2005年10月30日

終了?

終わった?がく〜(落胆した顔)
…終わったの?
…終わっちゃったみたい?

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

ショックです。もうやだ〜(悲しい顔)
良く分からないからショックなんです。
一体何が起こっちゃったのか…。不明

早言の君と最後に話したのは木曜日の夜電話
その日も3時間も話したんです。
かなり本音トークで盛り上がっていたんだ。

結構「付き合う」って定義は難しいと思うの。
付き合ってなくても、体の関係があったりとか、付き合ってる彼女がいても、他の女の子と体の関係があったりとか…。ふらふら

基本的に私は付き合ったら、その人以外との体の関係って無理なタイプ。だから今まで一度だって、浮気した事ってないんだよね…。
(・∀・)チゴイネ?

日本人決定的に違うのは、デーティングっていう時期
シングルで付き合う相手を探しているって言うか、複数の気になる異性とデートを重ねて、最終的に付き合うかどうかを考える期間決定

勿論ズーッとデーティングをし続ける人もいる…。たらーっ(汗)
このデーティングの定義も難しい。
基本的にシングルなので、何人とデートしてもいいのだ。がく〜(落胆した顔)

それもただのデートでも、それ以上の体の関係になっても、それは付き合うのサインではないのだ!どんっ(衝撃) これってコミュニケーション不足だと、痛い目に合うって事なのよ。

そういう人を何人も見てきたな。
エッチしたから付き合ってると思ったら、別の子ともデートしてるの発見爆弾
問い詰めたら「え?だって僕達付き合ってないじゃん?」って。

≧∇≦ブハハハハハ
アリみたいですから…。

話を戻しまして。
「あなたにとっての付き合うと、デーティング関係の違いって?」
早言の君に聞いたところ、彼にとっての違いはお互いに他の相手とは、深い関係にならない同意があるトコロだと言う。

うん!
よし!良い子だ!
(≧∇≦)b

そんな会話から私は、彼が私とどういう関係を作りたいのか話を発展させた。
そして最終的には彼から「僕は男だから肉体的にも、そりゃ結ばれたいと思うけど、でもそれよりも精神的に君と結ばれたい」
なーんて言って貰えました!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

だけど…。
|∀・)・・・・・

あれ?
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その後…。
何だかおかしくなっちゃったの。
全然そうなる様子さえなかったのに。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「いつこっちにこれそうなの?」のメールを送信
…返事なし。
…金曜の電話もなし。


土曜日には彼が彼の友達全員にメッセージ。
私もその一人として来たので読んでみると…。
彼はこれから忙しくて、連絡やメール等が出来なくなるみたいな内容…。

「どうした?これから忙しいの?」のメールを送信
…返事なし。
…土曜日の電話もなし。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どうなってるの?がく〜(落胆した顔)
全然理由が分かりませんが…?
え?元彼女?

私も疑ったんだけど、彼の友達リストから彼女のファイルが削除されてるから、それはあり得ないと思うのよね…。
じゃ私がドジ踏んだのかって?

うーん…。
全然思い当たりません…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何なのよー!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

女心を弄びやがって!ちっ(怒った顔)
もうもうもう!
意味不明じゃん!

いいもん…。
ふーんだ!

チョッと悲しい秋の夜長でした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




posted by ヨピコ at 23:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

弱肉強食

早言の君とは毎日超長電話電話
ハッキリ言って寝不足状態
今回は二人の状況報告します。

以前も書いた通り、早言の君は私と親しくなる以前に、激早別れた彼女がいます。その彼女と言うのは、とってもとっても可愛い女の子で彼と同じ歳。
(つまり若いって事!)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
彼の友達リストに載っていて、私も彼女のプロフィール覗く事が出来ちゃうのよね。目

皆さんご存知の通り、私と早言の君はその後急接近し、電話で毎晩話すような関係になりました。私達はお互い、それこそ実際会っていない付き合ってもいないけれど、正直に話し合える嘘のない関係を築こうと言う事で、率直にこれまで話し合って来たの。ムード

当初から、早言の君はそのお付き合いについても、正直に教えてくれていたの。例えば、彼がまだ彼女に好意を持っていて、忘れる事が出来てない事などです。
私も彼の事を素敵と思ってはいても、それならそれで応援してあげたいななどとアドバイスしたりもしていたんだよね。決定

しかしそのうち、お互いに自分達の興味考え方などが、似ている事を発見!それからは時間を忘れて、お互いの事を夢中に話し合うようになったの。そして彼が、来月私に会いに来るって事にまでなっちゃったのよね。揺れるハート
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

そこで気になるのは元彼女との関係
彼女とは一体どうなっちゃってるのよ!?
彼女が元サヤに戻りたいって言ったらどうするの!?あせあせ(飛び散る汗)
って言うか、私とはどういう関係を築きたいのよ!?

次々と質問が湧き出てくる訳だけど…。ふらふら
イマイチ全てを聞く勇気が出てこない…。
だってもし「友達としてだけど問題あるの?」って言われたら?ふらふら
会ってもいない関係のクセに、そこまで聞くって難しいでしょお?

それに年上だし…。
子持ちなのにまだ言ってないし…。
勿論やっぱり彼女の方が可愛いし…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って言うか、実は私も彼に癒しの君とデートしてた事を言っちゃったんだよね…。しかしキスしてた事とかは、言っちゃいませんが…。
だから私も彼に元彼女の事どうこう言える立場じゃないのよね…。たらーっ(汗)
何度も言いますが、私達は付き合ってる訳じゃないので…。
(;´Д`)

だけど毎回電話で彼は、私をどう想っているのか言ってくれます。
だが私が重い欠乏症のせいか、彼が早口のせいか電話で話す内容が多いせいか、いつも肝心要の言葉を忘れちゃう。
本当は何度も何度もその言葉を思い出して余韻に浸りたいのに…。ハートたち(複数ハート)

最後には「こんな感じの事言ってたな…」になっちゃう。
だからイマイチ、彼が本当はどう思っているのかも微妙
そりゃ私が何度も聞けばいいんだけど、やっぱり聴くタイミングもあるし…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しつこいようですが、まだ私達会っていませんから。
そんなに詳しく聞けないでしょお?
でもね、でもね、驚く事に彼の気持ち…。
I like you」から「I like you a lot」に変化したんですぅ!黒ハート


そんな中、事件発生

ある日何気にオンライン中の元彼女を発見。
するといきなり彼女が、一気に全ての彼女の写真を削除
そして彼女のステータス「彼氏あり」が「シングル」に変更された!がく〜(落胆した顔)

何だ???
何が起こったのだ???
( ゚Д゚)ヒョエー

そしてその後いつも通り、早言の君と電話で話すと…。携帯電話
「もう元彼女の事は、考えなくていいよ」
「え何?何があったか教えてくれないと眠れない」がく〜(落胆した顔)

「僕はこれまで良い友達として彼女と話したりしてきたんだ。だけどいきなり今日、彼女からもう話さない、もうこの関係を終わらせようって言われたんだ」
Σ(゚Д゚;エーッ!

「何か理由があるんじゃないの?例えば私達が電話で毎日話してるのが、バレちゃったとかさ?」
「ん?彼女は僕と君が話してる事知ってるよ?」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

「えええ?!な、何で知ってるの?」あせあせ(飛び散る汗)
「だって僕が言ったから。彼女も別れた後、僕に誰かとデートとかしてもいいよって言ってた位だし、僕が君とつまりデートしてる関係だって言ったとしても、問題ないでしょう?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(でもチョッと嬉しい…揺れるハート

え?じゃ彼女も私のプロフィール見てたって事じゃんexclamation&question
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

「って言うか、それ自爆行為でしょう!?彼女はそうやって、あなたの気持ちを確かめてたんじゃないの?」
だから別れてからも、ステータス変えてなかったんだろうし…。

「ん?でも僕は別に良いけどね」
あーん!女心分かってなーい!もうやだ〜(悲しい顔)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きっと彼女は早言の君がズッと好きでいてくれるか、心配だったんだと思うの。だからもう話さないって言って賭けに出たんじゃないのかな?
早言の君からそれだったら私と話さないって言って欲しかったんじゃないのかな?

だから思った方向に話が進まなかった為に、傷心で自分の写真全部削除して、ステータスもシングルにしたんじゃないのかな?私は彼女の気持ち、メチャメチャ分かるよーーー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもでもでも、やっぱりアメリカ人にはストレートに言わないと…。
伝わりませんからぁ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、でも、私もそんなに親切じゃないので…。
そんな余計なお世話アドバイス致しません…。
彼女も若いって事ね…。
Ψ(`∀´)Ψケケケ


ちなみに子供の件…。
私のプロファイルをよく見るように伝えました。
すると「子供いるの?」との質問が…。
正直に全て話しました。たらーっ(汗)

結果。私が恐れる事は何もなかったの。
子供の顔が見たいとか遊びたいとか、嬉しい反応のみでしたるんるん
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・









posted by ヨピコ at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

小話1

昨日地震雲とおぼしき雲を発見した。
またどこかで地震があるのかなあ?
本当に怖いよね。がく〜(落胆した顔)

051025_0829_01.JPG

娘がいるので地震で被災した際を考え、水や保存食を用意してみた。
使うかどうかも不明だが、水も食料もないなんて時に、子供我慢はさせられないもの。田舎だったら、自分一人だったら何とかなるかもだけど、横浜のど真ん中ではちと怪しいしね。ふらふら


最近段々寒くなってきました。
にも関わらず、ウチのハイビスカス満開状態…。かわいい
夏に全然咲いてなかったのに…。
主人に似てチョッと常識ありません…。

051023_1709_01.JPG

が、やっぱりはいいね!
癒されますわー。ぴかぴか(新しい)


ある日の娘。
「ねーママー。みづあめしてー」
「?」
みづあめだってばー」
水飴がなめたいの?」ひらめき

みづあめは、なめれないでしょ!むかっ(怒り)
どうやら…。
三つ編みの事だったらしい…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最近オシャレに目覚めたからね…。リボン
の前で髪の毛をとかしたり、化粧する真似までする。
で、みづあめだったらしい…。


先週の日曜日
娘と動物園に行ってきました。犬
以前癒しの君と行った動物園です。

zoo1.JPG

zoo2.JPG

どんぐりも拾いたいし、動物も見たいし!
大忙しの娘でしたが、ライオンやトラ、ワニなどを見ると急に怯えだし…。がく〜(落胆した顔)
私の股の間からビクビクと見ていました…。
っていうか、そこに隠れられると歩きにくいんですけど…。もうやだ〜(悲しい顔)

animal.JPG

何はともあれ…。
動物とも触れ合って、娘も超ご機嫌るんるん

動物園なんて久しぶりだものね!
娘は始終ご満悦でした。
(*゚ー゚)









posted by ヨピコ at 12:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

悪い奴

メル友とランチ…。レストラン
実は当日の連絡が付かないので、メールしたり何度も電話したりしてみた。
…圏外。たらーっ(汗)

何だかムカツク…。ちっ(怒った顔)
前日中に連絡してなかった私が悪いんだけど、それにしても誘ったら朝連絡ぐらいしてくれればいいのに…。(←勝手な人)

すると昼過ぎに電話が掛かってきた。携帯電話
初めて彼の声を聞く…。

ん?
んん?
Σ(゚Д゚;エーッ!

何か声、くないか?右斜め上
それも…。
よくお相撲さんののような、体格の良い方が話すような感じで…。

彼いわく「寝坊しちゃった…」眠い(睡眠)
「そうかー。じゃ今日は無理だからまた今度にしようね」
ってな感じで愛想良く振舞った私。

でも何となく彼、感じ悪かった…。むかっ(怒り)
何なのよ!
まったく!

その後いつものサイトで彼の写真をもう一度チェックしてみた。
お!新しい写真が載ってる!カメラ
ありゃ?
ありゃりゃ?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

こ、これは…。
勿論彼の写真…。

彼は所謂ガッチリデップリ型。
髪の毛なし。眉毛なし。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

オースティンパワーズの無表情版Dr.Evil…?
何だかチョッと悲しかった…。
とてもいい奴なんだけどね…。
でも会う気が無くなった私は悪い奴ですか?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言う訳で、私の最近絶好調イイ男に何故か出会っちゃう運…。
どうやら尽き果てました…。バッド(下向き矢印)
世の中そんなに甘くありません…。たらーっ(汗)


<癒しの君についての訂正>

癒しの君と最後にデートしてから、彼からの連絡が無かったの。
私ったら彼が今度もゲームを仕掛けてるのかと思ったの。
アイツ!みたいな。
≧∇≦ブハハハハハ

なので早言の君と急接近しちゃってた訳なんだけれど…。ムード
それだから前回も、結構冷めた記事書いちゃった訳…。ペン
そしたらメールが来たんです…。

「電話もメールもずっとせず、連絡を取らずにいてゴメンね。実はずっと具合が悪くて、入院していたんだよ…。君が何とも思ってない事を望むけど…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

病気だったんかい!?
私ったら全然心配もしてなかった…。がく〜(落胆した顔)
っていうか、別に駄目だったらそれでイイやって位に思ってた!
…私って悪い奴ですか?


こうして私は早言の君と癒しの君の二人との関係を悩むのであった…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









posted by ヨピコ at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

バランス

今日も早言の君から電話があったの。電話
最近毎日一時間以上話しているんだ♪


マズイね…。

マジ素敵
マジヤバイ
マジ惚れちゃう揺れるハート

やっぱり性格って出るよね?

例えば癒しの君。
彼は今クルーズ出ちゃっているんだ。
だから電話出来ないの。

彼はねモテるから、努力しないタイプ。
私から行動するのを促すタイプ。
でもねー。バッド(下向き矢印)
私はそこで引けちゃうんだよね…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だってさ、自分の気持ちを表現するにしろ、体の関係を持つにしろ、やっぱり一方的でなく、相手と意思の疎通バランス必要でないのかしら?

私に興味を持ってるのは分かる。
でも気持ちを表現してくれてても、今イチ信じられないって言うか…。
恋愛するなら自分のカードも、チョッとは見せないと…。ハート

彼が私とどうしたいのか全然見えない…。位置情報
プラス女の影が見えちゃうと尚更でしょ?
付き合ってはいないみたいだけど、じゃあ一体誰が本命なのさって事になっちゃう。

彼にとっては、女の子が競争するのが当たり前なのかも。
彼的には「ほら君ならどうする?」ってノリだと思うんだけど。


でも私にしたら、そこまでして手に入れるつもりは無いしね。
(・ε・)キニシナイ!!
焼きもち、修羅場、奪い合い… etc
そう言う醜い事嫌いなのよね。

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


早言の君の場合はチョッと違う。
まだまだ知らない事も多いけど。
勿論まだ会った事ない訳だけど。

でもさ。
私をどう想っているか言ってくれるし、毎晩電話をくれて証明してくれている。
これって結構大切じゃない?

だから私も彼に対して正直になれるって言うか…。

そして初めて会った後は、感謝祭を一緒に祝おうとか、今度スノボに行こうとか…。
彼は未来を語るの。ぴかぴか(新しい)
だから彼が私とどうしたいのかが分かるのよね。ー(長音記号2)

癒しの君との会話はかなり弾むけど、それで終わっちゃうのかも…。
最近は中身がない会話になっちゃったのかもね。
だから会った時は、しくってウキウキだけど、その後が続かない…。たらーっ(汗)

うーん…。
元旦那様に出会った時以来久々の恋愛だから。
恋愛の駆け引きやバランスの取り方、ちょっと忘れちゃってるみたい。

じゃ、私は今男性とどうしたいのか?
今のところ、一緒に住むとか結婚とか全然考えられない。もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、安心して頼れて、話が出来て、一緒に過ごせて、経験出来て、何より私が愛されてるなって感じれるひと時が欲しいの。

もう辛いシガラミは沢山って感じ…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今は比べるって言ったら表現悪いけど、色々な人と出会う事によって「恋は盲目」現象に陥らずに済んでいるかもしれないね。


さて今日のランチ
メル友の都合で明日に延期となりました。
(明日というか、もう既に今日になっちゃいましたが)
それから旅行の報告も近々アップしま〜す。演劇

(*゚ー゚)










posted by ヨピコ at 01:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

恋愛交差点

から戻ってまいりました!新幹線
そこで旅の報告としたいところですが!

私の恋愛環境大変化を遂げてしまったので、早速そちらを先にご報告したいと思いますの!
(〃▽〃)キャー♪



<ときめきランキング>

第1位:早言の君
第2位:癒しの君



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


早言の君
誰?って思ってます?
それもその筈。
初登場ですの。

彼は以前から私の友達リストに載っている一人でした。
彼は本当に本当にカッコいいんですよね…。ハートたち(複数ハート)
でも東北なんかに住んでいるし!

だから私には絶対無理だと思っていたんですよ!
時々メッセージ送るだけで幸せに思ってた位なの。
(/ω\)ハズカシーィ

そしたら案の定、接触せずにいたら、
彼のステータスが「彼女アリ」に!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マジ…。凹みました…。もうやだ〜(悲しい顔)
恥ずかしくってメールさえ出せずにいたのに!
勿論、癒しの君の存在はあったんですけどね。

だけど、ある日の事。
メッセージが来てるので見てみると…。
早言の君からだったの…!るんるん

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

読むと
「君の新しい写真を見ていたんだけど、君って本当にキュートだよね」だって!?

鼻血ぶー!

キュートかどうかは別にしても嬉しいー!
…けど?あれ?
彼女がいるくせに何なのだ?がく〜(落胆した顔)
見ると彼のステータスが「シングル」に変更されてる…。

そこで悪友相談してみた。
彼女は私が彼のステータスが、「彼女アリ」に変化して嘆いていたのを知っているので、別れたにしては激早過ぎると同じく思ったようだ。

「聞いてみなよ!」
「えええ!だって私、緊張してメールだってろくに書けなかったのよ?そんな事聞ける訳ないじゃない!まるで私がいつも彼をチェックしてるみたいじゃないの!あせあせ(飛び散る汗)
チェックしてるじゃんけ…」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「ええ!でも私には全然関係ない事だし…あせあせ(飛び散る汗)
「もう!じゃ、私もなぜ激早で分かれたか知りたいから私が聞く!」
Σ(゚Д゚;エーッ!

彼女が私の友達リスト・トップに載ってるんだもん、彼女が聞いたら私達が通じているのは、すぐ分かっちゃう。彼らは友達じゃないんだし!だもの、それなら私が聞いた方がマシでしょお?
「分かった分かった!私が聞くから!待ってよ!…ああ!でもなんて聞けばいいの!」

友達はストレートに聞けって言う。

で、聞いちゃったよー。
ドキドキドキドキドキ!
すると彼から返信

まず私が彼のその激早お付合いについて知ってる事に爆笑…。
そして残念ながら彼女の都合で、別れる事になったとの事。失恋
そして以前からの私達共通の話題について書いた後…。

Well I am interested in you too so...

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

そして私達の毎日のメール交換が始まりました。
遂には電話で話したりするようになったの。電話
昨日は1時間も電話で話したので、今日は電話しないと思ってたら、さっきも彼から電話がありまた長電話…。携帯電話

これって超ラブラブ揺れるハート
楽しいけど、嬉しいけど、悲しいかな長距離電話…。
(国際電話よりはマシだけどさ…)
お互い請求が怖かったりして…。がく〜(落胆した顔)


<早言の君について>

東北在住のアメリカ人。(またかよ!)
勿論年下…。(癒しの君と同じ歳)

身長193cm (デカ!)スレンダー。
いや、でも私が口が聞けない程カッコいいんです!

声も低くて素敵!冗談が超面白い!驚く頭脳派!
そして今まで私が会ったことない程、超早口!
彼と話していれば、私のリスニング力は完璧でしょうよ…。



そして彼が来月東京に来ます!
てっきり、彼が友達と遊びに来るんだと思ってたの。
だからその際は「私に会ってね」なんて言ってたのね。
そしたら彼が一人で、私に会いに来るって言うんです!

「君が迷惑なら、僕は無理にそっちには行ったりはしないけど?」
「迷惑じゃないの。ただ私から来てとは言えないって言うか…。だって私の方が年上だし、そんな事言える訳ないじゃないの…」
そうさ、年上じゃなかったら何でも言ってるさ!
なんて関係ないさ?僕は19歳の時、37歳と付き合った事あるしね」

exclamation×2
Σ(゚Д゚;エーッ!

癒しの君といい、早言の君といい…。
スゲーよ、アメリカ人…。
喜ぶべきか、悲しむべきか、何だか複雑な気分…。たらーっ(汗)

「それに背中が痛いからマッサージして貰わなくっちゃね」
「それ目的かよ!」


はたして!
私ったらどうなるのかしら…。


ちなみに…。
他にも3名程メール交換しています…。たらーっ(汗)
実はそのうちの1人と明日ランチを一緒するかもしれないの。レストラン

彼は私の顔を知ってるんだけど、何と私は彼の顔を知らないの。
でも彼は本当に親切な良い人なんだよ。

ずっとメル友だったんだよね。かわいい
別に会うからって、皆が皆、恋愛の対象って訳じゃない。
友達を作るのも大切だしね。

どんな子か楽しみです!
がね…!)
≧∇≦ブハハハハハ



posted by ヨピコ at 02:03| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

日本人

今日からテレビでまた「大奥」が始まった。TV
実は私、こう見えてもファンなの。

つい外国カブレ勘違いされちゃう私ですが、本当は昔から知る人ぞ知る、結構な日本大好きマニアだったりするんですよ。

日本史大好き。
古典大好き。
学生時代、成績は全部だったの!眼鏡
ほほほほほ。

パターンが同じな時代劇は好きじゃないけど、歴史に基づいた時代劇などは、よく昔から見ています。
勿論、驚く程の読書家なので本も読んでいますよ。本
ほほほほほ。

時代的には平安時代〜安土・桃山時代までが好きだったりします。
時代、時代の女達が、頑張っちゃってる話なんて最高じゃない?ぴかぴか(新しい)

それに歴史的な建造物を見たりするのも大好き。るんるん
古都を訪ねては「ここは○○があった所だわ!」と感激したりね!

やはり日本人たるもの日本を知らねばデスexclamation×2
カッコイイよ、日本人って!
結構「え?これが?」っていう物を日本人が結構発明してたりするしね。手(チョキ)

それに歴史と言えば…。
海外に出ると、過去の歴史の事などで色々と尋ねられたりするでしょ?
答えられなかったり、理由もなく謝ったりしちゃうのって恥ずかしいと思うの。がく〜(落胆した顔)

(;´∀`)・・・

癒しの君と話した時の事。
彼と歴史の話をしていたの。
話は第二次世界大戦当時の話になったんだけど…。爆弾

やっぱりここでも国際紛争勃発たらーっ(汗)
どうして日本がパール・ハーバー攻撃したのかしら?
第二次世界大戦勃発理由じゃないわよ?
日本人が悪魔の様な悪い奴だから?

絶対違うって!
≧∇≦ブハハハハハ

でも本当に楽しい討論だったよ。わーい(嬉しい顔)
向こうも私の言う事、信じちゃいない様子だったよ…。たらーっ(汗)
ま、でも楽しんでたみたい。
話は結局、南京大虐殺方面までいっちゃったけどね…。
ヽ(;´Д`)ノ

タブーとして避けるのでなく、隠れた真実を探す事が大切だよね。


という訳で、歴史好きな私は…。かわいい
今週末急遽、旅行に行ってきます。
ドコ?

伊勢神宮…。
遠!
Σ(゚Д゚;エーッ!

カッコエエっしょ?
渋いっしょ?
日本人の「心のふるさと」らしい。いい気分(温泉)
いわゆる日本人のメッカなのかとも思う…。
(なんじゃそりゃ!)

去年は元旦那様と京都や日光に行ったので、今年は熊野や伊勢方面…。
す、素敵過ぎる…。
旅行ってワンダ・フォー!
(ハード・ゲイ風に…)

よく分からないが幸せだっちゃ。黒ハート
緑溢れる自然にも、心洗われる気持ちになれるらしいので、ストレスにまみれた私の心癒してこよーっと。

最近お疲れ日本人です…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・














posted by ヨピコ at 01:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

眠れる獅子

癒しの君との2回目のデートの後

私から絶対連絡を取らなかった。
そしたら彼からも絡連がなかった。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
それってありかよ!

一種の根気試し状態?がく〜(落胆した顔)
それとも馬鹿にしてんのか?
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

私も実家に戻ってみたりして結構忙しかったの。
だから気になる程までいかなかったんだけど…。
でもやっぱりムカつくわよね?むかっ(怒り)
そしたら金曜日に電話が掛かってきたの。

いつもより下手に出る彼…。
ま、許してやるか…。
そして急遽土曜日また会う事になったんです。グッド(上向き矢印)

彼曰く、その週だけですでに100時間以上も働いていたらしい…。
それは連絡出来なかった言い訳なのかしら?
ま、別に私達付き合ってる訳じゃないからなー。
彼が自由=私も自由って事だからね…。
ほほほ。



久々にあったら?髪の毛を切っていて、超カワイかった!
それで思ったんだけど…。
( ゚Д゚) ムホー

癒しの君って俳優のクリス・クラインをもっと優しくまろやかにして、キアヌ・リーブスをチョッと足してまた優しくして、青い目とダーティブロンドにしたら出来上がりかも…!

どっちも別に私のタイプ俳優さんじゃないんですけどね。
二人を足して、まろやかに優しくするとタイプになるみたいです。
チョッと美味しそう…ってか。揺れるハート

なんて贅沢な?
ま、どっちでもいいんですけどね…。
≧∇≦ブハハハハハ


今回も二人で横浜に行っちゃた!ー(長音記号2)
お昼を関内・海岸通りにあるハワイアン・レストラン「サンアロハ」でユックリ取ったんだ。二人でビールを頼んだけど、私は酔う前に彼に残りをあげました…。ビール

この日、彼のがチョッと腫れていたので、その後はインターネットコミックカフェで怖い映画を見ながら、マッサージしてあげました。黒ハート

結構状態が酷かったので、ユックリ時間を掛けてほぐしてあげたの。最初は痛がっていたけど、段々気持ち良くなったのか眠そうにしてたの。

でも寝られちゃったら詰まらないからさ…。あせあせ(飛び散る汗)
今度は映画そっちのけで、話し掛けてました。
(実はこの映画、もう見ちゃってたんだよね…)
Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうしたら彼が優しい目で見つめてくるの!
私のを優しくなでるの!
私のを優しくなでるの!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

以前から言っていますが、彼もまた中々の女性経験があるっぽい。
っていうかある…。
どうすれば落とせるのか知っているのか、いないのか…。あせあせ(飛び散る汗)
そのよ!その!それで落とすんでしょー!ぴかぴか(新しい)

(*´д`*)ハァハァ

彼がもし狼なら…。
私は可愛い赤頭巾ちゃん…?
…いえいえ。
ライオンです…。
Σ(゚Д゚;エーッ!

眠れる獅子な私は、今日はキスしないぞ!って思ってたのに…。
(それもただの意地ですが…ふらふら
あまりにも目の前で、無防備状態チョッカイ出されるとさ…。

ガウ!どんっ(衝撃)

と…。
私が彼に噛み付いちゃいました…。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

今回は深くキスしちゃうんだから!
激しかったっす!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

だけど本当は2,3日前にを噛んで負傷してしまっていたので、思った程上手にキスが出来ましぇんでした…!どんっ(衝撃)

痛みと甘いキスの狭間で悶える私…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

危ないでしょーか?
≧∇≦ブハハハハハ

みんなのいるインターネットカフェなのに…。
すみません…。ごめんなさい…。
けして脱いだりはしてません。
だけどかなりスキンシップしちゃいました…。ムード
(*´д`*)ハァハァ

お互い相手ギャフンと言わせようと頑張っては、
「フ… 私の勝ちね…」
「おや、僕の勝ちかな…?」
などとやり合っている始末…。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

お互いどっちのレベルが高い競うと言う、レベルの低い遊びに興じておりました…。黒ハート
≧∇≦ブハハハハハ

所詮、ライオンな私達。
野獣です…。たらーっ(汗)
しかし今回も眠れる獅子な私は、装い一線を越える事無く楽しく過ごしました。


やっぱり結果を見る限り、
私の勝ちじゃないかしら…。わーい(嬉しい顔)
ふふふ。黒ハート

今一つ、私達の関係ってば曖昧
まだ好きって訳じゃないのか、認めたくないのか…。
私自身、自分の気持ちが分からないの…。
不純かな?

他の男の子達とも会ったりしてみて、一番良い人と付き合えたら最高だと思ってるんだけど…。
…やっぱ不純なのかな?

でも本音は…。
一番癒しの君が気になるかな…。
女慣れしてるけど、話していても純粋部分があるって言うか…。揺れるハート

年下の子の純粋部分??ぴかぴか(新しい)
スゴク聞こえが悪いんですけど…??
って言うか、私って根っからの年下キラーですか?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

posted by ヨピコ at 11:59| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

