駄目になるって言うさ!」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ハッキリ言って、それ言われちゃうと返す言葉がない。
胸が急に苦しくなって、喉に何かが詰まったようになった。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「私は別に外人だから離婚したとか、日本人だから離婚しないとかっては思わないよ?日本人だって離婚するしさ。確かに元旦那さんは女が出来てしまって私達は離婚に至ってしまったけど、それまでは本当に彼は良い旦那さんだったし、良い父親だったよ」

「いや、責任感が無い!社交性も無かったしね。あれ程子供の手続きとか頑張ってたクセに途中で投げ出すなんて!」確かに彼がやった事は、褒められる事じゃないかもしれない。

でも多分彼だってこんな事になると分かっていれば、私と結婚なんてしなかったと思うし。
彼も人間だから、長所もあったけど短所だって色々あったよ。
でもその短所を突付いたところで、この離婚を全て語れないと思う。

「どんなにその時愛し合ってるカップルだとしても、環境や生活事情その時のタイミングなどが絡み合って、上手くいかなくなっちゃう事ってあると思うんだ。私達はとっても上手くいってたけれど、タイミングが悪い事が重なったりしてこうなっちゃったんだよ。私は色々努力してやっとそう考えられるようになったんだ。最初は自分のこの結婚に費やした時間やエネルギーが無駄になったと思いたくなくて、頭がおかしくなりそうだったけどね」

「いや、無駄だとは思わないよ」
「私結婚する前は、結婚って事を言葉や頭で理解していたけど、全然そんなもんじゃなくて、離婚ってなったらさホント、彼氏彼女が別れるって言うのとは比べ物にならない位、言葉は同じでも全然別物だって分かったんだよ」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「やっぱりさ離婚って他の人には解り得ない、深い深い色々な理由が絡み合って出た結論だと思うの。今はね、以前は考えられなかったけど、仕事も徐々に上手く行き始めたし、現在の彼氏に出会えた事でこの離婚という結論は、その時は非常に辛いものだったけど、良い結果になったんじゃないかなって思えるようになったの」

「でもさ、また外人でしょ?私はまた同じサイクルを繰り返すんじゃないかって心配なの」
「それを言ったら私だって心配だよ。でも誰一人物事が始まる前から、相手が絶対間違いないって分かりようが無いでしょ?」

「でももっと相手を選べば?落ちてる時に男選んだって良い事無いって」
「確かに前回は選んでは無かったかも。でも今回は知らないと思うけど、色々な人と会ったり話したりしてその中で選んだよ」


('-')フフ

「それに相手を選ぶ選ぶ、って言うけど何を基準に選ぶの?お金?地位?人種?私魅力的な、日本人のお金持ちな信頼ある人物知ってるけど、彼は奥さんも子供もあるけど愛人囲ってるよ?それが幸せ?私は違うと思う。価値観が違うかもしれないけど、私はお金がなくたって何人だって何だって、私が好きで私と娘を想ってくれる人なら、一緒に人生を送ってくれる人なら、その人を選ぶよ」

「そうだよ、娘さんの事考えたら彼氏とか作ったりするのって…」
「じゃあ私がロボットみたいに、朝から晩まで仕事して子育てして人生送って私って本当に幸せなの?娘に父親がいるのといないのどちらが幸せかって問題だって、答えの無い問題な訳よ?私は私という人格がある以上、生まれてきた以上、どんなに失敗したって間違ったって幸せを探しに踏み出したいの。それを見て娘が「私の様になりたくない」って思うんだったらそれでいいの。私の様な人生は歩んで欲しくないから」


彼女と私の議論は続いた。
別に私は彼女を説得する気は無い。
ただ、彼女に彼女の価値観を私に押し付けないで欲しいだけだったの。

私も耐えられなくなって泣いたが、彼女も一時泣いてしまった。
多分私を本当に心配して、彼女なりの苦言をさしてくれたのでしょうね。
ただ、どう言う訳か、私は悲しくて辛くて苦しかった。

胸が痛い…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参入したよ!ぴかぴか(新しい)
クリックお願いしますね!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!
posted by ヨピコ at 11:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

バンパイヤ願望

<フランキー第二話〜デート編〜>

過去恋;フランキーと私との出会いはコチラ


フランキーはテキサス出身の素敵だけど不思議な男の子。ぴかぴか(新しい)
とある渋谷でのデート。
「会いたい!」と言うので、渋谷までわざわざ出向いたの。黒ハート

私達は色々なお店を覗いてウインドウショッピングをしていたの。カバン
と、突然「チョッと待って!」とフランキー。
道端でバックパックからノートペンを取り出す。本ペン

「???」
「チョッと待って、今スゴク良い詩のフレーズが思いついたんだ」ひらめき
「ええ!?詩ぃ〜?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

分かるけど…。たらーっ(汗)
の…フレーズ…?
で、立ち止まって書き留める…。

う〜ん…。たらーっ(汗)
ま、あり?
かもね…。
(゜゜;)

あるお店で、サングラスを見ていると…。眼鏡
とか色系のサングラスを試している彼。
「そういう色のサングラス欲しいの?」わーい(嬉しい顔)

「うーん…。僕は赤か黄色、または金色のサングラスかコンタクトレンズが欲しいんだ。実はバンパイヤになりたいんだよね」
「ええ!?バンパイヤ?」
がく〜(落胆した顔)

バンパイヤって…?たらーっ(汗)

…なりたいって?がく〜(落胆した顔)
しょ、将来的にって事なのか?
あのを吸って生きるという、あれの事よね…?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

リアクションに困る私…。たらーっ(汗)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すると、

「僕アン・ライスの小説のファンなんだよ。インタビュー・ウィズ・バンパイヤって映画知ってるよね?トム・クルーズやブラット・ピットが出演している映画。あの原作が好きでね、全部読んだんだよ」映画本




「ああ!あの映画私も大好きよ!そうだったの!」グッド(上向き矢印)
「うん、君も原作を読んでみるとイイよ。きっとファンになるよ」



第一作が「夜明けのバンパイヤ」で「インタビュー・ウィズ・バンパイヤ」の元になった作品なんだけど、シリーズを彼の様に読み進めていくと、なぜレスタトがバンパイヤになったかというところや、なぜバンパイヤなんぞが生まれたのかまで作者が創作してるの。

で、勿論シリーズ全部読んじゃいました…。ー(長音記号2)
(*ノノ)キャ

単純ですもん、私…。
ま、魅力は分かりますね…。ぴかぴか(新しい)
が、バンパイヤになりたくなるかどうかは別ですけど…。

楽しい時を過ごす私達。ムード
すると彼が時計を見て言ったの。
「あ!僕もうそろそろ帰るね!今日は楽しかったよ!」わーい(嬉しい顔)

えええ!あせあせ(飛び散る汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

って、まだ2時間位しか経ってませんが!soon
それもまだ午後4時過ぎた位ですけど!
「え?あ、あの何か用事でもあるの?」あせあせ(飛び散る汗)

「うん、クリーニングに出した洋服を取りに行く予定なんだ」
とっても魅力的にニッコリする彼。ぴかぴか(新しい)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

私って…。
クリーニングに出した洋服以下ですか?もうやだ〜(悲しい顔)
って言うか、2時間だけ私に会う予定だったの?
それだけの為に往復2時間掛けて来たの?時計

そんなデート、フランキーとは当たり前でした。たらーっ(汗)
って言うか、私って彼の一体何なのだ?
友達な会話しかしてないし…。
まだ手を繋いだ事しかないし…。黒ハート

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

理解不能な不思議君、フランキー…。
でもその魅力的なグリーンの瞳で見つめられると…。ぴかぴか(新しい)
「子猫な私もライオンになっちゃうかも…」なのです!猫
ψ(`∇´)ψ


続く→次項有


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参入したよ!ぴかぴか(新しい)
クリックお願いしますね!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!ぴかぴか(新しい)

posted by ヨピコ at 00:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

八つ当たり

<フランキー第一話〜出会い編〜>


そんなワイルドなオーストラリア人ピーターと出会うチョッと前に、私はとあるアメリカ人の男の子とも出会いました。
やはり友達と大酒飲んでいた晩の事。ビール

私がご機嫌でいると隣で女の子二人組みが、アメリカ人らしき男の子に必死で話し掛けていた。ハートたち(複数ハート) 何気にを澄ますと、女の子達の内の一人がその男の子を気に入ったらしく、彼に「一緒に踊ってよ」とお願いしていたの。

その男の子はって言うと「いや、僕は女の子と踊りに来た訳じゃないから」と必死で断っている…。あせあせ(飛び散る汗) でも女の子達の勢いったら凄くて「どうしてよ!一回位踊ってよ!」と猛烈アタック!たらーっ(汗)

女の子達に押されまくりの男の子ったら、私の方にドンドン押されて来て、ついに私とぶつかってしまったの!どんっ(衝撃)
すると「あ、ゴメンね…。ハイ!元気?」と男の子が私に話し掛けてきた!

え?えええ?あ、いや、その元気…がく〜(落胆した顔)
(それはチョッと今ヤバイでしょ!?)
チロりと女の子達を見ると、目から怪光線でも放出しそうな勢いで、私を睨んでるし!爆弾爆弾爆弾

コエ〜!がく〜(落胆した顔)
私の獲物に手を出すんじゃないわよ!」って事でしょうか…。
殺されてはかなわないので、良い子の私は彼から目をそらし危険を避けて、友達と飲み始める…。あせあせ(飛び散る汗)
その後も彼らは揉めていたけど、結局男の子は彼女達を断ったみたいだったの。

そうしたら!雷
突然友達と飲んでいた私に、彼女達の一人がブーツヒール後ろからキックしてきたのよ!どんっ(衝撃)足

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

行き成り蹴りを食らった私は、危うく目の玉どっかに飛んで行っちゃうかと思う程、前のめりによろけたの。バッド(下向き矢印)
とっても痛かったし驚いたわよ。がく〜(落胆した顔)

怒ったね!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
メチャメチャ怒ったね!
八つ当たりもいいトコよ!
マジ、キレた!パンチ

実は普段私ったら、おっとりな性格だと思われている。黒ハート
(結構見た目で得してる?)
でも本当は、怒ると熱くなっちゃうタイプ。むかっ(怒り)
それもお酒が入るとかなりバージョンアップ。
むかっ(怒り)むかっ(怒り)
(*ノノ)キャ

で、この時もドクドクと頭にが上っちゃった。ちっ(怒った顔)
「あったまにキタ!男一人引っ掛けられないクセに、八つ当たりとはいい根性じゃない?!」と私の友達に向かって、冷ややかに大声で言い放つ。
「ま、まーまー」と私を止める友達…。

友達はその時私が怒り狂って彼女達と、取っ組み合いの喧嘩でも始めると思ってヒヤヒヤしたらしい。あせあせ(飛び散る汗)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
でも私は暴力は嫌いな平和主義者だもんねー。犬

だからそのまま、彼女達が狙っていた男の子に照準を定めた!眼鏡
そして彼に向かって歩いて行き…!
「ねえ、私あなたと踊りたいんだけど、私と一緒に踊ってくれない?」
(mm*)キャッ

今思うと、凄いと思う…。たらーっ(汗)
酔っていたから出来た荒業かも…?
実は自分から踊ってって誘った事彼以外にいないもん…。ー(長音記号2)

よくもまー、こんな自信があったもんだよ…。もうやだ〜(悲しい顔)
(今の私じゃ考えられないわ)
これで彼に断られたら一体どうすんのよ、私!?がく〜(落胆した顔)
でもこの時は、やけに自信タップリだった気がする…。たらーっ(汗)
酔っ払い万歳〜!?

男の子はニコッと微笑むと、私の手を取って言った。ぴかぴか(新しい)
勿論喜んでムード
くううっ!うおおお!手(グー)

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ヤッター!してヤッタなりー!演劇
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
日頃の行いを良くしていて良かったと思った瞬間だったわよね…。もうやだ〜(悲しい顔)


彼はフランキー。アメリカ人。
私が出会った2人目のネイビーさん。
髪の毛はブラウン、瞳はグリーン。ぴかぴか(新しい)

実は後日彼をシラフで見て驚いた。
見た事ないけど「ビバリーヒルズ90210」シリーズのデイビット・シルバー役のブライアン・グリーン系です!
結構好きなタイプなの!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

え?その時の女の子達?
物凄く悔しそうな顔してましたよ!「きー!」って。
世の中捨てたもんじゃないなって、涙が出ちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)
復讐できた事にですけどね…)
(*ノノ)キャ


そしてその後、このフランキーとピーターとの間で揺れる乙女心な私がおりました…。揺れるハート

続く→次項有


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参入したよ!ぴかぴか(新しい)
どうかクリックで応援して下さい!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!黒ハート

posted by ヨピコ at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

札束な男

<ピーター第一話〜出会い編〜>


私がクラブ大酒飲んでた時代の事。音楽
その週末の夜も、私はテキーラショットを何杯もやっつけ酔っていた。
酔って視界の狭い目で見回すと、一緒に来た男友達は可愛い女の子とご機嫌で話してる。ハートたち(複数ハート)

邪魔者な私は、男友達に合図を送って、一人奥で飲む事にした。バー
その後、何故かイタリア人チームと一緒に踊り狂っていた…。
すると、突然横から一人の男性が現れ、私の腰をとり踊り始めた。

基本的に私は、男とは踊らない。むかっ(怒り)
「ムっ!」として男を振り払う。
が、しつこく絡まってきた…。

って言うか、お前一体だよ!パンチ
人が気分良く踊ってんのに!
見ると、長身の黒髪、黒い瞳を持つ、ハンサムさんです。

「お?おおお?」グッド(上向き矢印)
(*/∇\*)キャ
現金な私である…。
「俺はピーターって言うんだ、君の名前は?」

それにしても仕立ての良いスーツ、物腰の良さはあまり見ないタイプ。ぴかぴか(新しい)
誰?何してる人?
って言うか、イタリア人?

ピーター、実はイラン系オーストラリア人
仕事はモデルで、来日したばかりとの事。
私の今までのイラン人のイメージは、怪しくて汗臭くグループでいるイメージ。あせあせ(飛び散る汗)
偏見ですか?ゴメンなさい)
彼は全然違ったのでチョッと驚いた。ぴかぴか(新しい)

ワイルドで男性ホルモンムンムンの彼にチョッと興味を持った私は、意気投合し一緒に飲んでメチャメチャ酔っ払ってしまったのです…。バー
で、気付くと彼の家にいました…。家

あり得ない…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


教訓;非常に危険です!危な過ぎなので、飲み過ぎには十分注意しましょう…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


周りを見回すと、ピーターを含めて男性3人…!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急いで自分を見ると、洋服はヨレヨレだけど大丈夫な様子…?たらーっ(汗)
私の横には、ピーターが寝息を立てている…。
(-ω-;)ウーン

記憶がない…。もうやだ〜(悲しい顔)
するとピーターが目覚めた。
「あ、起きてた?お腹空いたのかい?飯でも食いに行くか?」レストラン
「…うん」

二人でご飯を食べて、昨夜の記憶が無い事を話す。
「君は凄い酔ってて歩けない程だったんだよ。だからタクシーで一緒に帰ってきたんだ」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうか、自業自得なのだね…。ふらふら
その後分かったのだが、同じ部屋でごろ寝していた男性の一人は、なんとあのタバコのパーラメントのモデルだったのだ!

「ち!しまった!」
(何が「ち」なんだか…)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

「なあ、君をスゴク気に入っちゃったんだけどさ、どう?俺と付き合う気ない?」黒ハート
単刀直入である…。
あんまり単刀直入なのって好きじゃないなのよね。失恋
「うーん…」

当時、私は誰とも付き合う気が、あまり無かったのかもしれない。
大した返事もしないで、その日は帰る事にしたの。
二日酔いも凄かったしね…。

すると彼がタクシーを呼ぶ。車(セダン)
「え?って言うか、そこでしょう?歩いて行けるよ?」
「おおお!ハニー。君を歩かせたり出来ないよ!」

彼が財布を出すと、そこに物凄い札束が!ぴかぴか(新しい)目
(歩くATMかよ!)ATM
タクシーの運転手にお金を渡し、私を送るように言う…。有料
(あの全部英語ですが…?)

って言うか、一体このピーターとやら!
タップリの札束、尋常じゃありませんよ!
何者?

(゜゜;)


続く→次項有



ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参入したよ!ぴかぴか(新しい)
クリックお願いしますね!次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!黒ハート







posted by ヨピコ at 18:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書の春?

今はデートもなく、時間がある時。時計
なので読書に打ち込んだりしてます。
次のシリーズは、癒しの君、早言の君、そして微笑みの君、三人偶然にもお勧めの作品だったので私も早速、読破いたしました。





まず最後が絶対予想出来なかったよ!
そして勿論三人お勧めだけあって、最高に面白かったー!ぴかぴか(新しい)
「天使と悪魔」は本当に納得のタイトル、納得の奥の深さですね!
私の大好きな作品の一つになったね。

そして同じ作者で、やはり上作品の続きとなっている、この本!本
勿論三人とも上作品とともに、私に読んだ方がイイって言ってくれましたね。
トム・ハンクス主演で5月に上映される事になってるので、ご存知の方も多いでしょうね!

日本でも翻訳と同時に有名になったけど、私は結構ひねくれてるからベスト・セラーとかって、すぐに手を出したりしない方なの。ー(長音記号2)
だからこれも知ってたけど、買う気は全然無かったんだよねー。
でも彼らに進められて、勿論「天使と悪魔」読んだら、勿論買っちゃいましたよー!るんるん





文庫本も出たんですねー!



実は私とっても本を読むのが早いんです。ふらふら
で、面白いからもったいなくて、まだこの「ダ・ビンチ・コード」は読み終えないよう、グズグズゆっくり読んでいます。
ま、映画上映までには終えないと、ね?

トム・ハンクスが主演なのが、チョッとイマイチ納得いかないけど?
微笑みの君と一緒に見に行きたいかも…、ですねー。ふふふ。
彼の作品で、新しいのが「デセプション・ポイント」





「ダ・ビンチ・コード」が読み終わったら、勿論購入予定ですね。手(グー)
早言の君は、この作品はあまり好きじゃないって言ってたけどね。

そして私が十年以上読んでいる小説と言えば!がく〜(落胆した顔)
これはねー、根気が要りますよー。
でも全部揃えましたよー!

外伝まで含めると何冊になるのかしらねー。
よく母が「この話が終わる前に私は死んじゃうよ」ってボヤいてましたが、本当になっちゃいましたねー。わーい(嬉しい顔)
何巻まで続くのやら…。たらーっ(汗)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ



え?何巻まで出てるかって?あせあせ(飛び散る汗)
現在このグイン・サーガは本編だけで、現在106巻発行されました。
勿論、まだまだ続く予定です。200巻位まであるらしい?
私と同様、根気のある方頑張りましょう!手(グー)

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中です!ぴかぴか(新しい)
クリックをお願い致します!次項有人気ブログ・ランキングへ!黒ハート
posted by ヨピコ at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ある生活

ですね!かわいい
昨日は子供の保育園の帰り道、遠回りして春を楽しみました。
中国整体の先生も「桜のつぼみが膨らんでいるよ」と言ってましたし。
何よりとっても良い天気だったですものね!晴れ

のつぼみ、だいぶ膨らんでいましたよ!るんるん
そしてこれは近くの神社前のの花です。
はもうすぐですよねー!

ume.jpg

娘にも花の美しさや、可愛らしさ、愛らしさを感じられる、優しい子に育って欲しいなと、近くのスーパーでを購入し、数日前にベランダで植えたお花も、どうやらこの暖かさで根付いた様子。ぴかぴか(新しい)

flowers.jpg

この組み合わせを選ぶのに、だいぶ時間が掛かったんですよー。時計
も気に入ってくれたので、本当に良かったです。
でも…。

ベランダで作業してて気付いたんだけど…。たらーっ(汗)
隣の家のベランダの仕切りに隙間があって、チョッとだけ見えるんだけど…。
そこから、臭うんです!がく〜(落胆した顔)

何ってアンモニア・チックな…!バッド(下向き矢印)
まるで、その臭いは、ずばり!
おし○こ臭?どんっ(衝撃)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

普通の小学生の男の子がいる家族の筈なのに?
シ、ショックでした…。
ま、でもほんの少しだし…。
風向き次第で臭わないし…。

は、ははは…。バッド(下向き矢印)
って言うか、何で?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話は元に戻りまして。
家の中のハイビスカスも相変わらず、季節を無視して2月末からまた満開…。かわいい

iehana.jpg

娘が花の大好きな優しい女の子になりますように!
これは娘が、私と娘自身を書いたハートで一杯の絵です。
こんな毎日になれるように努力しようと頑張ります!
(≧∇≦)キャー♪

060213_2117_0001.jpg


ぴかぴか(新しい)ブログランキング参入です!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーず!かわいい人気ブログ・ランキングへ!かわいい


posted by ヨピコ at 12:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

待ちわびて

昨夜は何度もホテル電話をしてみたんだけれど、微笑みの君とは話す事が出来なかったの…。電話
メールも来ないので、最近連絡が密に取れていない私は、非常に不安になった。
(´・ω・`)ションボリ

とうとう我慢の限界を超えてしまったのかしら?爆弾
もう再会の日を待てなくなってしまったのかしら?
もう私の事なんて忘れちゃったのかしら?もうやだ〜(悲しい顔)
もうどうでも良くなっちゃったのかしら?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

考えれば考える程…。がく〜(落胆した顔)
泥沼にズブズブ…。
ドツボだったりした…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがに今日は彼も仕事だからと、朝一の「おはようメール」を期待ぴかぴか(新しい)
時差もあるので、それまで中国整体疲れきった体をほぐして貰う事にしたの。
で、心も体もほぐれ切った私は、メールをチェックして愕然…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

メール来てませんが…?バッド(下向き矢印)
それでもまでメールを待ってみる…。
が、やっぱり来ないものは来ないのです!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ほぐれたも一気にバリバリガクガクになり…。あせあせ(飛び散る汗)
疲れたので昼寝をする事に決めたのです…。
(寝んのかよ!)

一応ブログを更新しちゃったりしてますが、まだまだ病人なもので…。病院
あくまでも、私の体調はズビズビクラクラで未だ優れません…。ううう。
ベットに入る前に、チョッと思い返す…。

何か誤解されちゃったりしてるのかな?たらーっ(汗)
例えば21歳の事とか?他の男性の事とか?
一応ここは折れて、潔くこっちからメールしとくべきかもだし…?

いやいや、向こうが最初に接触してくるべきでしょう。むかっ(怒り)
だって、こっちが頭下げて付き合って貰ってるみたいなのイヤだもの!
もしかしたら、向こうでよろしくやってるかもだし…?

何だか頭にきた…。むかっ(怒り)
(ヤキモチ?)
だから仕返しに微笑みの君にメールを書く事にしたの。
(で、仕返しかよ!)

「チョッと!もしかして怒ってんの? .........( p_q)」たらーっ(汗)
って言うか、全然トーンダウンじゃん!
仕返しって言うより、メチャ弱気だよ…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてこんなにイイ天気に、ウトウトとまどろんでいると…。眠い(睡眠)
やけに長い良く分からない電話番号で着信中携帯電話

|∀・)・・・・・


も、もしや?黒ハート
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「怒ってないよー!良かったー!が聞けて!今仕事中なんだけど、コンピューターがダウンしちゃって、メール受信は出来るけど送信が出来ない状態なんだ。君が心配してるんだと思ってから電話してみた」

「そうだったの…。じゃメールしてもそっちからは返信出来ないの?」mail to
「うん今は無理なんだ。今夜一晩掛けてネットワークを必死で直すつもり」soon

(゜〜゜)ふぅぅぅん

一体どんなシステムなのか想像もつかないけれど、そんなコンピューターの都合で私達の仲が上手くいかなくなったりしたら、恨んでも恨みきれないわ!ちっ(怒った顔)
今回は電話で話せたから良かったけど…。

「って言うか、あなたホテルに何度電話しても居ないんだもん!」ホテル
「え?掛けてくれてたの?知らなかった…。結構出歩いてたから…。ゴメン。あ、でも君にプレゼントを買ったよ!」


って言うか、物で釣られちゃう?プレゼント
(≧∇≦)キャー♪

「僕がいつでもどこでも君の事を考えてるって分かって貰いたくて。でも大したものじゃないんだ。小さなプレゼントムード
「えー。で、?気になる!教えて!」


秘密!会ってから渡す!青と緑のモノかな」揺れるハート
で、密かに私は絶対これは下着だと読んでいる…!

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!らしいな!

彼はその後も電話をくれているので、予定でいくと今日は3度も話します!
話せる事は嬉しいんだけど、緊張してお互い話が出来なくなっちゃうんだよね…。
話し出すとかぶったり、いきなり両方黙り込んじゃったり…。たらーっ(汗)
必死で話題考えるなんて中学生並みかな?

(*ノノ)キャ


ぴかぴか(新しい)ブログランキングやってみました!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーずぴかぴか(新しい)人気ブログ・ランキングへ!ぴかぴか(新しい)
posted by ヨピコ at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

花粉騒動

今日は仕事を早退した…。バッド(下向き矢印)
2日程前から、体がだるく目がぼんやりグシュグシュ、鼻が詰まったり鼻水がズビズビ、朝が一番酷くて喉がヒリヒリガラガラだったの。
(´・ω・`)ションボリ

そして周りの反応と言えば…。
「花粉だよ、花粉!花粉デビューおめでとう!」かわいい
「ええ!違うよー!だって喉痛いし、寒気がするもの」
「花粉も喉痛くなったりするよ。今日は寒かったし。間違いない、花粉だよ!」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

花粉か?かわいい
花粉なのか?
とうとう今年デビューなのか?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ショックだった…。もうやだ〜(悲しい顔)
だって花粉症って一度なったら毎年でしょう?
去年、花粉大豊作でも全然平気だったのに、なぜ今年今更デビューふらふら

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なのでズビズビ言いながらも、どうしようもなく仕事していた。手(グー)
昨日からかなり調子は悪く喉もガラガラだったの。
でも「花粉症ごときで」と一笑され仕方なく頑張っていたのだ。

だが今日、クラクラ目まいが私を直撃した…!雷
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「す、すいません、かなり調子が悪いのでもう無理です。帰ります…」たらーっ(汗)
花粉症だろう?」とまた言われたが、それどころじゃなかったの。
そしてあまりにも目まいが酷いので一応病院に行く事にした…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

病院で。病院
やっぱり風邪だったようだ…。がく〜(落胆した顔)
があったし、それも疲労がかなり溜まっているとの事。

「花粉じゃねーじゃん!」
「だから風邪って言ったじゃん!」

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

おかしいと思った!
それでも頑張って働いちゃったよ!
それも目まいがある為、また点滴を打つ事に…。あせあせ(飛び散る汗)

「体をユックリ休めないといけませんよ」だそうです…。
無理して働いちゃったよ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


教訓;花粉症か風邪かの素人判断はよしましょう…。


微笑みの君はまたまた、とある国に寄港しています。船
仕事の日より観光休みの方が多いような…)

が、もうここ数日まともに連絡が取れていません…。たらーっ(汗)
会えないのも苦しいけれど、電話もメールも無いのも苦しい
大丈夫、大丈夫」と言い聞かせているんだけど。
とっても苦しい毎日なんですよね…。
( p_q)エ-ン


まず携帯が通じない…。止められてるし!むかっ(怒り)
出発前カード支払いにしたばかりで、不備があって連絡が来てたの…。

宿泊してるホテルに電話する…。ホテル
毎回電話してみるけど、運命のイタズラですれ違いばっかり!

メールは…。mail to
インターネットカフェを見つけてないらしい…。
明日仕事だから…。
きっと何も無ければ、メールが来る筈だけど…。

あと少しで日本に帰ってくるのに…。
今が一番苦しい時、耐え時と分かっているのに…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は最近あの21歳からメッセージが送られて来ました。がく〜(落胆した顔)
あの皆が見れるメッセージです…。

「ずっと忙しくて…。今日遊びに行くよ!何処に居るか知りたければ電話して」携帯電話
って、まるで以前にも遊んだ事があるみたいな…!
また微笑みの君に早めに言っておかなくっちゃ…!がく〜(落胆した顔)

今度はメールで。mail to
「…だったんだ。ところで僕は君にいつ会えるのかな?」
今度は携帯にメールで。phone to
「ヘイ!今夜の予定は?良かったら会わない?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

以前は「会おう」って、大っぴらに誘ってきた事なかったのに!あせあせ(飛び散る汗)
微笑みの君のメッセージ効果短期間で終了した挙句、今度はグレードアップしてる?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

「今夜会おう」のメッセージは実は今日夜
ずっと無視していたので、仕方なく彼に電話して断った。
「ずっと実は具合が悪くて、遊びには行けないの」

私にとっては、それが頑張って頑張った挙句の言葉なの。
彼のガッカリした声を聞いたら、余計にが重かった…。たらーっ(汗)
友達として誘ってくれたのかも?だし…。


とりあえず今は、何も考えられないのです…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しちゃった!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーず次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!

posted by ヨピコ at 20:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

電車で一周

今日は本当にらしい一日!かわいい
セーターに薄手のジャケットでしたが、汗ばむ程のポカポカ陽気晴れ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い

今日は所用で娘と横浜〜八王子〜立川〜武蔵小杉〜横浜一周して来ましたよ。電車
横浜から八王子へはJR横浜線で。
沿線はもう既にが満開でした。かわいい

八王子では用事を済ませ駅ビルへ。ビル
お腹が空いた私達は9、10階のレストランフロアに。レストラン
今回は「にんにく屋五右衛門」
チェーンだから結構どこにでもあるよね。

ninnikuya1.jpg

子連れだと結構食べたい物って食べれないのが現実…。もうやだ〜(悲しい顔)
で結局、無難なパスタ系になっちゃうのよね…。
でもメニューは以前より、バラエティー豊かに。

石焼ビビンバやナシゴレンや生春巻きまである…。グッド(上向き矢印)
余計に悩んでしまった…。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

結局、娘はお子様メニュー。
私はカルボナーラチリトマト風味を注文。
結構辛いの好きなの。
(*ノノ)キャ

ninnikuya2.jpg

食後は9階で噴水を見てチョッと癒されてみる…。いい気分(温泉)
でも娘が水遊びし始めたので急いで撤収…。ダッシュ(走り出すさま)
今度はJR中央線で立川に向かいました。

立川で思ったより用事に時間が掛かってしまったので、折角の陽気だから西立川駅で下車し、昭和公園をチョッと覗いて行こうかなと思っていたけど全然無理…。バッド(下向き矢印)

昭和公園は広いし、花や緑が多いので、一度は自由に娘を遊ばせてあげたいなって思ったんだけど、また次回かな…。ふらふら

確かにはプールなんかもオープンしたハズ…。ぴかぴか(新しい)
昔元旦那さんと娘と3人で来た覚えが…。
(*ノ▽゚)ゝチラッ

疲れが溜まった私達は、JR南武線に乗るや否や速攻爆睡…。眠い(睡眠)
ふと、目覚めると「武蔵溝ノ口」…。
寝ぼけた私はまだ寝てる娘を引っ張って、ドアの閉まるベルと同時に下車…。ダッシュ(走り出すさま)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

って、「武蔵」違いじゃんけ!むかっ(怒り)
仕方なくグズる娘朦朧とした意識の中また電車を待ち、やっとの事で「武蔵小杉」に到着。たらーっ(汗)
中山美穂だってCMであれ程「武蔵小杉」って言ってるのに…。

って言うか、南武線「武蔵」繋がり多過ぎです…。もうやだ〜(悲しい顔)
以前、南武線沿いに住んでたくせに、覚えの悪い私でした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回はチョッとした電車で一周旅行してみました。るんるん
結構今回のコースの中には、時間があれば温泉や公園、企業の工場見学が出来たり、私の様に用事さえなければ十分に楽しめるハズなんです。

またイイお天気の用事の無い、小春日和にはもっとゆったり出掛けてみま〜す!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに新規参入!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーず次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!


posted by ヨピコ at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

バレンタインの報復

私が登録している友達&出会い系サイトを、久しぶりにチェックしたらしい微笑みの君から、昨夜メールが来た。
内容は、かなり怒っていた…。ちっ(怒った顔)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「あの君がバレンタインカードを、送ったとか言う男は一体誰なんだ?読んで凄くムカついたよ!今夜だって君の事を考えて、なんて僕は君を愛してるんだろうって思ってた時、君が他の男にもバレンタインカードを送ってた事を思い出して、非常に腹が立って仕方なかった…。アメリカでは、バレンタインは夫婦や恋人達にとって、とても特別な日だと言うのに。どうしてそんな事をしたの?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急いでサイトを開き自分のページにログインする。ID
どうやら微笑みの君は、何人かがメッセージを残していった中の一つを見たらしい?
それでどうやら、かなり怒ってしまったみたい…。

実際、確かに私はバレンタインのメッセージを送った…。mail to
だけど…。本当は…。
私のリストの男性ほとんどに送っちゃっていたの…。ー(長音記号2)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もっと悪いですか…?あせあせ(飛び散る汗)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

これには深い訳があるのよ。
勿論、バレンタインが何たるかよく知ってますよ。ムード
でも、でもね…。

第一にバレンタイン前に、このサイトの男性メル友達たちから皆に見えるメッセージでなく、個別にバレンタインのメッセージを貰っていたの。
そこで私は「ああ、ここのサイトでは結構冗談でもバレンタインのやり取りしちゃうのね」って思った訳。

私のリストは殆どが日本住まいだし…。家
以前英会話学校に勤めてた時は、同僚の男性教師から付き合ってないのにチョコ貰ってたし…。プレゼント
それもアリだと思ったの。

日本では義理チョコってある訳でしょ?ひらめき
だから何だこんだで、義理メッセージのやり取りもあるんだって思ったの。
他の人達見ても結構皆メッセージを、何人かから同時に貰ってたりしたから、クリスマスみたいに私も「じゃあ、送るかー」ってなった訳。

全然ラブモードなのは送ってないの。
微笑みの君だけには、結構ラブモードの送ってみたけどね。黒ハート
だから誰も誤解したりは、してないと思うんだけど…。

でも微笑みの君は、怒っちゃいました…。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

急いで彼に日本の「義理チョコ文化」を説明しました…。プレゼント
「Ok... I'm not mad. I didn't know Japanese culture. I love you too much to be mad anyways...」
(って言うか、文化か?文化だろう…?でもまだ怒ってる口調だよ…)もうやだ〜(悲しい顔)


それも怒ったその日…。
彼はまた南の国に寄港した日です…。船
(また観光か?)リゾート

あああ…。
そこで誰とも出会っちゃイヤー!
お願い誰ともをきかないでー!
この腹いせに早まった事だけはしないでー!失恋

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


微笑みの君は、バリバリの水もしたたるイイ男ってタイプじゃありません。ぴかぴか(新しい)
彼はそんなに自己アピールをしない控えめで、ゆったりと構えたタイプです。
いつも優しく微笑んで、皆が楽しめるように気を使うタイプ。揺れるハート

だのに?だから?なぜか?モテるっぽい…。バッド(下向き矢印)
前回の同僚のアメリカ人の女の子といい、他の国に行って遊んでいると、女の子から微笑みの君を誘ってくるらしいんです…。
<情報元>彼の友達A君

「そんな上手い話が世の中あんのかよー!!!」
「何か魔法の呪文でも知ってんのかよー!!!」
と叫びたいのを堪えたけど…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だから特に女性と付き合わなくても間に合ってた?みたい…。たらーっ(汗)
でメチャメチャ気になるから、メールで質問してみたの。
そしたらやっぱり、どの港でも女の子が寄ってくるんだって!がく〜(落胆した顔)

「マジでー!?」爆弾
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

じゃ、なぜに私?
大丈夫なの私で?
って言うか、全然自信ありませーん失恋

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「本当の事答えた事で、君を傷つけてたら本当にゴメン…。でも僕は君に対して、正直でいたいんだ。君は僕を信用してもいいって約束する。僕は君のボーイフレンドだから、もうどの女の子からの誘いものらないよ。今では他の子との事、考えたりもそうしたいとも思わないんだ。僕の全てのエネルギーを君に注いでいるからね」

ぬーん…。バッド(下向き矢印)
でも、やっぱり不安になっちゃうんだよね。
そう言いつつも元旦那さんは、香港でイギリス人女性に誘惑されちゃったんだから。
ま、娘の父親は日本誘惑されるのにウハウハでしたが…。

って言うか、日本に居ようがどこに居ようが同じなのよね…。ふらふら
このトラウマがあると、相手がになっても何処にいても不安なのよ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


彼のクルーズも序盤に差し掛かりました。船
今月彼は日本に戻ってくる予定ですが、いよいよ遠距離恋愛心臓破りの丘に差し掛かってきました。
辛いよ、苦しいよ…。
(´ヘ`;)

どうか付き合って最初のクルーズが、無事乗り切れますように…。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



ぴかぴか(新しい)ブログランキングに新規参入!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーず次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!

posted by ヨピコ at 00:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

生物学上父親

ドイツに住む娘の父親からメール…。mail to
読んでみると「またもや!」の内容!

「もしも君と娘が良かったら、2週間程僕を訪ねにドイツに来てくれたら嬉しいのだけど?勿論君達の旅費は僕が持つよ。どうか考えてくれないかな?今現在ここでの仕事が終わったら、また日本への異動届を出している。つまり今後は君と娘の側に居れる様にね」

(≡д≡) ガーン

「君が僕をもう愛していない事、僕とは終わってしまった事は知っている。だけど僕は君と良い関係を築いていきたいんだ。まずは新しい関係をスタートさせ、二人がどうなるか見てみないか?僕は君と娘が僕の人生の一部になる事を望んでるよ」

(≡д≡) ガーン

「そこで君の電話番号を教えてくれる?そうすれば僕達は時々話す事が出来るよね?」電話

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

って言うか、日本に戻ってくるなー!むかっ(怒り)
私の国のを踏むなー!
私の国の空気を吸うなー!
ドイツにずっと居ればいいのに!パンチ

そうよ!
私がな何とも想っていないって知ってるんでしょ?
じゃ、そこには新しい関係なんて、絶対生まれないわよ!失恋

散々な事しておいて、良くもまー、こんな事しゃーしゃーと言えるわ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

どっから「二人は上手くいく」みたいな自信が生まれるんだろう…。バッド(下向き矢印)
どうしてヨピコは「もう新しい人生歩んでるだろうな」って思わないんだろう…。
どうしていつも自分の視点で、物事進めるの??

(´д`)

って言うか、遅かりし娘のクリスマスと誕生日プレゼントどうなったのよ!プレゼント
音沙汰ありませんが?
グッタリ…。バッド(下向き矢印)
(´д`)


微笑みの君に愚痴るつもりでメールを見せた。もうやだ〜(悲しい顔)
「彼はいつもこんな風なの? 最近言い始めたの? ヨピコ、お願いだから彼とよりは戻さないで欲しい。僕の側にいなよ。 4年も経ってるのに、また君とやり直したいなんて、チョッとおかしくないかな?」

「もう3年位、彼が気が向いた時こんな事言ってるの…」
「彼は君が結婚してた事知ってるの?今僕が君と付き合ってる事知ってるの?」がく〜(落胆した顔)
「それは言ってないの…。彼がヘソを曲げて何をするか分からなくて…。怖くて言えなかったの」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「多分君はそれらを彼に伝えた方が良いんじゃない?そうすれば彼も君が彼と一緒に居たくない事、君が新しい人生を始めている事が分かるんじゃないかな?もし本当に彼が娘の父親になりたいと望んでいるのなら、まずは財政面で支援する事が最初じゃないの?僕はそれがサインだと思うよ。彼は娘の援助に対して、チョッと自分勝手だと思うけどね」

ごもっともです…。ぴかぴか(新しい)
微笑みの君が言うと、とっても説得力がありますです…。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

元旦那さんと結婚した際…。かわいい
娘の戸籍に娘の父親の名前記載されているせいで、私が結婚でアメリカに移住する際取得出来るI-130ビザを、もしかすると彼の許可なしで娘の分が取得出来ないと、非協力的な弁護士に言われ、結論が出るまで取り合えず伏せておこうという事にしたの。もうやだ〜(悲しい顔)

結局別に方法があると教えられ、それに取り組んでいる際に離婚になったのだけど…。失恋
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どんなものなのかな…。
別に私が誰と付き合おうと、娘の父親に一々報告したくなんてない。むかっ(怒り)
ましてや、何の責任も負おうとしないのに、彼氏が居るとか結婚したとか言ったら、娘に援助なんてする気に絶対ならないんじゃないのかな…?

私がどうしようと、彼には娘が大きくなるまでの責任がある筈なのに…。
娘の父親にとって、興味の重心はどうやらの方にある…。バッド(下向き矢印)
悲しくて酷過ぎて、やるせなくなるよ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「Baby, I love you. I wish that I could be there with you. I think that it
is hard to express feelings in just the email. I can't tell what you
are feeling or thinking. Sometimes people don't say really what is on
their mind, but to hear their voice and see what they are feeling in
their eyes makes it easier to understand...」

どうやら心配させたかな…。ふらふら

分かってる…。
でも娘に対してキチンと父親としての自覚して貰いたい。
娘が助けが必要な時に、助けにならないのなら、本当にいらないもの。
男として責任を取って欲しいだけなの。手(グー)

私の責任って言うのは、微笑みの君の言う財政支援だけどさ。ATM
やる事して初めて自分が要求言える立場になるのがコイツは分からないのか?
こっちが甘い顔してれば、いい気になりおってからに…。

もし取らない、取れないって言うのなら、には絶対会わせないパンチ
勿論私だって会わない、会いたくない。
自分の要求ばかりで、こっちの要求には知らん顔なんて許せない。雷

娘だって混乱するだけだもの。
生物学上だけの父親なんて家畜同然でいらないもの。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

数日前の夜。夜
娘が言った。
私は全然その時、父親の話なんてしてなかったの。

「ママー。○○パパ(生物学上父)いらない。ママにあげる。だから○○(微笑みの君)は私のね」わーい(嬉しい顔)
「な、なぬ?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ビックリです…。
やっぱり名ばかりの父親より、一緒の目線で遊んでくれる人が良いのでしょうね。るんるん
私だって、微笑みの君の方がいいわよ!
(*ノノ)キャ


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに新規参入!ぴかぴか(新しい)
クリックぷりーず次項有次項有人気ブログ・ランキングへ!


posted by ヨピコ at 23:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

格安航空券の行方

会いたい!

もうずっと会ってないんだもん!もうやだ〜(悲しい顔)
離れ離れなんて耐えられないんだもん!
( p_q)エ-ン

元旦那さんの時には、2,3ヶ月だったら何とか平気だったのに…。ー(長音記号2)
メールだって1,2日に1回でも全然余裕だったのに…。
付き合い始めた頃さえ、そんなでもなかったのに…。

微笑みの君とは、会えないのが1ヶ月でさえ辛すぎる…。もうやだ〜(悲しい顔)
メールだって1日に、3回は最低でも来ないと苦しすぎる…。
付き合い始めたばかりなのに、こんなに想い過ぎです…。

(ノ_・。)
会いたいんですが…?揺れるハート

でも贅沢言っちゃいけないんだよね…。
メールが無かった時代を思えばさ…。
手書きですよ!待つんですよ!チケット
耐えられません…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうにか会いたい…。ムード
前回彼が日本のとある港寄港した際は、新幹線等駆使してウチまで来た。

そこで…。ひらめき
微笑みの君が香港寄港した際の事。
ネットで格安チケットを探してみた…。

すると!
何と2万円前後で行けたではないか!飛行機
ショックで呆然とする…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

現在彼は、とある南の島のビーチでのんびりしている…。リゾート
(って言うか、仕事してる?それって観光ツアーじゃん)がく〜(落胆した顔)
そこへの格安チケットを探してみる…。

な、何と!
2万円と少しで行けるではないか!飛行機
オフ・シーズン万歳!マンセー!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

だけど…。
私にはがいたのだ!ぴかぴか(新しい)
つまーり!飛行機運賃は2倍ですよ!
結局、彼を追い掛け南国くんだりまで出向くと、諸経費合わせて6万円強
海外って以外に行き着くまで、想像より成田関係等諸経費多いでしょ?)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4月にアメリカに行き、お買い物予定を立ててる私にはキツイか?
4月中殆ど働けない訳だし…?
何てったって、シングルの家庭ですから…。バッド(下向き矢印)

むーん。悩む…。たらーっ(汗)
こんな情熱に駆られて、衝動的行動しちゃうには…。
やっぱ子連れじゃ、瞬発力にもが出ますな…。

やっぱ会えないんじゃん!失恋
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イヤ!
そこでヘコたれちゃ、私のがすたるわ!パンチ
(どんな名だよ!)
で、格安航空券扱う旅行会社に片っ端から問い合わせ始めた!電話

そうよ!
それでこそなのよー!ぴかぴか(新しい)
行っちゃうもんねー!追っかけちゃうもんねー!揺れるハート
(≧∇≦)キャー♪

で、発覚!がく〜(落胆した顔)
ナゼか行きの便に空席があっても、帰りの便は満席状態…。
♪行きは良い良い帰りは怖い〜 怖いながらも通りゃんせ〜通りゃんせ〜

って、オイ!あせあせ(飛び散る汗)
帰って来れないから!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

駄目じゃん…。バッド(下向き矢印)
会えないじゃん…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一日だけチョッと日付をずらすと、取れそうってチケットがあったんだけど、それって娘を置いて行くって事になっちゃう…。ふらふら
でも母親が亡くなった今、父親だけに5日も預けられない…。
それにそれは上手く言えないけど、私のポリシーに反する行いだもの。ぴかぴか(新しい)

「でね、チケット買えなかったの。席が無かったの」もうやだ〜(悲しい顔)
「そうか…。会えたら良いなって思ってたけど、それだったら仕方ないね」
宿泊するホテルまで検索して、ベビーシッター付の所まで見つけたのに!
(でもチョッとだけ夜遊びはしたかったらしい…)無料

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「あ、でも今度○○にも寄港するよ。そこだったらどうかな?」リゾート
「ええ!○○にも行くの?観光ばっかみたいなんですけど…」
「そうだね。色々行けて楽しいよね」
そんなんなら、私も船乗りになりてーだよ!船

で早速検索開始!iモード
何と!これまた2万円台でありますよ!奥さん!
今度こそ、追っかけちゃうんだから!揺れるハート
っと気合を入れた時…。

カレンダーを見て思った…。
「んん?もうチョッとだけ我慢すれば、あなた帰ってくるじゃん?」
「ん?そうだね、2週間弱だね…」たらーっ(汗)

その2週間我慢出来ずに6,7万使っちゃう?
それも滞在予定は3,4日ですよ?
苦渋の選択である…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

私にも良心があるので(?)さすがに微笑みの君に4月のアメリカ行きのチケットを買って貰った挙句、このチケットまで買ってくれなんて言えません…。もうやだ〜(悲しい顔)
でも彼は私が向こうに行ったら、ホテル滞在費や食費等は出してくれると言ってます…。

うーん。たらーっ(汗)
やっぱり衝動に駆られて行動するのは良くないかな…。
多分一人だったら、今回の南国も○○もどっちにも行ったと思う。
でも、やっぱり今の私は、娘と二人で一人だから…。わーい(嬉しい顔)

情熱に任せて散財するのは、止めることにします…。もうやだ〜(悲しい顔)
アメリカ行きもあるしね。
本能に従うか…。
脳みそはまだあったみたい。

あああああ。
計画失敗…。バッド(下向き矢印)
会いたいのにな…。揺れるハート
今夜も寂しくベットに入る私でした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<微笑みの君の日本の危険な歩き方@>


微笑みの君は、前回室蘭に寄港しました。船
札幌では丁度、雪祭りが開催中でした。雪
早速、友達と一緒に電車札幌に向かいました。

電車で室蘭〜札幌までは約2時間電車
寒い中、雪祭りを楽しみます…。
が、あまりにも寒く、食事をする事に。レストラン
そして勿論、その後は皆で楽しくお酒を片手にカラオケ…。カラオケ

宴もたけなわでしたが、そろそろ帰る時間…。end
寒い中、に行ってみると…。
もう、駅は完全に閉まっていました。がく〜(落胆した顔)
終電は9時34分。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう既に11時です…。
その日は絶対に戻らねばならなかった為、仕方なくタクシーを拾うことに…。
英語が通じないタクシー運転手に、驚く程分からない日本語で行き先を告げる。
「むごろ、むおるぐあん、オネガイシマス」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ワカンネー…。

私は最初全然分からなかったけど、運転手さんはどうやら分かったみたい…。たらーっ(汗)
それって本当に凄いけどね…。
それからが、長い道のりだった!

運転手さんもが良く分からないとか行っちゃってるし…。車(セダン)
大丈夫かどうか不安になっちゃって、携帯でずっと彼と話してたの。
高速道路等使ったんだけど、結局着いたのは午前2時前後だったと思う。あせあせ(飛び散る汗)

私も眠くなってきて、朦朧としてたもの。眠い(睡眠)
で、詳しい金額は聞かなかったけど…。
確か料金は5万円は軽く越したって言ってた…。バッド(下向き矢印)

5万円あったら海外行けますが…?飛行機
って言うか、私が北海道行けましたけど…?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

教訓;地方都市では、電車の終電は確認してから遊びましょう…。
   (タクシーはお高くつきます)


かわいいブログランキングに参加してみましたかわいい
クリック・ぷりーず!!次項有人気ブログ検索 - ブログフリーク





 





posted by ヨピコ at 01:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

