2005年09月29日

猛烈ダッシュ

今日実は、癒しの君と会っちゃったの。晴れ
癒しの君は仕事がお休みで、私は仕事が早く終わったんだ。

横浜でスタバした後、野毛山公園に行ってきました。
公園と言っても動物園もあるんですよ。
無料なので期待していなかったのですが、動物園充実度にドッキリ!犬

写真はチンパンジー、そして噂の(遅い?)レッサーパンダ、放し飼いの白い孔雀です。

noge2.jpg

noge2.jpg

noge1.jpg

本当に楽しくてハシャげました!わーい(嬉しい顔)
メチャメチャ笑ったのは、私達が小動物に触れ合えるコーナーで、ヒヨコを抱いて喜んでいると、何と私達の目の前ニワトリが、前置きもなくいきなり交尾しだしたの!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(/ω\)ハズカシーィ
「おおお?僕達の為にもっとヒヨコを作ってくれてる!」
爆笑ハプニングで、お腹がよじれる程笑えました。わーい(嬉しい顔)

それにしてもとても良い動物園でしたよ。
次回はを連れてまた来たいなって思ってます。手(グー)


その後私達は足を延ばして、横浜カレーミュージアムへ。
偶然「地ビール展」が!早速ビール乾杯しちゃったよ!ビール
結局二杯も飲んだんだけど…。

最近飲んでないから、メチャお酒弱くなってたの。ー(長音記号2)
一杯目でほろ酔い。
二杯目で酔っ払い。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

赤いですが…?
千鳥足ですが…?
それでもカレーを食べ、ご機嫌モード炸裂!?どんっ(衝撃)
≧∇≦ブハハハハハ

あああああ。
癒しの君…。ぴかぴか(新しい)
あんた、やっぱりカッコイイわー(心の声)ハートたち(複数ハート)
うっとり…。

彼もビールで顔がピンクだったの。
(私はだけどね…)
それがまたカワイイのよねー。
「絶対またここに来よう!」
「うん!いいよー」


ご機嫌モードの怪しい酔っ払い二人は、エスカレーター階下に向かったの。
ふざけ合いながら。
その時…!

その時…exclamation×2

癒しの君が私を抱き締めてきたの。ムード
そしてこめかみと額に軽いキス!?
キス!キス!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エスカレータで段差があるのと私のヒールで、目線同じ高さになったの。だから彼のがメチャメチャ近くって…。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

赤い顔がもっと赤くなっちゃうんですが…?
あ…。でもが離せない…。
何て深くて綺麗な青い目なの?ハートたち(複数ハート)

そうしたら癒しの君の顔が、ますます近づいて来て!

|∀・)・・・・・

顔よけちゃいました…。ふらふら
すると私の口に近いキス
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

彼が私のをまわし、に向かって歩き出した私達。
チョッと肌寒くなってきたのに彼の体温で温かいの。ムード
普段通り冗談を言いながら歩いているんだけど、いつもと違うのは彼が何度も何度も頭やこめかみにキスしてくる事。るんるん

ヤバイよ…。
ヤバイ…。
チョッと甘い雰囲気モード入っちゃってない?
(*´д`*)ハァハァ

信号で止まった時、彼を見上げると彼が屈んで来ました!信号
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で?


…キスしちゃいました。揺れるハート
(/ω\)ハズカシーィ

あ、あの〜。
公衆の面前ですが?
信号待ちしててですか?信号
以前は公衆の面前でキス出来ないって言ってたクセに?

あい。
そうなんです。
でも何故か彼とは平気でした。
時間が止まったようだったの…。ムード
ノ(´д`*)

あ、でも…。
俗に言う「ディープキス」ではありませんよ。
軽くて優しいキスです…。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

その後も何度も彼に抱きしめられて、額やこめかみにキスされましたの。ハートたち(複数ハート)
そして別れ際、電車の中…。
"give me good-bye kiss?"黒ハート
...kiss!
"give me good-night kiss?"黒ハート
...kiss!

そして別れを告げて私は電車を降りた私は、保育園猛烈ダッシュしたのでした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とうとう…。
とうとう…!
癒しの君とキスしちゃいました!揺れるハート

癒しの君らしい、軽く優しいキスでしたぁ。ぴかぴか(新しい)
これで多分メチャメチャ激しいディープキスだったら、私も引いてたかもしれないけど、ますます彼の良い部分実感しちゃってるじゃん!

えー。最後になりますが…。
街を御通行中の皆様、電車に同乗中の皆様、大変御迷惑をお掛けしました…。
ノ(´д`*)









posted by ヨピコ at 23:10| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駆け引き

ホームセンターで買わなきゃいけないものがあるのに、未だ近所を知らない私は仕方なく、慣れている横須賀買い物に行ってきました。

昼食を食べていると、癒しの君からメールが来たの。
「何考えてるの?」
・・・
結構こう言うメール多いです。たらーっ(汗)

私が何を考えてるのか知りたいって事だろうけど、私が正直に「やっぱパスタも良かったか?」とか「寿司ってメチャウマ!」なんて事を書いても仕方ないんだろうな…。
実際はそんな事考えてるんだけどね…。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

最近彼との距離開いてるから、ここは一つ…。
「偶然!今調度あなたの事考えてたのよ!」黒ハート
「僕の事考えてたの?どんな事?」
…え。食いついてきちゃったよ。あせあせ(飛び散る汗)

「コーヒー飲みながら読書してる人を見かけたの。それであなたの事思い出して(今何してるかな?)とか(この読書してる人があなただったら、今もっと楽しい時間過ごせてたかな…)なんて考えてたの」

…良く言います。たらーっ(汗)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

「今日は3時30分に終わるまで会えないよ?」
「うん分かってる。私も勉強しなきゃならないしー」
今日会うつもり全然ないもん。

その後は私も買い物などに没頭
洋服やお気に入りのブーツを購入し上機嫌るんるん
で最後の仕上げ、ホームセンターに。

すると
「もうすぐ仕事終わるよ!」とメールが。
えええええ!
会う気な訳?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

買い物袋沢山持った汗だくな私と?
無理無理無理〜。ふらふら
でメール無視しちゃった。
(ノ´∀`*)


そして自宅に戻り夕食を食べ終えた9時頃。
癒しの君から電話が掛かってきた。携帯電話
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「こんばんわー」愛想の良い私。
「何してたの?」「何してるの?」
お互いを探り合う会話少し…。たらーっ(汗)
「今ご飯食べて、ちょっとお酒も久しぶりに飲んできたんだ」

普段から癒しの君とは「今日何をした」的な電話のやり取りをしているの。
なのでここまでは、普通と変わらない流れです。

「友達におごるからって、ご飯に誘われたんだ。それで食事してたら女の子4人組に声掛けられたんだ。そして初対面なのに電話番号渡されたんだ!」無料
「4人全員から?」
「うん!信じられる?」グッド(上向き矢印)

うーん…。
これをどう読み解くべきか…。
確かに癒しの君は、とてもイイ男である。
声を掛けられる事など慣れているでしょうね…。

でもさ!
4人って事はないでしょ!
4人一斉に電話番号渡したりはしないでしょ!
「お願いしま〜す」って?
あり得ないってば!

彼ってばまだ若いんだもの…。
もしかしてこれはゲームを仕掛けてきているの?
なら少し調子を合わせてみる?

「えー!凄い!4人も?良かったじゃん!」
「うん、その後彼女達がビール無料券を持ってたから、一緒に飲みに行ってきたんだ。その中の1人がとても可愛いいからドキドキしたよ…」ハートたち(複数ハート)

「ふーん…」
って言うか、ムカツクむかっ(怒り)
これって、ジェラシー?
何で彼はこんな事私に言ってくる訳?

「じゃ凄いラッキーで良かったじゃん。連絡先も分かるし…。」
「ん…?でも電話は掛けないし会うつもりもないかな。僕はもう沢山女友達はいるから、○○に△△、□□に…」
「はいはい!分かった分かった!」
「それにキュートな君がいるしね」

はいはいはいはい…。むかっ(怒り)
名前なんて知りたくないって言うの!パンチ
それに一部知ってる名前もあったし。
彼のフレンドリストにあった名前。
(# ゚Д゚) ムカー

・・・
ムカついてる?
ヤキモチ?
私が?誰に?がく〜(落胆した顔)
何だかそれがもっともっとムカツク

「それに僕には君がいるもの。君はとってもキュートだから」
その手には乗らないんだから!
「ふーん。じゃあ私も頑張って誰か探そうっと!そして私を無料のビール券で飲みに連れて行って貰うの」ビール

「ハニー。君なら頑張る必要ないよ。それに誰も探さないで欲しい。僕が連れて行くから。ね?」
うわー。赤面!あせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ私はいつ、MR.Busyに会える訳?」
って、おねだりか?

「あああ!それなんだよ!また仕事で出ちゃうから休みが不定なんだよ」
「ふーん…」
どうせ他の女にもせっつかれて、私の順番が遠いだけなんじゃないの?

「でも絶対何とかするね。それにあと少しすると門限もなくなるし」
「門限あったんだ?」
「うん、門限なくなったらもっとユックリ出来るから」いい気分(温泉)
(軍人さんには時々門限なるものが発動され、自由に出歩けなくなります)

・・・
期待してんだか…。たらーっ(汗)

「腰が痛くなったからマッサージして貰わないと」
彼は私の職業を知っているので冗談で言います。
そしてマッサージの習って、私の元で働くんだそうです…。ハートたち(複数ハート)
「そしたら僕も君にマッサージしてあげるね!」

・・・
かなり期待してないか…?
そんなに気を許してると…。
君じゃなくてお姉さんが狼になっちゃいますから…!
≧∇≦ブハハハハハ


癒しの君…。
純粋そうな顔して結構遊んでる過去を持つ彼。
でも本当はメチャメチャ女に素人なのかしら?
もしくはただの馬鹿正直者がく〜(落胆した顔)
どうも戦法がイマイチ分からないんですけど?

彼が私を落としたいのか?
私が彼を落としたいのか?
お互い手広くやってるので良く分からない関係…。

ま、トキメキがあればイイか!
こんなやり取りしつつも、他の男性ともメール交換してる自分がチョッと怖かったかも…。がく〜(落胆した顔)

でも結局あまり行動はしてないですから…。
≧∇≦ブハハハハハ

ま、でもでもでも!
恋の駆け引きって面白い!揺れるハート
燃えちゃう!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!




posted by ヨピコ at 00:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

都合

実は私…。
何を隠そう、大学生だったんです!ぴかぴか(新しい)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

てな訳で、最近毎晩勉強してます。本
チョッとづつなんですがね…。
レポート提出に追われていたりします…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな日々も!もうすぐオシマイ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は今後私にしては上出来な?
仕事を幾つか同時進行で始める事となり、勉強どころでは無くなってしまったの。あせあせ(飛び散る汗)
(ま、でも忙しいけどね…)
≧∇≦ブハハハハハ

そこで取り合えず仕事最優先に。
(男じゃないよー)
まそんなに勉強好きでもないしね…。眠い(睡眠)
(男は好きだけど…?)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

勉強なんていつでもまた再開出来ますし…。
(何でチョッと言い訳じみているんだろう?)
それに他にも仕事繋がりで勉強しなきゃいけなくなった事が、結構出来ちゃった事も原因だったりもするんですよねー。
(…やっぱり言い訳か?)

うーん…。
多分途中で投げ出すって事が許せないんです…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも今日思い切って退学届け用意したの。
残りわずかな大学生生活です…。
寂しいです!もっと頑張ればよかった!蛍の光!もうやだ〜(悲しい顔)
ラストスパートレポート提出しなきゃ…。

って、焦ってるんじゃん!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



posted by ヨピコ at 00:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

連休とメール

金曜日は公園に行ったりもしたが、この連休は何となく過ごしてしまった…。家の中も少しづつではあるが、落ち着き始めているし…。
こんなものかしらね…。犬


<連休中の男性環境>


*癒しの君*
会う前程連絡を取り合ってはいない。
電話・メールはあるが前程ドキドキはない
これ位が調度ほど良い関係ね!るんるん

*眠れぬ君*
ええ?まだ連絡あるのかですって?
はい。未だ「今日会えない?」とメールがきます。でもあえて他にコミュニケーションを取ろうとしない姿勢嫌い。今後も多分無視たらーっ(汗)

*包容力の君*
あああ!しまった!すっかり忘れていました…!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんな事もあります…。ま、また連絡あれば…。ふらふら


そして新しい殿方達仲間入りだもーん!

*ディガー*
かれこれ7,8年前に出会い、住まいが一緒だった為当時結構つるんでいた男友達。最近暇だったのでメールを出したら連絡が取れたの。以前の話にも出てきています。
恋愛感情はないので別格よー。わーい(嬉しい顔)
連休中はメールで「男と女」について語り合ってたの。

「私がデートしたのー!」と報告する。ハートたち(複数ハート)
「またGaijinとデートか?」とディガー。
(お前もカナダ人でGaijinでしょうが…)
多分日本生活が長くて日本人かカナダ人かも分らなくなったのかも…。
ギャハハハ(≧▽≦)

まったく!私を何だと思ってるのかしら!ちっ(怒った顔)
実は本当は、私ったら仲良しの日本人の男友達だっているし、とある日本人男性を先月末には、紹介されたりしているのだ!
Σ(゚Д゚;エーッ!

リッチで玉の輿らしかったが…。ぴかぴか(新しい)
基本的にキリっとしてない、ボーっとタイプは嫌いなの…。バッド(下向き矢印)
だから…。何にもならなかった…。たらーっ(汗)
ま、誰も期待してなかったんだけどさ。

話は戻りますが他にも実は…。
メール交換中の殿方が3名程いるんです!揺れるハート
でもまだ電話するまでのではないの。
ですので報告は今後の状況次第にしまーす!


最近古本屋で久しぶりにマンガを購入。
結構ハマってます。
読書の秋かしら…。本
(マンガで言うな?)
posted by ヨピコ at 23:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

DVD三昧

ぶふふ…。黒ハート

勝っちゃったざんす。わーい(嬉しい顔)
海外ドラマセール中…。
買うしかないでしょ!?

ロズウェル・シーズン1〜3まで。ぴかぴか(新しい)
驚きの50%OFFぴかぴか(新しい)
全部で30,500円ぴかぴか(新しい)

roswelldvd.jpg

高いのか安いのか…。
いや、安いのだ〜!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

TSUTAYAオンラインでやってます。
海外ドラマに興味ある方は、覗いてみては?
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1577&pic

私のお勧めの「トゥルー・コーリング」や「ダーク・エンジェル」もあります。私は予算オーバーでそこまで買い込めませんでした…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted by ヨピコ at 11:52| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 買ちゃったよん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

区役所職員

引っ越し…。家
それはまたしても、役所での手続きを一からやらねばならないと言う事。そしてまたしても、シングルマザーにとって苦痛のやり取りの時間…。

今回も区役所に仕方なく行った私。
不思議な未だアナログの世界です。
面倒くさいったら…。たらーっ(汗)

転入の手続きやらなんやらを済ませ、次はいざ母子家庭だって事の手続きに…。保育園だって手配しなくちゃならないし、今後の問題は山積みなのである。ふらふら

母子家庭手続きの際の事。
区役所職員が私の前に座り、本当に母子家庭かどうかの調書とやらを取る事になったの。
色白のメガネ掛けた真面目一徹風の男性職員眼鏡

「住所は?アパート?マンション?」
「何階建て?オートロック?」
「家賃は?大家の名前は?」
「大家はどこに住んでるの?」

他にもくらだらない質問盛り沢山。
「知るかい、ボケ!」と叫びたくなる様な質問連発…。
それに回転遅く、何度も聞き返す始末…。
そしてお約束の質問が…。

父親の名前は?」
私は仕方なく父親の名前を、半分嫌気がさしたまま答えた。
「え?え?え?」
「あの外国人なので」
「あーあ」

何度も我慢強くユックリと答える私。
父親は現在どこに住んでいますか」
「以前は東京ですが、今はドイツです」
「はーあ」
この役立たずの税金泥棒め!

私もいい加減うんざりしていると、
「どうやって出会ったのですか?」
「はあ?」
「どうやって父親と出会ったのですか?」

・・・

「はあ!?」むかっ(怒り)
頭にきた!
キレたね!

「どうやって出会ったのかが一体何に関係あんですか!?」

私達が出会ったのなんて10年前かも20年前かも知れない訳よ!それなのに私と父親がどうやって出会ったかと、今私が娘を女手一つで育てている事と、一体全体何の関係があるんだか!
どう考えたって理屈に合わない質問よね?むかっ(怒り)

「いや…あの…ち、父親が横浜市に住んでいるかもしれないので、一応全ての回答を横浜市に提出しないといけない訳で…」
職員は顔を真っ赤にして、しどろもどろで訳の分からない言い訳をしている。あせあせ(飛び散る汗)

「馬鹿か、お前は!」
「ハッキリ言っちゃいな!相手が外国人だから個人的に興味があって、聞いただけなんだろう?ああ!?ドコにそんな質問が書いてあんだよこのウスラ馬鹿!」
と本当は叫んでやりたかった…!


でもこんな事で問題を起し要注意人物としてレッテルを貼られ、保育園に入れなくなったりしたら大事である。私はひたすら彼の言い訳を聞いてるフリをした。ちっ(怒った顔)

確かに内縁の夫が居るにも関わらず、児童扶養手当目当てに母子家庭の申請をする人がいる事を聞いた事がある。が、もし本当にそんな事を目論んだならば職員との調書に、あえてバレバレな回答をする馬鹿がいるんだろうか?

この調書自体、くだらない茶番でしかない。パンチ

私はこのくだらない茶番のお陰で、このノータリンの大馬鹿野郎にプライバシーを、根掘り葉掘り聞かれた挙句、コイツの個人的興味を満たしたいという欲求のお陰で、体中が震える程屈辱を感じるハメになった。

まったく…。
本当に許せない…。もうやだ〜(悲しい顔)

後日書類提出の際、他の職員に事の経緯を話し「こんな事で保育園に入園出来なくなったりしませんよね?」と駄目出しをしてきてやった。

なぜ母子家庭だからってこんな目に合わなくてはならないのか?
なぜ子供の父親が外国人だからって興味深々な目で見られるのか?
私は社会的落伍者って訳?

私は人を絶対に職業や家庭環境、見た目などで判断したりしない。
こんなオツムの弱い奴こそ軽蔑すべき産物だね。
posted by ヨピコ at 23:42| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ムカつくぅ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

デート1

とうとうです!
癒しの君初デートしました!
早速ご報告しますね!
(・∀・)

祭日にもかかわらず、私は娘を保育園に預け(ケっ悪い母親さ!)12時半の待ち合わせの駅に向かった。折角の化粧が茹だる様な暑さから噴出す汗で剥がれていく…。あせあせ(飛び散る汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

って言うか初っ端から遅刻だよ!
「どこ?」と彼からメール!
「もうすぐ着きます!」

横須賀中央駅に行ったが何処にもいない…。
改札口にいるよ」
「じゃ反対側かな?」
|∀・)・・・・・

って、いねーよ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
嫌な予感が私の背中を流れ落ちた!

ダマされてんのか?
からかわれてるのか?

もう一度電話を掛けて聞いてみる。携帯電話

「え?僕横浜駅改札で待ってるけど?」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

待ち合わせ場所が違ってんじゃんけ!がく〜(落胆した顔)
横浜での待ち合わせは前回の時じゃ?
今回は横須賀って言ったじゃんよね?

私のせいなのかよ!?
「あう!じゃ横浜に行くから待ってて。…ゴメンね」
って謝ってるし…。

「はは!君って面白いね」
面白いのかよ!
。・゚・(ノд`)・゚・。

横浜まで30分。
化粧直しに30分。
駅が近づくに連れて…。

ドキドキドキ…!
駅の改札は混み合っていた。
速攻トイレに駆け込んで、もう一度身だしなみチェック。
それで混雑の中、彼の姿を探す…。

右目の端で彼を 発見。目
が携帯にメールが着たのでそれを読む。
癒しの君からのメール
「どこ?」って書いてある。

私がを上げようとすると、彼が私のをポンッと叩いた。
「ヘイ!」
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

うろたえる私に「緊張してるの?」と彼。
動揺してますか?
挙動不審ですか?

赤いですか?

お昼食べに行こうか?」レストラン
「うん!」
やっぱ緊張ーーー!ふらふら

彼は身長が私より頭二つ分弱高く、ガッチリ、そして噂の驚く程綺麗な、深いの目!カッコイイーんですよねー!黒ハート
お姉さん、クラクラ眩暈が止まんないっす!

デートは横浜ランドマークタワー〜中華街〜山下公園でした。

私達はまず、桜木町電車で向かう事に。電車
階段を上がると、電車のが丁度閉まる所!
そして私は無理やり乗り込み、ドアに挟まれた…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

何やってんの私?もうやだ〜(悲しい顔)

普段私は駆け込み乗車なんてしません…。もうやだ〜(悲しい顔)
しかしヨリによって、初デートの日に…。
癒しの君は後ろからドアを開けてくれ、私達は無事乗り込んだ。

彼がドアを開け、挟まれた私が解放されるまでの時間は永遠に等しかったよ…。バッド(下向き矢印)
人々の冷たい視線あせあせ(飛び散る汗)
穴があったら入りたいよー!

私の馬鹿馬鹿馬鹿!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「君ってシャイじゃないんだね」
そう来たか…。
「あい。シャイじゃないと思います…」
こんな女いねーよ!

彼お勧めのランドマークタワーに着いた私達。
イタリアンレストランで食事をする事に。
眺め最高!
イイ男最高!揺れるハート

でも明るい店内に向かい合わせで座ってみて緊張再燃
顔見れねー!
って言うか見つめるの止めてー!

料理に舌鼓を打った私達は、初めてランドマークタワーの展望階に。
日本一早いエレベーター。
日本一高い展望階。
とっても楽しかったよ。

yokohama2.jpg

問題は私が緊張してるせいか、やけに口数が多いって事。
お前は増野明美かって位、喋ってるじゃん!
予定してたセクシーな大人の私はドコ?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中華街でお茶にする私達。
飲茶と思いきや、何故かマンゴージュースを飲む。
1つ750円って高すぎじゃ…?
その後ブタマンを頬張りながら山下公園へ。
中華街は話に夢中であまり楽しみませんでした。

その後もずっと色々な会話を繰り広げてきた私達。
その頃には私も打ち解けたわ。
お互いの過去恋愛話までし合ったしね。わーい(嬉しい顔)
遂には思いっきりのシモネタ暴露まで…。


<私の会う前の癒しの君のイメージ>

*穏やか、オットリ
*無口で、シャイ
*女慣れしていない


<私の会った後の癒しの君のイメージ>

*頭の回転が速く、機敏
*話し好きで、自信に満ち満ちている
*女慣れしている



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

彼は街で本を読んでいようが何をしようが、街でよく女性に見つめられると言う。誘われるという。

良く知らないのに「I love you」と言われちゃったりすると言う。
日本人の女の子はすぐに落ちるよね」
良く知ってるよ…。ふらふら
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま分かる気がする…。
確かに落としたい女は、すぐ落とせるって言うのも。
狙った獲物は逃がさないのか?
彼的には簡単に落ちる子は、興味がないらしいけど。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょっとねー…。
(´・ω・`)ショボーン
私って、シャイな男の子が好きなのかも…?
それをジックリ落とすのが好きなんだもーん。キスマーク
私達は同類なのか?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

癒しの君は会話の端々に、何気にドキドキする事を言う。
エアコンで手が冷たい私に「僕がずっと暖めてあげる」とか。
「君の元旦那が君を手放した事が信じられない…」とか。
もっともっと言ってたけど、恥ずかしくって書けません…。

多分普通の男がこんな事言ったらまず殴るかも…。パンチ
でも彼が言うと不自然さがないんだよね…。
サラッと言うの。

そして彼は他の女の子ともデートしている。
ま勿論特定の彼女居ない訳だから、気にはならないけど。たらーっ(汗)
だからそういう言葉を言われる度に、誰にでも言ってるんだ?って。
疑っちゃうから全然相手になんて出来やしない。たらーっ(汗)
あの顔で言われちゃうと、普通の子はメロメロになっちゃうかな。

yokohama.jpg

辺りが暗くなり、二人はベンチに座って話す事にしたの。夜
話の流れで私が彼のマッサージしてあげたり、彼が私のマッサージする事に。
こんなに近くで、が触れるとドキドキする。ハートたち(複数ハート)

彼が私をずーっと見つめてる。揺れるハート
これがなの?普通の女の子は、これで参っちゃうの?
私は負けません。
じー…。
見つめ返してやりました!

何となくキスしそうな、出来そうな場面があったけど、これでしちゃったら彼に自信を持たせる一方だと、良く分からない意地でしませんでした…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

私が落としたんなら後々気分が良いけど、彼に落とされたとなるのは絶対にイヤなの。彼を落とすのは難しそうだけど、私だって難しいって分からせなきゃ。
って言うか、マジ似たもの同士なのか?

ま今は彼を落としたいのかどうかも定かじゃないんだけどさ。
良く分からないけど会っただけ十分満足しちゃったのよね。

彼が今度会う時の事を話していても、殆ど返事しなかったの…。たらーっ(汗)
好きになっちゃうのが、怖いって言うのもある。
だって彼じゃ、いくらヤキモチ焼いてもキリがなさそうだしね。

という訳で別れを言ったのは午後10時半。
彼とは楽しい時間を過ごしたのに、やっぱり別れは素っ気無くなっちゃった。

それに暑い日だったから、その頃には化粧も髪型もボロボロだったし…。わーい(嬉しい顔)
飾らないって事でいいか…?

う〜ん。
癒しの君との関係はチョッと保留かな。

最後に癒しの君たる所以。
彼が送ってくれた心を和ませる写真。
これは偶然にも私が大好きなでした。

hana.jpg

報告はこんなトコロです。
今後も物色しますので、最新情報はすぐ更新しますね。
報告終了!
ギャハハハ(≧▽≦)




posted by ヨピコ at 14:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

激動3

このシリーズもこれでやっと終わりマス。

<引越し後第三週目〜今週〜>


癒しの君からメールが毎日あるの。
癒しの君から毎晩電話があるの。
そして電話を切る時の彼の決まり文句。
「じゃまた明日掛けるね揺れるハート

胸がドキドキします。るんるん
これがトキメキでしゅー!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さてはて
まだ会ってもいないと言うのに私ったら、勝手に一人でヒートアップして一喜一憂してたんだけど、最近になってやっと彼の方からも、
「今度会う時の事を考えてるんだ。待ちきれないよ」
的なメールを貰える様になって来たの。

デート予定日は、19日月曜日です。soon
今夜も電話がありました。
落ち着いて話すように心掛けてるんだけど、電話に出た時声が上ずっちゃったの。

「ハロー?どうしたの?緊張してるの?」
そんな事言われたらもっと緊張します!
ノ(´д`*)
その余裕がムカつかせる?

それでデートプランを話し合ってた時の事。
彼がポロッと!
彼がポロッとよ!

「…ハニー」

はにー?
はにー?
ええ!今さ!
ハニーって言った?!グッド(上向き矢印)

ええ。確かに。
誰でも「ハニー」位言います…。
でも「されどハニー」なのですよ!

私も取り合えず、これでも結構外国人男友達はいます。
が!
ただのお気楽お友達たちから「ハニー」など呼ばれた事ありましぇんよ!

暴露すると
実はあれ程ラブラブだった元旦那様からでさえ、私は「ハニー」と呼ばれていなかったのー!(色々深い理由があるのですが)
そのせいか、やけに心拍数激増と言うか!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


チョッと病状悪化中です…。
( θ_Jθ)コマッタモンダ


最近癒しの君について書いていると、自分が「電車男」になった気分に…。
( ´Д`) <はぁー 

取り合えず、しつこく書きまくったこのシリーズは終えます。たらーっ(汗)
癒しの君については、デート終了まで書くのを止めておこうっと。
(ってすぐじゃんかよ!)

きっと皆だって読みたくないはずだしね…。ブツブツ…。
情緒不安定な私に愛の手を…。

(゚Д゚)ウゼェェェ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










posted by ヨピコ at 22:27| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

激動2

<引越し後第二週目>

果たして、子持ちだからフラれたのか?失恋
相手を探してないなんて言っちゃったから?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そんな事を考えては絶望孤独沼底に、ズブズブと底なしにはまり込んでいってしまう。今後いつもこんな事の繰り返しなのかな…。もうやだ〜(悲しい顔)

で決意したの!
このまま何もしなければ、終わっちゃうかもだもの。
そんなの絶対後で後悔しちゃう!

何気ないメールしてみて返事が来なかったら諦めよう。
どうせ駄目なら駄目もとでメールしたって損はしないでしょう?

すると!
癒しの君からメールの返信が!phone to
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

が内容が全然続かないし!
なので返事のみで終了…!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もう駄目なのかな?
フェイドアウト形式狙ってるのか?バッド(下向き矢印)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一喜一憂しては諦めようかと思い始めた週始め
話は一気に展開しだしたの!

また彼から何通ものメールが!
そして電話が掛かってきたの!携帯電話
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「今週末空いてる?会いたいんだけど?」
「空いてるよ。いつ?」
「じゃあ金曜日

それから金曜日をどう過ごすか、メールや電話で膨大なやり取りをしたの。今時パケ放題じゃない私はかなり心配たらーっ(汗)
結構何気にお互い期待しちゃってるのかな?お陰でいきなりの急接近でしょ?!ムード

「横浜のランドマークタワーに行こうよ」
「引っ越し祝いにワインを持っていくよ。赤と白どっちが好き?」
「僕も料理が好きだから一緒に手料理で祝おう!」
「君の写真送ってよ」
「今度はセクシーなの送って」

彼からの写真です。
landmark.JPG

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

横浜探索なんてまるでデートみたいじゃん!
ワインだなんて!もう私それだけで酔ってまふ!
料理好きの男!最高!大歓迎よ!黒ハート
まーまー写りの写真送っちゃいました!

セクシー?
と言っても別に彼はエロHなのが欲しい訳でなく、髪をかき上げてたり色っぽい目線の写真だったりの事。でもそんなのどうして良いのか分からないじゃない?

だから
「あなたのセクシーな写真送ってくれれば私も送る」
とメールしてみた。一石二鳥だべ?

が時間が経つにつれて、段々不安になってきた…。
以前ネットで出会った真面目君。
彼に彼女が出来ない悩みの相談にのっていた。

きっとこれのせいだと、いきなりウェブカメラに巨大な物体を映し出され「これのせいで皆逃げちゃうんだ!どうか僕としてくれ!」と懇願された事があった…。未だにトラウマ…。もうやだ〜(悲しい顔)

まさか癒しの君に限って変な写真送ってこないよね?カメラ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

不安でいても経ってもいられなくなったので
「セクシーと言えど、スーパードゥパーセクシーなのは送らないでね。チョッとセクシーがイイかも!」
私…馬鹿でしゅ。ふらふら

彼はアフターシャワーの濡れた髪を拭く写真を送ってきた!
鼻血ぶー!
(/ω\)ハズカシーィ

でも上半身ではなかったです。
がしかし、お姉さんには刺激的過ぎでしゅ…。
(*´д`*)ハァハァ


ドキドキ興奮の木曜日!
妄想妄想を膨らませきっちゃった私は、初デート大勝利に導くべく、娘を遠く離れた実家にまで預けに帰る事にしたの。
不純ですか?

こうして夜遅くに実家に戻った私は、早朝始発の特急で自宅に戻ってきた。熱いよ私!熱すぎるよ!気合入りすぎですから!
ギラギラしちゃってますか?

デートの為にシャワーを浴びようかとした時。
彼からメールが来たの。
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

「本当にゴメン!何と言ったらいいのか、今日いきなり仕事になってしまったんだ…。だからこんな仕事大嫌いなんだ!ただただ君が許してくれる事を願うしかない…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ドタキャン?!
私の昨夜からの努力は水の泡って事?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

目の前がクラクラし、一瞬立ち上がれなかった…。バッド(下向き矢印)
私って呪われてでもいるの?
何でこうなっちゃうの?

彼が嘘をついてるの?
いやメールの内容は本当にすまなそうだし、仕事に対して怒りを隠せない様子だわ。
これって私に対しての冷やかしか何か?
いやそれにしては、メールにしても電話にしてもマメで手間を掛けすぎてる。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


仕方なく放心状態のまま実家に帰る事にした。
何やってるんだ、私…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愚痴らなくっちゃいられないので、友達の家に押しかけてみた。
それでも足らずに引っ張り出し、外食愚痴堪能してみた。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

paeria.JPG


翌朝彼から電話が来た。
長電話で益々仲良くお話した後、彼がこれから彼の古い友人と出掛けると言う。
女友達らしい!

まるでサバイバルゲームのよう。人影
彼に今何人の女性が、友人以上ポジションを手に入れようと暗躍しているのか不明だし、この私が今どんなポジションなのかも不明なのよね。

自分で自爆しちゃうかもしれないし、何らかの理由で戦線離脱しちゃうかもだし!でも私ったら結構ヤル気満々!気合い十分!絶対落としたい!

まあ!私ったらハンターみたいね!パンチ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「無理っぽい」「駄目っぽい」の言葉がグルグル。
でも駄目で元々で頑張ろーっと!

お馬鹿話
→まだまだ続くsoon





posted by ヨピコ at 18:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

激動1

引越し終了しました!
本当に大変の一言で…。
未だにダンボール箱が部屋の片隅で私を睨んでいます…。バッド(下向き矢印)

現実逃避の今日この頃…。
お片づけ…。キライ…。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

機械音痴の私はパソコンを繋ぐにも大仕事。
ずっと繋がらないので電話でヘルプ。
単に配線を挿し間違えているだけでした…。バッド(下向き矢印)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

とにもかくにも!
無事にやっと皆様にまたご報告が出来ます…。


本命…。
想い人…。
癒しの君…。ぴかぴか(新しい)


続編
<引越し後第一週目週末>

彼からマメメールが来るようになりました。phone to
一日大体平均10通!多い時で20通!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「何してるの?」
「君の写真送ってくれる?」

彼から彼の写真を貰ってはいたけど…。
自分の送るならメチャ可愛く撮れてなきゃ…。ぴかぴか(新しい)
で、結局送っていない…。ふらふら

勿論私達が出会ったサイトで私は彼の写真を見れるし、彼も私の写真を見る事が出来るんだけど…。でももっと新しいのが欲しいらしいのよね…。やっぱり心配なのかな?超デブになってたり?実は全然違う人だったり?どうなの?

それでも送らないでいると電話が掛かってきた。携帯電話
ドキドキドキ!揺れるハート
今度は失敗しないんだから!

普通の日常会話。
しめしめ。これならペースが乱れません。
と、突然彼が会話の方向を変えてきた。

「この週末はどうするの?デートで忙しいの?」
「えー引越しの後片付けね。デートで忙しいのはあなたでしょう?」

「僕はデートどころじゃないよ。週末も仕事だもの。ずっとデートなんて仕事で出来ないし、相手がいないからね」
「えーっぽーい。私があなただったらクラブなんかで選びたい邦題だね!次から次へと遊びまくってやる!」

何言ってんだ私…。
(つд⊂)エーン

「あ…でも、私はあなたじゃないからしないけど(汗)」
「へー君が僕だったら次から次へと遊びまくるんだ?(笑)プレイガールなの?僕はレイジーだからそれは出来ないけどね」

そういう問題か?よって来るから必要なしって事?
って言うか、プレイガールとか言われてんじゃん!がく〜(落胆した顔)

「ぷ、プレイガールなんかじゃないもん。あなたこそ、そうなんでしょ?」
「僕?僕はかれこれ7ヶ月もそういう事してないね…(笑)」

鼻血ぶー!
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

って言うかでしょ!?
絶対その顔であり得ないでしょ!?

でもよく話を聞くと彼が海軍さんで、海に出ていたりする日数や色々を聞くと納得出来る?いやそれでも合間に、1ヶ月など仕事じゃない時だってあるもの。嘘よ嘘よ嘘よ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

「わ私だって離婚したばっかりだし…してないもん。相手だって探していないし…。だからプレイガールじゃないもん」
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

って言うか、誰も聞いていないし!
それに探していないって何なのよ!
私の馬鹿馬鹿馬鹿!
ノ(´д`*)

離婚した事は知ってるよ。プロフィールに書いてあるものね。君の年齢も全部知ってるよ。君は僕の年齢知ってる?」
「知ってる…」

注)癒しの君は私と歳が離れています。あ、でも犯罪な年齢差じゃありません。
≧∇≦ブハハハハハ

「私があなただったら、もっと若い子と話したりするな…」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
自爆…。爆弾
やっちゃった…。もうやだ〜(悲しい顔)

「若い子かー。うーん…僕は年上が好きなのかもね。最高は18歳の時34歳と付き合ったよ」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってスゲーexclamation×2
それこそ犯罪っす!

でも…。
何だか嬉しい!?黒ハート

じゃあ付き合う事考えても私の事OKなの?
この会話の意味は?彼は何を考えているの?
うふふ…。

「あと子供いるんでしょ?三歳?」
「ええ?」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

バレてる?がく〜(落胆した顔)
何で知ってるの?

別に隠してなんかいないの。
ただ自分からは言わないだけ。
ズルイ?

でもまだ友達関係でしょ?会ってもいないし。
眠れぬ君の時もそうだったんだけど、相手が友達以上の表現をしてきたりしたら、それはフェアに自分からキチンと言うけど。もしくは相手が聞いてきた場合…。

この場合、後者に当てはまる。
だから…。
「うん。子供いるよ。そして三歳だよ。でもどうして知ってるの?」
「あーそうか。そう思った。って言うか君がそう書いたんじゃなかったっけ?」

Σ(゚Д゚;エーッ!
絶対それはない!
どういう事?がく〜(落胆した顔)
「あゴメン。これから映画見るから、じゃ!また!」
「OK…。バーイ」

ツーツーツー…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何だか、寂しいんですけど?


そしてその後3日間電話とメールが来なくなった…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり子持ちだから?
子持ちだって分ったから?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


引越しをすると引き金になると言う。
特に移住空間に思い入れの強い女性には多いと言う。家
そしてこの出来事がその不安定材料に、を注ぐ結果になったのは言うまでもない…。もうやだ〜(悲しい顔)

鬱…。
再発…?
苦しい。辛い。寂しい。もうやだ〜(悲しい顔)


眠れないので友達にメール攻撃して紛らわせるしかなかった…。たらーっ(汗)
あああ。でもは飲みたくない…。ううう。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たしゅけて!

→続くsoon







posted by ヨピコ at 23:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

