2006年02月28日

不安と緊張

先週微笑みの君がネットから、アメリカ行きの航空券購入してくれました!飛行機
つまり4月私達親子は、彼に連れられてサンディエゴ上陸するわけです!
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

現在アメリカのアイオワ州にいる友達。家
私の元旦那さんの同僚と彼女は結婚して、去年の夏にそっちに親子で住み始めたの。
「大丈夫なの?展開早くない?心配してるからね」

現在アメリカのカリフォルニア州にいる友達。家
娘の父親以前から私を知っていて、3年前に彼氏の後を追って渡米し向こうで結婚したの。
「元旦那さんこそ、良い人だって思ったのに…。今度こそ良い人だといいけど…」

以上、アメリカ在住の友達限定コメントです…。カラオケ
友達以上に、私もかなり不安ですけどね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「向こうでは、僕の家族元奥さんが君に会うのを、とても楽しみにしているよ!」
そ、そうですか…。
なぜか既に緊張…。


微笑みの君って…。かわいい
ブラウンの柔らかい髪にヘーゼルの瞳。
どちらかと言うと、スリムな体型。

そして彼の顔をよーく見てみると驚く事が!目
彼って笑うと目の辺りが、クリス・クラインに似てる!
えええええ!あせあせ(飛び散る汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「ク、クリス・クラインに似てるよね?」
「ええ?似てないよー!彼はどっちかって言うといい男タイプでしょ?僕は違うもの」
って言うか!
私クリス・クラインはタイプじゃないよ!たらーっ(汗)

癒しの君もクリス・クラインに似てた!雷
そして!良く見ると、微笑みの君は早言の君にも似ているトコがある!
(実際には早言の君には会ったことないけどね…)

げーーー!
クリス・クライン恐るべし!要注意たらーっ(汗)
(≡д≡) ガーン

私って結構、好きになっちゃうタイプがあるのかしら?
私ってもしかして、微笑みの君を顔で選んだのかしら?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

多少はもあったかもだけど…。たらーっ(汗)
でも彼の落ち着いた優しい面持ちに惹かれたんだもん。
彼の人を思いやる態度に惹かれたんだもん。

ヾ(´▽`;)ゝ

微笑みの君は写真写真で、全く写りが別人みたいに違う人。カメラ
また写真実物も驚く程に違う人…。
私は彼を映画の脇役に絶対いそうなタイプって思うんだけどな。ぴかぴか(新しい)
(脇役かよ!)

それにしても…。
そんな彼が私を選ぶ事自体、未だに信じられない…。バッド(下向き矢印)
彼ならもっと他の条件が良い子を選べるだろうに?

出会ってまだ少ししか経ってないのに。soon
こんな早くに、こんなに惹かれあう事自体、私にとっては嘘みたいな話…。
何か運命のいたずらがあるんじゃないかな?がく〜(落胆した顔)

怖くて怖くて、どうしたら良いのか分からないよ…。もうやだ〜(悲しい顔)
結婚した元旦那さんにでさえ、こんなに強く惹かれたりしなかったよ…。
面白いのはあまりにも恋焦がれ過ぎちゃって、彼が帰って来た時どうして良いのか分からないの。

こんなんじゃもまともに見れません…。ムード
も出来ない程かも…。
(*ノノ)キャ

なぜか既に、またまた緊張です…。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

posted by ヨピコ at 19:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

怒りの導火線

クリスマスは12月クリスマス
娘の誕生日は1月初め。バースデー
そして今はもうすぐ3月

「あいつ〜!」
娘の名ばかりの父親は、色々な言い訳をした挙句、2月になったら絶対絶対娘にクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを贈ると約束したのに、まだそんな荷物は届いちゃいません…。むかっ(怒り)

私が要求している書類さえも「フォームが揃った」とか「今日送る」と言ってもう既に一ヶ月以上経ってる…。

「からかってんのか〜?」台風
まったく、首でも何でも絞めてやりたい気分!
マジ、怒りで我を忘れそうになっちゃう!むかっ(怒り)
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

深呼吸…。
いやいや…。
ここで怒っては駄目。
(-゛-メ) ヒクヒク

ううう!
ここは娘の為に堪えて。ちっ(怒った顔)
「ヨピコ、アイツは一つ一つしか物事が出来ない大馬鹿者なの。今まで我慢出来たんだから、もうチョッとの辛抱よ。当初よりまだ進歩してるんだから。最後通告怒りの鉄拳はいつでも下ろせる。私には切り札があるんだから。頑張るのよ〜!」

自分に必死で言い聞かせる…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何で私が奴に苦湯を飲まされなくちゃいけないのよー!あせあせ(飛び散る汗)
と叫びたいのを堪え、自分が馬鹿だったのだと、怒りを静める毎日。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


微笑みの君も離婚歴があります。失恋
最初に会った時、ナゼこんなに優しい人が離婚になったのって思ったの。
だって全然、よっぽどでないと怒りそうに無いし…。

最初は教えてくれなかったの。
「僕達の間に愛が無くなっちゃったんんだよ」って言ってね。
でも最近やっと教えてくれました…。

「実は前の奥さん、何もしなくて…。僕が働いて夜帰って来ても、彼女はまだ家でバジャマのままなんだよ。そして家の中が物凄く散らかっているんだ。だから毎日仕事から戻ると、家の片づけから始めるんだ。さすがに毎日は耐えられなくなってね…」

意外な真実です。たらーっ(汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

「色々提案もしたんだよ。例えば水曜日は掃除機だけかけよう!とか木曜日は洗濯だけしよう!みたいな…。でも効果は無かった…。それで段々家に帰りたくなくなったんだ。でも今では僕達は良い友達だよ」わーい(嬉しい顔)

他にも彼女のお金の使い方もあったみたい。
当時彼らは若いカップルだからお金が無かったの。
だけど彼女は$60のシャンプーとかバンバン買っちゃうタイプだったらしい。バッド(下向き矢印)

ま、離婚の理由って人それぞれ。
一つだけじゃなくて色々な問題が絡んでくる…。
大体は我慢するけど、幾つかが重なってくると我慢にも限界が来る、みたいな。雷

実際は周りが何かと色々言うんだけど…。
当事者しか分かんないってあるよね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そこである日チョッとした会話の際に、彼が子供の養育費を幾ら払っているかをチラって言った事があったの!
「今養育費を月14,5万円払っているんだけど、最初の取り決めでこの春から、それ程は払わなくても良くなるんだ…。元奥さんも多分働くと思うし…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

養育費ってそんなに貰えるのかよ!むかっ(怒り)
ショックで目が白黒しちゃった!
酸素が薄くなってドキドキした!

すると急に名ばかりの娘の父親に怒りが込上げて来た!ちっ(怒った顔)
「あいつ〜!」
養育費は月に2,3万が相場って言ってたのに騙された!爆弾
(私の馬鹿馬鹿馬鹿!)

「いや、相場って言うか、僕達は独自に調べて、お互いに納得いく金額を取り決めしただけだよ。時々、前の奥さんはこの金額でも足りなくて、もっとって言ってくるから、どうかな?」

って言うか、すげーよ!ぴかぴか(新しい)
相場って全然分からないけど、やっぱり本当に父親で子供に愛情持ってるなら、不自由させたくないって思いから、微笑みの君みたいに払えるハズなのよ!

私の怒りはマグマの様に沸々と煮えくり返っている!どんっ(衝撃)
深呼吸だけじゃ我慢出来ませんよ!
娘の為に欲しい書類関係全部手に入れたら、今度は人が変わったかのように、奴に全部請求してやる!爆弾

金額じゃないの。もうやだ〜(悲しい顔)
その誠意だと思うの。
アイツったら色々言い訳をして、全然娘に対して尽くした事が無い!ちっ(怒った顔)

以前、さすがに養育費払ってないんだから、娘の為に教育資金でも積み立ててると思いきや、全く何も用意さえしていない事発覚
最低です…。たらーっ(汗)

私のせいにしてるけど、奴が悪玉ですから!
絶対に成敗してくれる!パンチ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

は〜。
今日は怒りでブログ書いちゃいました。
ゴメンなさい。
posted by ヨピコ at 18:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ムカつくぅ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

親子で厄日

最近…。
仕事から帰った後、晩酌しちゃう私…。ビール
独りで飲むなんてした事無かったのに…。

疲れてるのかな?
寂しいのかな?
それともオヤジ化現象?

キッチン・ドリンカーって良く言うけれど、陰で飲む必要も無いので大っぴらにゴクゴク飲んじゃいます…。
ヤバイのかな…?
◇0^)ゴクゴク □フo(^O^)プハァ


さて。
友達と温泉に一緒に行っちゃいました♪いい気分(温泉)
だけどね…。
元々から調子が悪かったみたい。

お昼にお寿司を食べたけど、全然が進まない…。
でも無理やり食べちゃう、お馬鹿な私…。もうやだ〜(悲しい顔)
それで時間が経っても全然消化しない…。

ずっとお腹が一杯のままなんですけど…。
(*^0^) =3 ゲップ
お風呂で裸になるのに、お腹がやけにパンパン…。
(*ノノ)キャ

ところで風呂上りは、やっぱりビールだよね…。ビール
だからさ…。
昼間からだけど飲み慣れてるせいか、当たり前に「飲んじゃおう!」って思ったの。
で、飲んだ訳。
「生中」ぴかぴか(新しい)

ご機嫌で飲んでいたのに…。たらーっ(汗)
段々気分が優れなくなってきた…。
(≡д≡) ガーン

頭がガンガンする…。
めまいまでする…。
お腹の調子まで悪くなってきてる…。

そ、そして…。
吐いた…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!


あまりにも具合が悪くなってしまい、温泉ドコロじゃなくなってしまった私…。
車に乗せてって貰ったのに、口も聞けないほどの有様…。がく〜(落胆した顔)
めまいが酷くて、目まで開けられない…。
ごめんよう…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気付くとまでが出ちゃってる…。右斜め上
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

親子で厄日ですか?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヘロヘロで、倒れるように眠り込む…。眠い(睡眠)
朝目覚めても、依然は高熱。
依然は調子が悪い。

すみません…。もうやだ〜(悲しい顔)
病気で寝込んでいます…。
ご飯も食えません…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう、は見たくない…。失恋
よく言うセリフを今日も呟くのであった…。



posted by ヨピコ at 19:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新防衛策効果

私の携帯から海外にいる微笑の君に電話をすると、何と私には「通常の通話料金」彼には「国際通話料金」が掛かるらしい…。
その国際通話料金は一分あたり、のように馬鹿高い…。雷

なのに…。
「君はいつでも電話して来ていいんだよ?お金なんて心配しないで」携帯電話
って言うから…。
結局トータルで多分1時間半以上も話したと思う…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

ごめんちょー。
不経済な女でさ。
つい携帯電話会社利益を上げてしまったよ…。phone to
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、あの21歳なんだけど…。

<バレンタインデー前日>夜11時頃
明日仕事で電話出来ないかもしれないから、今日電話で話しておこうと思って」携帯電話
(ん?何で?)
<バレンタインデー当日>夜1時頃
「寝てた?今まで仕事で抜けられなかったんだ。14日過ぎちゃったけど、ハッピーバレンタイン!」
(いや、だからってそれだけの為に起こすなよ!)むかっ(怒り)

で微笑みの君に「どう?これって友達のライン内なの?アメリカ人的にはどうなの?」ってメールした訳だったのよね。
って言うか「毎日メールか電話があるのはどうなの?」って。phone to

私の香港勝手にトラウマ事件解決後の事。次項有
「彼は君に好意を抱いていると思うよ…。正直言って、僕が電話であまり君と話しが出来ない時に、彼が君と話している事を考えると嫉妬してしまうかな…」

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「どうして彼氏がいるって言わないの?」
(最もでございます…)たらーっ(汗)
「言わない訳じゃないの。ただ彼とは別に好きとか嫌いとか言われた訳でも、誘われた訳でもないのに、突然(Hey,listen! I have a boyfriend!)だなんて言えないよー」

「そりゃそうだよね、でも例えば、彼氏とこの前温泉に行ったのって感じで自然に言ったら良いんじゃないの?」いい気分(温泉)
「まあ!それだわ!それ使う!」

私がナルホドと感心していると…。犬
「あ、でも多分もう大丈夫だよ。僕が手を打っておいたから」
「ん?どう言う事?」

「彼と出会ったあのサイトでしょ?君のページ見たよ」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ドキドキドキ…。

「で?あ、だけど私あの中の人とは誰とも会ってないよ!」
(本当の知り合い以外!癒しの君はもう去っちゃったし!他の諸々は会って無いし!)

「うん。でも他の男達が君にメッセージ載せてるでしょ?あれ読んでたんだ」目
(も、もしや暇だった?)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「で?で?」
「んー。だから僕もメッセージ載せたよ。他の男達が一目で、僕が君と付き合ってるって分かるようにね」

そ、そうなんだ…。あせあせ(飛び散る汗)
(;^_^A

実はそこにあるステータスを、まだ怖くて付き合ってる人がいますって出来ないでいたの。もうやだ〜(悲しい顔)
だから離婚歴アリまだしてあったの。
微笑みの君だってそうしてるクセに!

「えー!(イヤなのかよ!本当は言ってはいけません…)何て書いたのー?!
って言うか、それで明日とかに別れるとか言わないでしょうね?
(絶対に言ってはいけません!そこでバックアップ探してるみたいですから)
私はあなたが困ると思って、私達が付き合ってるって分かる様なメッセージは残さないでいたの…」


何だか私って最低…。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ん?僕のリストの友達たちは全員、君が僕の彼女だって知ってるよ?」黒ハート
「ええ?そ、そうなの?わ、私の友達は知らないから何て言うかなぁ。また軍人で大丈夫なの?って言われそう…」
「ん?でも僕はイイ奴だから心配無いでしょう?」黒ハート
「うん…。イイ…」

でも私って本当に最低です…。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と言う訳で、早速自分のページを見ました。
「君は今までで一番ベストなガールフレンドだよ」揺れるハート
なるほど…。

この新防衛策効果ですが…。NEW
効果の程はと言えました…。
これまで積み上げてきたものが…。ふらふら
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

それ以来、21歳からメールも電話も無くなりました…。たらーっ(汗)
めっきり他のメッセージも減りました…。
(変わり者もまだいますが…)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、本音は…。ぴかぴか(新しい)
微笑みの君さえいれば、彼らが居なくなっても全然平気
(*ノノ)キャ

トラウマ事件以後、どうやら私は卑屈になっちゃったみたい。
まだ怯えていて、以前はもっと思いやりのある会話してたのに、全然卑屈で嫌な奴な会話をしちゃってたりする…。
こんなんじゃ、嫌われちゃうよー…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ヨピコ at 00:47| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

トラウマの逆襲

と、いう訳で…。

私のトラウマについてはこちら
私がなぜパニクってるかはこちら


その日は仕事の合間中、メールチェックばかりしていた。mail to
だけど全然メールは来ない…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

友達にメールで心の助けを求める。ダッシュ(走り出すさま)
「電話にも出ないし、メールも返信ないの!」
「大丈夫でしょ。また忙しいとかだよ。…少し待った方がいいと思うよ」

ううう…。
待てないだよ…。バッド(下向き矢印)
(ρωT)ウェェ...

(゜0゜)ハッ

そこへメールが来た!
微笑みの君からですぅ!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

「hi, baby! 今ホテルに居るよ。携帯でここから日本に電話の掛け方が分からないんだけど…。たらーっ(汗) いつでもいいから君から電話を掛けて。君の声が聞きたい!わーい(嬉しい顔) いや、それにしても昨日は、友達たちと沢山飲んでしまってビール、どうやってホテルに戻ってきたのかも覚えてないんだよ!…I love you lots!」揺れるハート

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

…って!
飲んでたのかよ!たらーっ(汗)
それも泥酔状態かよ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

嫌だもーん。
返事が無いのは許せないもん…。たらーっ(汗)
って言うか、私の早とちりですか?がく〜(落胆した顔)
一人相撲

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

ま、そうとも言います…。
でもやっぱり過去のトラウマがあったんだもん。失恋
時期も状況もピッタリだったんだもん。
とってもとっても怖かったんだもん。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも良かったよー。ぴかぴか(新しい)
どれだけ彼を好きか身に沁みて分かったです。黒ハート
本当にこんなに好きになっちゃってどうしようです…。

かなりパニクって、別れる事を想定して書いたメールを送った事を後悔すると同時に、急いで彼に電話をして言い訳する事にした。電話
(*ノノ)キャ

「去年と同じ時期だし、状況もかなり似てたんだもの。だから頭や心より先に、反応しちゃってパニックになっちゃったの。だって元旦那さんが2日間で私との離婚を決めたのよ?だからあなたが2時間で私と別れようと思う事だってあり得た訳なのよ?」

「僕は全然君と別れる気なんてなかったよ…?」
「そうは言ってもさ、人生何が起こるか分からないじゃない?この電話を切った後にあなたが運命の女性と、出会っちゃう可能性だってあるのよ?」もうやだ〜(悲しい顔)

結局1時間以上国際電話で話してしまった…。バッド(下向き矢印)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!


翌日あのパニックメールを読んだ彼からのメール。mail to
「君を怖がらせてしまったみたいでゴメンネ。どうか心配しないで。僕は君を愛してるし、君を永遠に失いたくないんだ。でもこの事で君がどれ程、僕を愛してくれているのか、分かったからか気分がイイよ! I think I love you too much. Did you cast a spell on me?」ぴかぴか(新しい)

恥ずかしい…。
取り乱すんじゃなかったわ…。
その後電話で話した後も笑われたし…。たらーっ(汗)
(/・ω・\)

穴があったら入りたい気分とはこの事かもしれない…。足
トラウマなんてどっか行っちゃえー!
まだまだ恋愛恐怖症なのかもです。失恋
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ヨピコ at 02:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

音信不通

微笑みの君が、香港に到着する前夜の事。夜
普段は2〜5通、毎日メールしあってる私達。
その夜、微笑みの君にメールをタイプしていると…。mail to
彼からメールが届いたの。

「もうベットに入って寝てたんだけど、君の事が頭から離れないんだ…。how much i miss you... だから君にオヤスミを言おうと、着替えてオフィスまで来てみたよ…」揺れるハート

...I have been truly romantically in love. My heart aches for you as does my body. My day seems incomplete until I tell you that I love you. The world doesn't seem as bright until I look upon your face...

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

で、丁度色々話す事もあったものだから「さっき書き忘れちゃった!」とか何とか、いつの間にか3通も結局送ったの。
実は21歳の事を相談してみたの。たらーっ(汗)
彼の態度が友達の範囲内なのか、そうでないのかについて。

次の日も毎朝「おはよう」メールを交換してるので勿論書いたのよ。晴れ
でも仕事が終わってメールを見ても、彼から返事がなかった…。
別のパソコン・メルアドをチェックしても返事がなかった…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

怒ったのかな?あせあせ(飛び散る汗)
21歳との事、怒ったのかな?
「怒ってるの?」とメールしてみる。ふらふら
返事が返ってこない…。

彼の携帯電話をしてみた。携帯電話
プルルル〜プルルル〜…
電話に出ない…。たらーっ(汗)

一時間程経ってから、また電話してみた。携帯電話
プルルル〜プルルル〜
って…。
また電話に出ませんが!がく〜(落胆した顔)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

コレってば、以前にもあった様なオチじゃないでしょうね…?
ショックで言葉を失った…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

もっと掛けてみようかとも思ったけど、しつこいと思われたくないし…。ふらふら
それよりもしも、女の人と一緒で私の電話がウザいって思われたら?
もしも夜遅いし、女の人とベットの中にいたりしたら?
イヤ〜!知りたくなーい!がく〜(落胆した顔)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そう言えば去年の今頃…。ひらめき
元旦那さんが香港で、運命を変える出会いをしてたような…。
その時も電話で連絡無くて、メールも全然来なかった…。もうやだ〜(悲しい顔)

と、突然またどういう訳か、体が震え始めた。
そして恐怖でガクガク、冷や汗まで出てきた…。
いや、もう鬱病、発病する気ないからねー!
がく〜(落胆した顔)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何だか分からないけど、が出てきて止まらなくなった。もうやだ〜(悲しい顔)
衝動?パニック?
そうなると、もう止まらない…。

必死で別れた時の事をシュミレーションして緩和剤を作り始める。あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫、大丈夫、私は彼と別れてもやっていけるの。
そうさ、やっていけるさ!平気さ!

でも…。失恋
人生寂しいよね?
折角バラ色だったのに。
毎日バラ色だったのに。

彼を失うなんて耐えられなーい!!!もうやだ〜(悲しい顔)
だって本当に素敵な人なんだもーん!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

メールを書いた。
「もし別れたいのなら、絶対無視したりしないで欲しいの。言って貰えれば、辛いけど悲しいけれど理解するから。だから例え"BYE"だけでもメールを返信して欲しいの、お願い」もうやだ〜(悲しい顔)

私壊れた?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして泣きながら寝た。もうやだ〜(悲しい顔)
何度も起きて、彼からメールが来てないか確かめた。
でもやっぱりメールは来なかった…。バッド(下向き矢印)

その日の朝、私は最悪の顔最悪の気分だった。失恋
足元が底なし沼のように、ズブズブ沈む中、仕事に向かった…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ヨピコ at 20:59| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真離婚原因

ここで真実を書きます。ぴかぴか(新しい)
私と元旦那さんの本当の離婚原因

私の過去のブログにもありますように、クルーズから戻った彼は別人でした。がく〜(落胆した顔)
彼の言っている事自体、何かおかしく会話も筋が通りません。
私は彼がストレスと過去のトラウマで、精神のバランスを崩したのだと思いました。爆弾
そして彼自体も、そう振舞っていました…。

カウンセリングにも行きました…。
全力で彼に接し、彼との関係修復のため、全力で話し合いもしました…。
私はそんな中で、彼の揺らぐ事ない決心を見ました…。
しかしそれがどこから、なぜ突然そうなったのかを見出せずにいたのです。もうやだ〜(悲しい顔)

そしてカウンセリングのプロでさえ見出せなかった真実台風
それは私が何度も悩みながらメールを書いたことで発覚した。
彼を気遣って表現方法を悩んでいた私。
送信してから、やっぱり重いメールだったかなって後悔した。あせあせ(飛び散る汗)

でも彼のメルアドのパスワードは教えて貰っていた私。パスワード
それはお互いを信頼しあってたからこそ出来たハズなのに…。
それで私は彼のアカウントをパスワードで開き、自分のメールを削除した。
ホッとしてもう一度書き直そうとした時の事…。雷

見慣れない外国人女性の名前があった…。
それもそのメールは最近一気に増えている。
「…まさか。だって私がパスワード知ってるアドレスだよ?」がく〜(落胆した顔)
今までしなかったのに、初めて彼宛てのその子のメールを読んでみたの。

そして発覚
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

元旦那さんはクルーズで香港に寄港した。
その際、2日間その子と過ごしたみたい。
そして、に落ちた…。揺れるハート
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

ショックだった…。失恋
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何年も一緒に過ごして築き上げたものが、たった2日間で崩されてしまうなんて。バッド(下向き矢印)
そして驚いた事と言って良いのかどうか…。
彼らはキスまでの関係だった…。

どうやら私は寝取られてはいない…。バッド(下向き矢印)
だが寝てもいない女取られたのか?
かなり複雑な気分とはこの事じゃないのか?がく〜(落胆した顔)
でもどうやら、その純愛とやらで勝手に離婚する事に決まったらしい。むかっ(怒り)

まだ離婚してもいない私を彼女が「エックス」呼ばわりしてる…。パンチ
何だか、ムカつかずにいられない…。
で、写真を見てみる事にした。

それは本当に本当に、私にとって勇気のいる事だったな。
当時もう既にパニック障害発病してた私。
マウスを握る手はガクガク、体中嫌な汗がダラダラもうやだ〜(悲しい顔)

そして胸を潰す様な物凄い不安感絶望感恐怖感台風
傷口に塩を塗るとはこの事か?
自殺行為とも言う…。

彼女はイギリス人の白人。爆弾
かなりの大女で、一番目を引くのが大きな鼻…。
なんて言うんだろう…。バッド(下向き矢印)
勿論こんな事書くのはルール違反かもだけど…。

でも…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もしチョッとでも彼女が可愛いとか美人とかなら、多少は理解出来たのかもしれない…。
「ああ、やっぱりこんなに可愛くっちゃねー」ってさ?バッド(下向き矢印)
やっぱり外国人女性特有の日本人にはないってあるじゃない?
ああ、絶対勝てないなーみたいな?

でもこれは…。がく〜(落胆した顔)
どう譲っても…。
あり得ないんじゃ…。
ま、中身が良いんでしょうよ、と納得させる。ぴかぴか(新しい)

それにしても幾ら私だって、彼女になら負けないでしょお???グッド(上向き矢印)
でも負けた訳で…。バッド(下向き矢印)
ヘコんだ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、アメリカに戻っていた元旦那さんに「全部話は聞きました」と。
(聞いた事にしちゃう、臨機応変な私?)
「もし私との関係を良い思い出にしたいなら、絶対に二度と連絡して来ないで下さい。あなたの私と離婚する為についた行動吐き気がします。精々頑張ってね!」と
最後のメールを送った。mail to
(" ̄д ̄)けっ!

病は酷かったが、気分は初めてスッキリして良かった。ぴかぴか(新しい)
ずっと自分のせいだと思い込んでた理由が、私のせいじゃないって分かったんだもの。
やっとこれで、前を向いて行けるって思えた瞬間だった。
病気は治すのに時間は掛かったけどね。時計

これが本当の理由でした。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あまりにもショックで、あまりにも痛過ぎて、口にさえ出来なかったの。
元旦那さんとはご存知の通り、香港に寄港するまでは何でもなかったのだから。
去年の2月21日のメールのタイトルは「I love you」…。ムード
そして彼は仕事で香港に寄港し、運命意外な方向に向かったのです。

元旦那さんとは2004年6月1日に結婚しました。
そして2005年5月11日に離婚したんですよね…。
(短いよ!)もうやだ〜(悲しい顔)
ま、今思っても彼が時々変な様子があったりしたのは、やっぱり過去の生い立ちが未だにかなり関係しているとは思う。


私が信頼する先生に鑑定して頂いた際、誰にも言っていなかった事指摘されたのを覚えている。

「この男性(元旦那さん)は彼の理想の母親像があって、その母親に近い女性を捜し求めているんだね。小さい頃自分を守ってくれなかった本当の母親でなく、自分をいつも見守ってくれるような母親像。その母親像は完璧で、ハッキリ言って絶対にそんな母親(女性)は存在しないの。あなたと出合った時彼には、あなたが完璧な女性だった訳…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「でもあなたが完璧な彼の母親とは違うって分かってきた時、彼は他の女性にそれを見出すしかないの。3年位がサイクルで彼は、一生その完璧な女性を捜し求めるでしょうね」

先生には、彼の過去を全く言っていないのに!がく〜(落胆した顔)
もし多少なりと、心理学をかじった人ならナルホドと分かる筈!

彼がずっと虐待されて大人になるまで、彼の母親はとても良い人なのだけど、結局は見て見ないフリをしてきた。
その完璧なる母親像はその本当の母親ではなく、虐待され続けた彼をいつも心の何処かで助けてくれた女性なのでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

あ、だけど、元旦那さんと生活していた際、彼があまえてくるなんて事は無かったので、私は全然そんな事気付きませんでしたけどね…。
でも何となく辻褄が合うような気がしましたね。
ちなみに先生は、最後にこの相手の女性の事まで言ってましたね…。

「彼女がいるわね?彼女は…、凄い強い人ね…。スゴク気が強いわ。その強いトコロに彼は惹かれたのね。あ、でも彼女が浮気するわね。それで別れちゃうわ…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

彼女の事全然知らないから、当たってるかどうかも分からない。たらーっ(汗)
でもね、でもね「何とまあ!」な結末聞けて複雑な私の心情ー(長音記号2)

ま、頑張ってよ!って感じ。かわいい
私は、微笑みの君との関係が安定して、以前の元旦那さんより不思議な事に結び付を感じる今、この事をブログに書く勇気が持てました。ぴかぴか(新しい)
(*ノノ)キャ








posted by ヨピコ at 18:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

勝負カラダ

春、サンディエゴに行く私。飛行機
サンディエゴって言えば、温暖な地域
つまり薄着になるって事よ!ぴかぴか(新しい)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

微笑みの君とはに出会った訳で…。
絶対に薄着の私を見て、絶望されちゃったりしたら困る訳で…!
(それ以上を見てるだろう!ってツッこまないで下さい…)たらーっ(汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

で、までの目標手(グー)
アスレティック・セクシーな私!揺れるハート
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、ジムプールで頑張っちゃおう!スポーツ
とも、思ったんだけどね…。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ま、元々、怠け者体質?
三日坊主体質?
一夜漬け体質?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

やっぱさ…。
駄目…、かな…。
無理…、かな…。

で、自宅でラクして引き締まったカラダを、手に入れたいなーなんて…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、ロディオボーイ?
流行ってるよね…。
でも、ウチにゃ、そんなモン置く様なスペースないです…。

ロディオ.jpg

で!今更EMSひらめき
激安商品も出てるけど怪しいので、中堅ドコロを購入プレゼント
さすがに何十万も、それにかけれませんしね…。
(*ノノ)キャ

ems.jpg

ちょっと!奥さん!
それにしても、どうします〜?
家事しながらテレビ見ながら、横になりながら理想のカラダ・ゲット!?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(かなり騙されてる?)


うふふ!
いつの間にか気付いたら、アスレティック・セクシーな私誕生よ?ぴかぴか(新しい)
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ホホホ!
これでサンディエゴの男達視線は私に釘付けよ!目
普段着ビキニってどう?殺人級?爆弾
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

で、最近毎晩、独り寂しく…。犬
ブルブルブル…。
アルコール片手に…。犬
ブルブルブル…。
チョコレート食べながら…。犬
ブルブルブル…。

(゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!

ヤル気あんのか?私?
(mm*)キャッ
posted by ヨピコ at 23:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインです。黒ハート

日本人な日常を送る私は…。
勿論、義理チョコ配りに余念がない。わーい(嬉しい顔)
ホワイトデーのお返しなんて、全然当てにしてませんって…。
ψ(`∇´)ψ

微笑みの君からはカードを貰いました♪mail to
色々書いてはあったけど…。
Just wanted to send something on this special day to tell you how special you are to me. What a blessing it is to have you in my life. I always think of you and you are the love of my heart!
みたいな感じでしょうか…。
(*ノノ)キャ

以前、大作戦でウチに来た時の事。新幹線
彼がお店にアイスクリームを買いに行くと言う。
「え?別に食べたくないけど…?」

するとすかさず
「アイスクリーム食べる!」
と言う訳で、突然彼は夜、買い物に出掛けた。

帰って来ると、突然後ろ手に隠してたバラの花束を私に!黒ハート
「ハッピーバレンタイン!僕はバレンタインを君と一緒に過ごせないから、今のうちにこれを君に渡したかったんだ」ぴかぴか(新しい)

(≧∇≦)キャー♪

嬉しかったですぅ。揺れるハート
だから彼に、ブラウニーを焼いてあげちゃった!
(あくまでなので…。一緒に食べた私にはテキ面です…たらーっ(汗)

ま、日本と違って男性から女性にですからね。ムード
そうは言っても、きっと彼がいたら本命チョコあげちゃうな。
もっと手の込んだ、ケーキとか焼いちゃうかもー。

で、最近見つけたコレ!
チョコレート・ビール。

chocobeer.jpg

スゴク気になっちゃう!ビール
だから見つけたら即買いしちゃうかもです…。
微笑みの君に買うと言いつつ、本当は自分が味見したかったりする…。


はー。もうやだ〜(悲しい顔)
バレンタインだと言うのに、彼に会えない日々…。もうやだ〜(悲しい顔)
ナゼか21歳と、まだ電話で話したりしている私…。
って言うか、まだ毎日メール来るし!

どうなっとるねん!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

うーん…。たらーっ(汗)
あくまで彼も私を友達orお姉さん的存在と思ってる訳だろうし…。
あまり気にする程でもないのかもね…。
(;^_^A

そうは言っても真面目で律儀な私は、気分が良くないのでした…。バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ヨピコ at 23:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

感動モノ?

私、結構ファーストフードって駄目な方なの。ファーストフード
だけどだけど、今回マックイタリアンチキンサンドマンチャーって…。
思ったより、イイ味しちゃってない?黒ハート

MC2.jpg

って言うか、激ウマじゃない?グッド(上向き矢印)
(*ノノ)キャ

それも奥さん!
期間限定ですってよ!
(限定モノに弱い私の心をくすぐってる!)

MC1.jpg

いやはや、ソースがイイざんすね!ぴかぴか(新しい)
って言うか、甘味が抑えてあるエスプレッソーネもイケる!

さっそくクーポン取得手(グー)
いつ終わるか知らないけど、期間中たっぷり堪能しなきゃ。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも「レッツ・オリンピック!」ってキャッチ…。がく〜(落胆した顔)
痛いっ…て思うの私だけ?
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ま、あくまで私、ファーストフード嫌いです…。もうやだ〜(悲しい顔)
普段は滅多に食べに行きません。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ


前回の寂しがってた夜の続き…。夜
あの後午前1時頃、微笑みの君から無事電話がありました!携帯電話
寂しさも何も、その頃には眠むくて朦朧としてましたが…。たらーっ(汗)
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

携帯を忘れて遠出した微笑みの君。
(またかよ!)
友達に携帯取りに帰りたいと言ったけど結局却下され、戻って来れたのが午前1時だったのです。
(≡д≡) ガーン

外でしか話せない為、彼は屋外で私と電話で極寒の中1時間話しました。霧
で、現在は重い風邪を引いて、朦朧としながら仕事してるらしいです…。もうやだ〜(悲しい顔)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


言葉で人を感動させる事が出来たら素敵だよね?ぴかぴか(新しい)

英語であろうと日本語であろうと、語彙に乏しい人っている。ふらふら
よく知らない男性からメールを貰って、愕然とする時がある…。
例えばスペルミス…。
(私もするけどさ…)
でも日本人の私が「ええ?」って思う様なミス…。

Hear を Here とか…。
が聞きたいんじゃ…?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

話をしていても、代名詞がやけに多いような…。
(脳の老化現象か…?)
表現がいつも同じみたいな…。
感受性が乏しいのか…?)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!


そんな事考えてる、ひねくれた私が…。犬
微笑みの君の話で、感動して泣いてしまった…。
彼は語彙が多いし、使用する形容詞等も多い。

言葉を大切にする人って好き。黒ハート
簡単に物事を口から出任せで言わない人。
そして勿論、言葉に知性が溢れる人が好き。

(mm*)キャッ

言葉って使い方次第で、人をも殺す事が出来る。
また微笑みの君のように、人を感動させる事も出来る。ぴかぴか(新しい)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私もどうせなら、日本語で人を感動させたいな。るんるん
なかなか伝えたい事の半分も、上手く伝えられないのが本音…。
(;´д`)トホホ

明日はバレンタインですよ!揺れるハート
あなたは、何語で何を伝えますか?
(*ノノ)キャ







posted by ヨピコ at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

防衛策効果

明日仕事を終えた後、日曜日に行われる母の49日法要の為、娘を連れて実家に戻る予定です。電車
もう母を亡くしてからそんなに経つのか…。
そうだよね、もうだって既に2月ですもの。

未だ実感が湧かずに、時々ハッと思い出す…。がく〜(落胆した顔)
と一緒に何年間も愛読している小説本、書店に並んだのを発見し
「あ、お母さんに続きが出たから買ったよって電話しなきゃ電話
と思ってハッとする…。

一緒に見ようって約束してた映画が、DVDになってハッとする…。CD
嫌な事や、悲しい事、嬉しい事や、辛い事、面白い事があっても、もう電話で報告出来ない事に気付いてハッとする…。もうやだ〜(悲しい顔)

ウチのは母の葬儀を全て完了するまで、悲しみ箱に閉まったって言ってた。
私も真似して閉まってみた。プレゼント
だから泣かないで必死で色々な事に対応出来た。

今でも必死でもしかしたらに閉じ込めてあるのかもしれない。
開かないように。開けないように。パスワード
でも…。
時々何らかの拍子に開いちゃうんだよね…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


母と最後に過ごした数日間。
実は微笑みの君の事を話した。
すると母は…。
「また若い子なの?騙されて!かわいそうに!」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

お、お母しゃま…?
私騙してませんからぁぁぁ!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ


中国整体のお陰で、眠りの浅い私が昨夜爆睡出来ました!眠い(睡眠)
午前一時頃メールが着たのに気付かなかったの。mail to
で、誰からと思いきや…。

21歳からでした…。バッド(下向き矢印)
「もう寝てる?もっと早くメールしたかったけど、今日遅くまで仕事だったんだ。もしまだ起きててこのメール読んでたらすぐ返信下さい。折り返し電話します!」ぴかぴか(新しい)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

って、全然前回の防衛策効果の程見られませんが…。たらーっ(汗)
そして…。相変わらず今夜も先程彼からのメール…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何なんですかね?
どうなんですかね?
マメ男で良い子なんですがねー。猫
今はマズイでしゅ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本命の微笑みの君は…。揺れるハート
どこで何をしているのやら、メールの返事が返ってきません…。
電話をしても留守電。多分、圏外?な状態…。もうやだ〜(悲しい顔)
オフィスにもメール送ったのに…。

いいもーん。たらーっ(汗)
いいもーん。
もう寝ちゃおうかな…。もうやだ〜(悲しい顔)

何だか私の想いだけが空回りなのでした…。夜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted by ヨピコ at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

境界線手前

今日の午後は久しぶりに家でのんびり過ごしました。かわいい
と言っても、疲れてたので昼寝しただけですが…。
が夕方、あまりの肩こり中国整体に駆け込んだの。ダッシュ(走り出すさま)

いや〜、良かった良かった…。るんるん
カイロプラクティックだの、中国整体だの…。
私の体は歪みと疲れの宝庫だから必要不可欠なのよね。ふらふら
ε=Σ( ̄ )ハァー


さてはて。
実は事件発生なの…。台風

微笑みの君と付き合う前ご存知の通り、何人かとメール交換や電話で話したりしていた。
ハッキリ言ってネットで出会った彼らは、友達でもないし異性としてもやり取りしていない…。言わば存在はするが存在しない存在…。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

その中に普通にメール交換だけの関係の21歳の子がいたの。mail to
彼には微笑みの君と付き合う前、電話で一度だけ話しただけ。
その彼が最近結構メールをして来てたので、それなりに普通に返していたんだけど、また電話掛けてって何度も言う訳。

仕方なく「元気?」って電話してみたの。携帯電話
勿論艶っぽい話なんて全然無い電話よ?
がその夜午前1時頃彼から電話があったの!

微笑みの君かと思って、寝ぼけながら電話に出てみたら21歳じゃないの!ふらふら
何でさっき話したのに?
何で今頃?
(・・?)ナゼ?

その後も「今日メールして」とか「今夜もまた電話するね?」とか…。犬
でも彼は別にストーカータイプとか変人タイプじゃないのよ?
声はとってもセクシーだし、努力家で頭も良いんだけど…。

何と言っても若いから積極的って言うのかな…。バッド(下向き矢印)
ん?積極的って一体何に
何だか妙な展開

私は彼にとってお姉さん的存在なのかな?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
が、
昨日彼と出会った友達&出会い系系サイトにログインすると…。ID
私宛てに皆に見えるコメントとして、21歳からメッセージが!

電話ありがとう…から始まり、君はとってもキュートな声だとかキュートな笑い声とか、書いてある訳ですよ!雷
(*ノノ)キャ

って言うか、全然喜んでいれないからぁ!あせあせ(飛び散る汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

それが載ったら、あれからご無沙汰の早言の君(覚えていますか?)がリストから消えたの!end
彼とはメッセンジャーで、あの後普通に一度だけ何事も無かった様にやり取りしたっきり…。

ま、どうでも良い相手状態だったけどね…。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

それよりも!
微笑みの君とはそこで出会ってないけど、彼もそこに彼のプロフィールがあった訳。だからお互いリストに載せてあるの…。つまりいつでも彼は私のページを覗ける訳!目
って事は…。

(゜0゜)ハッ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうなの。
ヤバイでしょ?
まるで私が彼と何かあるみたいじゃん?ふらふら
私が電話しただなんて!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かと言って、何度も言うけど艶っぽい話なんて無いんだから。
だから別に21歳から告白されたって訳でも無いのよ?
私の早とちりかな?
自信過剰気味なのかも?
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも毎日メール毎日電話は、チョッと友達以上入ってない?
「今夜また電話するから!」携帯電話
セクシーな声で彼が明るく囁く。
ってオイ!今夜もかよ?がく〜(落胆した顔)

ヤバイ…。たらーっ(汗)
取り合えず、現在日本のとある港に入港して、観光を命一杯楽しんじゃってる、微笑みの君に早速電話する。
「あのさ、実は浮気ラインについて重要な話があるの…」

微笑みの君が偶然私のファイルを見て、21歳のメッセージなんて読んじゃう前に状況を説明しとかなきゃ!
私が他の男ともよろしくやってるだなんて思われちゃう前に!
(;^_^A 汗

微笑みの君は私の話を、ずっと黙って聞いていた。たらーっ(汗)
その後そのメッセージ、チェックしなきゃなんて言っている…。
…o(;-_-;)oドキドキ

「あ、でも、ほら、彼に何か言われた訳じゃないしさ、ただあのメッセージ読んだら誤解しちゃうかな?なんて思って。と言っても別に大した事書いてないけどね!ま、彼は一応友達だから。浮気じゃないから」
シドロモドロやん…。たらーっ(汗)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で今日は防衛策を講じる…。手(パー)
実は昨夜話している途中で(結局話してたんかい…)彼の電話のバッテリー切れしたの。すると今朝平謝りのメール。
「だから今日仕事の合間に電話するね!」と21歳。かわいい

「別に電話しなくてもいいよ!」
…なんて言えないし。もうやだ〜(悲しい顔)
「全然気にしないで。だからその為に電話は掛けなくても良いよ!」
ってメールしてみた。

その後、返事無し…。バッド(下向き矢印)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

意地悪だったか?ふらふら
21歳は前回「僕となんて誰も話したがらないんだよ…」
と自分に自信がないよ発言していた…。

彼は素敵でカワイイと思うの。
でもなぜか自信を無くしちゃったのね。
だから本当は自信を持たせてあげたり、元気付けてあげたりしたいけど、今回それは私はパスしなくちゃならない。

私、微笑みの君にかなり本気モードですから!ぴかぴか(新しい)
ただのイイ人(八方美人)しちゃって、それで本命逃す事があってはならんのですよ、旦那!
だからここは心を鬼にして、私的には接した訳なんです!パンチ


今夜も先程、微笑みの君から電話がありました。携帯電話
元旦那さんでも最初の一ヶ月は離れても全然平気だった…。
つい先週、微笑の君とは会ったばっかりなのに…。

もう辛くて辛くて、苦しくて苦しくて!
猛烈中毒症状出てますがな…。たらーっ(汗)
彼の戻るまでは、まだまだ長いです…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted by ヨピコ at 22:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気境界線

浮気浮気でない境界線って何処だろ?ー(長音記号1)
普通、何処から何処までが浮気でないんだろう…。
私は心配になって微笑みの君と話し合ったの。

「あなたにとって何処からが浮気?私は別にストリップクラブ程度は全然平気かな。あとそうね、多分感情無しならキス(日本で言うフレンチキス)も大丈夫かも。でもキス(ディープキス)以上はやっぱりちょっと許せないかも!」わーい(嬉しい顔)

すると微笑みの君はとっても驚いた顔をしてる…。がく〜(落胆した顔)
「ええ!?」それはあなたに厳しいの?駄目なの?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「本気で言ってる?僕は絶対君以外の子とのキスなんて考えられないよ?君は僕以外の奴とのキスが考えられるの?だってキスは浮気でしょ?」キスマーク
「ええー?」あせあせ(飛び散る汗)
(って、反対かよ!)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

キスは浮気か?キスマーク
だって軽いキスだよ?
それって浮気なのか?
(何言い訳してるんだ?)がく〜(落胆した顔)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「えっと、それはやっぱり気持ちが入ってたら、私だってあなたが他の女の子とキスするなんて、絶対嫌だかもしれないよ?!でも飲んで騒いでだ勢いで、チョッとしちゃう位なら別に怒らないかも…?」あせあせ(飛び散る汗)

「ええ!?いいの?」がく〜(落胆した顔)
「も、勿論その子に対して気持ちがあったりしたら絶対絶対嫌…」
「じゃ気持ちが無かったらいいの?」がく〜(落胆した顔)
「うん…。別に何とも想ってないなら…」
「…」

( ▽|||)サー…?

「か、軽いキス位浮気じゃないってば。別に私は平気かな…」あせあせ(飛び散る汗)
「僕は許さないよ…」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


<二人の浮気境界線の違い>


感情の無い軽いキス 
 デイープキス

微笑みの君
友達とお出掛け
  男性とお出掛け


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


「何かそのライン曖昧じゃない?」たらーっ(汗)
「曖昧じゃないよ。簡単だよ。男友達となら出掛けても飲みに行っても良いんだ。でも異性としてなら会うのは浮気だよ。電話だって勿論浮気さ」手(チョキ)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「ええ?全然そのライン見え難くて判り辛いんですが?」たらーっ(汗)
「僕は友達以外の女の子と会わないし勿論キスもしない。だから君も誰か友達以外の奴と会ったり、ましてキスなんてしないようにした方が良いね!僕は浮気したら別れるからさ!ははは!」わーい(嬉しい顔)

(ソコ笑うとこか?)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんと言う!
じゃ、異性同士の友達のラインって何処なのだー!?目
こっちが友達って思っても、そうじゃない場合だってあるし!
そもそも友達から発展しちゃう場合だってあるでしょお?
(*ノノ)キャ

マジ考えれば考える程難しいラインですが…?バッド(下向き矢印)
私がもし誰にだって挨拶でキスしちゃうお国柄だったらどうしちゃったのさー?
って言うか彼のライン、メチャ厳しくない?ふらふら

それとも私が放任主義過ぎ無料
一応としては、彼は安心タイプと言えるのかな?
でも私にとっては、結構厳しいラインと言えない?
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

別に私、誰か他の人キスしたい訳じゃないの。あせあせ(飛び散る汗)
ただ誰かと会ってそれが誤解されたら?別れる事になったら?
チョッと気軽に飲みに行けなくない?バー
どうなの?

「Baby、君は誰とだって飲みに行って良いんだよ?ビール 僕はね君は君で自由な時間を、楽しんでくれれば良いと思ってるんだ。大丈夫、君を信用してるから。あまり深く考えないで」
「ふーん…」

だけどもヨピコは深く考えちゃうのであった…。たらーっ(汗)
(・_・。))マイッタナァ
posted by ヨピコ at 00:36| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

逢瀬3

微笑みの君が帰らなきゃならない夜。夜

私達はカウチに腰掛けテレビを見てたの。TV
「あああ。帰りたくないよ…」
「うん。行って欲しくない…」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「まだ出会って2ヶ月足らずだなんて信じられないよ。こんな気持ちを今まで誰に対しても持った事無いんだ。君と別れるのが辛いよ…。ああ、ヨピコ、I love you黒ハート
(*ノノ)キャ

「そう言えば近い将来、僕はに乗らなくて済むんだ。そしたらもうどこにも行かずに済むからね!」船
「ふーん、でもそれってアメリカに帰ってからの事でしょう?」
「うん!サンディエゴにずっと居れるんだ。勿論ずっと軍人は続けないけどね」あせあせ(飛び散る汗)
その後甘い雰囲気だった会話の雲行きが怪しくなってきたの…。雷

彼が日本の滞在を終えて、アメリカに戻った時の話なんて聞きたくない。バッド(下向き矢印)
それは私と別れて、彼が娘と幸せな時間を過ごす未来の事だもの。end
変な私のヤキモチ…。

それにもしかしたら元奥さん元サヤに戻っちゃうかも?だし。
もしくは新しいアメリカ人の女の子出会っちゃうかも?だしね…。
すると彼が何度も言い掛けては止めているの…。たらーっ(汗)

「ん?何?」
「あのね、あー、チョッとそれは…」
「ん?」
「えっと、でもチョッと話すのには、早過ぎるよな…」soon

「何?何でも言って欲しいな?」
「その、えっと、僕は来年の3月に、えっと…」
こ、この話の流れは!がく〜(落胆した顔)

ハッ!(`ロ´;)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

き、来ちゃった!
とうとう来ちゃったの!
「うん。帰っちゃうんでしょ?分かってるってば!」爆弾
「うん。前にも言った通り僕は娘がいるサンディエゴに帰る…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「もうもう!言わなくたって分かってるってば!それ以上言わないでよ!分かってて付き合ってるんだからさ!私だって辛いんだよ?だから今は聞きたくないの」どんっ(衝撃)
考えるだけで泣けてくる…。もうやだ〜(悲しい顔)

期限付きのお付き合い…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「うん。勿論早過ぎるのは分かってるんだ。でも…」
「だから!本当言うとね、分かれる時物スゴク傷付くの分かってるけど、それでもお別れまでの間、100%であなたを愛そうって決めたの。だから今は言わないで!」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「Oh, Baby, I love you more than 100%!」揺れるハート
「だから言わないで。だってまだ早過ぎるでしょ?」
「…うん。勿論早過ぎるし君が何て言うか怖くて言い難いよ。でも色々考えていて、それで…。君は、その、サンディエゴに僕と来てくれる?」

(゜Д゜) ハア??

「勿論分かってる。早急過ぎる事位。でも君の気持ちを知りたいんだ…」

(゜Д゜) ハア??

「あの、えっと、サンディエゴに帰ってからも私達は続くかもって事?」
「勿論だよ!僕は別れる事なんて考えてないよ?君は考えてたの?」
「あ、いや、まあ…(汗)じゃ私達別れる必要ないの?」グッド(上向き矢印)
「僕は別れないよ。で、来てくれるの?」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「本当?嬉しい!じゃ年に3〜4回はあなたを訪ねれるよう頑張る!」ムード
「ん?…いや、訪ねるんじゃなくて、その、一緒に来てくれるのかな?」

(゜Д゜) ハア??

「一緒に?」
「うん、一緒にサンディエゴに僕と住んでくれるの?」揺れるハート


<その時の私の頭の中…>

ヨピコ1「キャー!やったわー!別れないって言ってるぅ!」
ヨピコ2「馬鹿ね、今後どうなるか分からないじゃないのさ…」
ヨピコ3「一緒に住むって、やっぱり一緒に住むって事なのかしら?」
ヨピコ1「マジマジ?キャー!」

ヨピコ3「素敵!彼とサンディエゴに一緒に住みたいわー」
ヨピコ2「って言うか、どうやって?金は?生活は?ビザは?」
ヨピコ3「やっぱり学生ビザかしら?」
ヨピコ2「そんな大金ある訳無いでしょうが!」

ヨピコ1「じゃ、やっぱ結婚しかないって事じゃん?キャー」
ヨピコ3「それはチョッと早とちりじゃないの?」
ヨピコ2「ビザについて彼が知らないから言ってるのさ」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


「ヨピコ?嫌だったの?勿論今は答えを求めていないから、焦っていないから…。そうだよね、まだ付き合って2ヶ月足らずだしね。でも僕はずっと君と一緒に居たいって思ってるからね…」揺れるハート

あの、えっと…。たらーっ(汗)
ま、いいか。
今は答えなくても…。

それにしてもいつも落ち着いている微笑みの君が、私との交際について話す時、見た目にも判る程に落ち着きを無くして、言葉を慎重に選んで話してくれる…。
カワイイですぅ!
(*ノノ)キャ

「ずっと来年の3月に私達は別れるものだと思っていたの。勿論今後私達がどうなるのか分からないけど、それでも今の言葉は本当に嬉しい。だって私達の関係に未来があるって分かったんだもの。話してくれて本当にありがとう」かわいい

と言う訳で、私達の関係にチョッと未来が見えましたの。ぴかぴか(新しい)
まだまだどうなっちゃうのか分からないお付き合い…。
それでも、今の二人には別れる理由なんて全然見つからない程、お互い理想のパートナーなんじゃないかって感じています…。

それにしてもどうなる事やら…。わーい(嬉しい顔)
色々あったせいか、年齢のせいか、気軽に恋愛で喜べない私が居ます…。
素直じゃないんですよね…。
(ρωT)ウェェ...
posted by ヨピコ at 18:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逢瀬2

国際カップル…。ムード

外国人とお付き合いする際には、日本人同士にはない幾つかの問題点が出てくる。その一つは相手が近い将来、必ず自分の国に帰国してしまうと言う事です。飛行機
つまり一緒に居られる時間が期限付きって事なのかな。

微笑みの君の日本滞在期間来年の3月まで。がく〜(落胆した顔)
彼の来日が去年の3月なので、実質丸2年です。
あと残り約1年…。短いです…。もうやだ〜(悲しい顔)
出会ったのが遅すぎ?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼が帰国後の話をする時、私は体が硬直します。
それは彼が「僕は来年の3月に帰るんだからね?期限付きだからね?」無言で訴えてきてる様で、居たたまれなくなるからなの…。

一年じゃ…。たらーっ(汗)
それにネイビーだから、何ヶ月か日本を出ちゃうし…。船
実際一緒に過ごせるのなんて、数ヶ月しかないじゃん…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

微笑みの君はとても優しく素敵な人。揺れるハート
一緒に居て居心地が良いし、心休まる人。
だから彼が帰国するまでの期限付きでも、それで関係が終わっちゃうとしても、彼とずっとそれまでの期間一緒に居たいって思ったから、付き合っているのに…。ムード

それでも別れなくてはならない日を考えると怖くて怖くて…。がく〜(落胆した顔)
その悲しみや恐怖から、この関係を捨てて逃げちゃいたくなる…。ダッシュ(走り出すさま)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


「クルーズから戻ったら、サンディエゴにまた帰ろうと思うんだ」飛行機
「ええ?また?か、帰っちゃうの?」
「また?」って言っちゃ駄目かもだけど…。バッド(下向き矢印)
でもさすがにクルーズで離れ離れ、やっと戻ってもまた彼が帰国で離れ離れかと、ショックでヘコみまくる私…。もうやだ〜(悲しい顔)

「うん。で一緒に来てくれるの?」
「ふへ?!」
「以前言ったよね?今度帰る時は一緒って?一緒に来てくれないの?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

「え?あ、いや、そのもっと後々の事かと…」あせあせ(飛び散る汗)
「僕の家族全員、君に会える事を楽しみにしてるんだ。僕が飛行機のチケットを買うし、僕の実家に泊まれるからお金の心配はしなくて良いよ。サンディエゴは沢山遊ぶ所があるから色々案内するね。それからメキシコにも一緒に足を伸ばそうか?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

「ちょ、チョッと待って!じゃ、この春に一緒に行くって事?」かわいい
「うん。君と君の娘、一緒に僕とサンディエゴに来て欲しい」
「あ、あなたの家族も知ってるって?」家
「君の事全て話して、写真も送ったんだ。皆会いたがってるよ!」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

何だか…。
狐につままれた感じが…。
鳩が豆鉄砲食らった感じが…。


「一緒に来てくれないの?」たらーっ(汗)
心配そうに彼が私の顔を覗き込む。
「でも…。家族と水入らずで過ごしたいでしょ?」
「君と過ごしたい。そして家族にも紹介したい」

(mm*)キャッ

でもでもでも…。
だったら断る理由ない…って事?
「Baby、君に是非一緒に来て欲しいんだ…」黒ハート
彼の真剣な顔…。

うーん…。
ここはやっぱり、行っちゃった方がイイのかな?
「うん…。一緒に行っちゃおうかな…」揺れるハート

(mm*)キャッ

と言う訳で!グッド(上向き矢印)
私と娘は微笑みの君に連れられこの4月サンディエゴに上陸予定となりました!

seaworld.jpg

またまたヨピコ大冒険の予感です!
(≧∇≦)キャー♪


心配なのは…。たらーっ(汗)
よく国際カップルが一緒に初めて相手の国に帰った際、それまで知らなかった相手の一面や、思わぬ変貌を知って驚かされたり、失望したりしちゃう事があるって事…。がく〜(落胆した顔)
それが原因別れちゃったりもしちゃうんですよねー。失恋

私は元旦那さんと初めて一緒にオレゴンに行った際、彼の車の運転の下手さを初めて知ったり、彼が弟の友達相手に詰まらないギャグを飛ばしまくったりするのを見ました…。たらーっ(汗) あれはイケてなかった…。
ハッキリ言って、あんまり見たくない一面でしたね…。バッド(下向き矢印)
ま、その位では別れたりはしませんでしたが…。

私の友達は彼氏に一緒に行って欲しいと言われて行ったのにも関わらず、向こうに行ってから「何故お前はここに居るんだ?」とか「頼むから帰ってくれないか?」などと言われたそうです…。がく〜(落胆した顔)
彼女曰く「向こうでアメリカ人女性と一緒に居て、私と一緒に過ごすのが面倒くさくなったっぽいわよ!」との事。
勿論帰国後、彼女達は別れました…。失恋

「君は僕が変わると思う?」わーい(嬉しい顔)
微笑みの君は年齢の割にかなり落ち着いているし、そんなに騒いだり口数が多い人でもない。
友達と一緒の彼を見ても、相手によって変わったりする所を見た事も無い。
だけど彼も変貌したり、私に失望したりするのかな?

答えはきっと4月のアメリカ行きにある筈…。
(`∇´ )にょほほほ


実は続く!次項有
posted by ヨピコ at 13:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

逢瀬1

月曜日…。

連絡が無いままを向かえた私。晴れ
って言うか…。
…眠れませんが!?もうやだ〜(悲しい顔)

「会えないのかも…」と諦めようとした時!バッド(下向き矢印)
「昼に仕事が終わるから!そっちに向かうから!」のメール
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


新幹線の時間を検索し彼が駅に着く時間帯全部の、ひかりやこだまの時間割をメールしておく。勿論今回泊まる予定のホテルの予約も忘れない。

それからシャワーを浴びて、ディスカウントチケットショップに向かい、チョッと割り引かれてる新幹線の帰りの切符を購入。それから計画してたディズニーランドチケットも購入したの。

そして新横浜駅に彼を迎えに行きました!新幹線
でもまずはトイレに行って化粧直し
階段を駆け上がり、新幹線の改札に向かう。

すると丁度タイミング良く、彼がホームから下りて来たの。
なので待つ事無く、無事に再会出来ましたぁ!
(*/∇\*)キャ

延長保育にした娘を迎えに行く時間が、迫っているにもかかわらず、二人で結構知られたイタリアンレストラン夕食してみました。レストラン
彼は若いのにワイン通なので、パスタとワインを注文したの。

でも私はお酒に弱いから…。バー
照れもあってか、顔がまたもや真っ赤っ赤でした…。
その後あっと言う間に時間が過ぎてしまったから…。
真っ赤なお顔の私は微笑みの君と必死で走って娘のお迎えダッシュ…。


それにしても本当に良かったし嬉しかったです!黒ハート
日本語が殆ど話せない微笑の君。
それでもバスや新幹線等を乗り継いで、会いに来てくれるなんて!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ま、彼は彼で新幹線大喜びでしたけどね!新幹線るんるん
「新幹線凄いよ!タバコも吸えるし、ビールも飲めるんだよ?!」喫煙ビール
(;^_^A

火曜日、予定通り私達は娘と一緒に東京ディズニーランド
でも生憎、曇りのち雨のお天気…。曇り雨

DL1.jpg

でもお昼寝出来ない娘は段々に超不機嫌状態突入…。
「白雪姫と七人のこびと」を見て出てきた時、それは爆発して大泣き炸裂爆弾

「怖い!怖い!怖いよー!」
泣いて怒ってる…。
可哀想なんだけど何故だか笑える!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

昔から異常に怖がりなんだよね…。モバQ
ディズニーランドに来て、ドナルドダックやグーフィー、小人達にまで泣いて怖がってるのって…。
ウチの娘だけじゃないのかな…。

DL1.jpg

微笑みの君が「イッツ・ア・スモールワールド」に私達を連れて行き、娘を泣き止ませようと必死になったり、ミニーの風船を買って慰めてくれている。
ふと思った…。犬

優しいよね…。かわいい
彼は同じ年のがいるから、私の娘の状態を見ても分かってくれる。
一々、私が説明したり謝ったり、気を使ったりの必要が無い

「何か乗りたい物とかある?娘が小さいし、泣いてるから迷惑掛けちゃうね。折角来たのにゴメンネ…」
「僕はカリフォルニア出身だよ?ディズニーランドは小さい頃から何度も来てるから心配しなくても平気だよ。それより○○(娘)が楽しめるライドを探そう!」

母は泣けてきましたぁ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局パレードも全てキャンセル…。雨
仕方ないので泣く泣く予約したホテルに向かう。
結局娘がぐずった為に、乗ったアトラクション数…。

あり得ねー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Hotel1.jpg

ホテルはキャンペーンで何と一泊一人三千円でしたぁ!グッド(上向き矢印)
フルーツが部屋にサービスで付いていて感動しちゃった!

Hotel2.jpg

朝食も1980円が1000円にサービス!
だから二人で合計超激安8千円でしたのー!手(チョキ)
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

スゴク得した気分!ぴかぴか(新しい)
私ってお得な宿を探したりするのが大好きなのよね!
ホテルもとっても素敵だったです!


水曜日、美味しい朝食を食べた私達。ホテルレストラン
私がメチャメチャ疲れちゃった為に横浜に帰る事に。
早速、戻って来てお昼寝しちゃいました…。眠い(睡眠)

微笑みの君曰く…。
「ヨピコ寝てる時、イビキかいてたよ。可愛かった♪」
「ええ!イビキ?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

って言うか、全然そりゃ可愛くねーよ!
付き合って間もないのに、私ったらイビキぶっこくなんて!
あり得ねーべ!?

イビキなんて普段かかないのに…。
よりによって、彼の前でかくだなんて…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕方からはDVDを夜まで何本も鑑賞して楽しみました。映画
夕食は彼が始めて食べる「すきやき」に決定。
喜んで食べてくれました。

結局深夜番組の心理テストなどやってたので、寝たのが午前3時…。時計
お昼寝したのに最後にはまたヘロヘロの私…。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ


木曜日早朝、娘を保育園に送っていきました。
夜更かしが祟って眠くて眠くて…。ふらふら
最後の日なのにも関わらず、二人でお昼まで熟睡…。

携帯電話ショップに行ったり、私の用事で区役所に行ったりで、特に何もしないで最後の日を過ごしちゃった私達。
時間って思ったより早く流れちゃうんだよね…。soon

最後の夜は「カレー」にしました。
カレーは「とろけるチーズ」が掛かってるのが好きらしい…。
贅沢な…。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

微笑みの君が帰る前に用意していた切符を渡す。
「買っておいたの」
すると彼は本当に驚いて、感動して、そして喜んでくれました♪
イイって言ったのにお金をくれたので、結局ディスカウントじゃなく余計に払わせちゃった感じ…。
(;^_^A


微笑みの君は、進んで食事の用意も後片付けもしてくれます。ハートたち(複数ハート)
また私が料理を作ったりすると、心から感謝してくれます。
チョッとした事だけど言葉を貰うと、断然やる気が出ちゃう。

単純だからね!かわいい
(mm*)キャッ
でも大切な事だと思うの…。
「ありがとう」と思える心。


そう言う訳で、私達の長くて短い逢瀬は終わちゃったの。ー(長音記号2)
あっと言う間の出来事…。
もっともっと一緒に居たいって気持ちで一杯に…。

人間って欲張りだよね?ふらふら
メールが来るだけで嬉しかったのに。
電話が来るだけで嬉しかったのに。
会えるだけで幸せだったのに。揺れるハート
週末過ごせるだけで幸せだったのに。

今ではどんなに会っても会い足りないって思ってる…。ムード
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて今回の逢瀬で実は物凄い進展がありましたの!
書ききれなかったので、この次の回報告します!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
posted by ヨピコ at 21:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。