2005年08月30日

想い人

31日引越しです!
荷造りも忙しいのに仕事もやらなきゃいけない事沢山ある。
超スーパー級大忙しです。あせあせ(飛び散る汗)

が!

皆様、大変ながらくお待たせ致しました…。イベント
とうとう!本命中の本命!ヨピコの想い人!
癒しの君日本に仕事を終え戻って来たの!

彼から「帰ってきたよ!」のメール!ー(長音記号2)
そして彼の携帯メルアドが書いてあったの。
早速私も携帯からメールを送信

それからは至福の時が私を待っていたの!グッド(上向き矢印)
彼からメールが沢山来て超ウレシー!
( ;∀;) カンドーシタ ハートたち(複数ハート)

でね…。
彼の写真添付されていた訳。

超超超カッコイイー!黒ハート

鼻血ぶーーーーー!
死語だけど?止まらないわー!
(*´д`*)ハァハァ

興奮し過ぎです…。がく〜(落胆した顔)
でもまず、会ってみないと分りませんから。
落ち着かなくっちゃ…。
(*´д`*)ハァハァ

で今日彼が会おうって言ってきたの。
でも今日は荷造りしなくっちゃ。もうやだ〜(悲しい顔)
男に流される女にはなりましぇん。手(グー)

会えないと言えました!
すると夜になって「電話をしてもいい?」ってメール。
恐る恐る携帯の番号送信

ありゃ?
|∀・)・・・・・

掛かってこない?
悪夢再び?

|∀・)・・・・・

ああ!るんるん
か、掛かってきた!携帯電話
自分の声のトーンを確かめてから電話に出る。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

彼の…。
とってもセクシー揺れるハート
(*´д`*)ハァハァ

|∀・)・・・・・

緊張して上手く話せなかった…。がく〜(落胆した顔)
お前は女子中学生か!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


引越しが重なる為、今後の更新未定です!

が!
大展開が今週?ありそう!?
なのでなるべく早く皆様に報告出来るように頑張りマス!

癒しの君に全力投球!
彼の写真を見てはにやけ不気味…。
(´∀`*)ウフフ

病気です…。モバQ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!






posted by ヨピコ at 02:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

蜃気楼

本当だったら今頃、私は眠れぬ君と会っていた。
でも今ブログ更新しているって事は…。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうです…。
彼とは会いませんでした!
Σ(゚Д゚;エーッ!


癒しの君にチョッと後ろ髪引かれている私は、今回眠れぬ君と会う事に対して消極的でした。だから彼の方がどちらかと言うと、メールしてきたり写真を送ってきたり。携帯電話

それに対して、私ったら彼が「写真送ってしいんだ」と言うと「今新しい写真ない」とか、彼が「金曜日会うの楽しみなんだ。君は?」に対して楽しみとは言わず「私達が会うなんて今でも信じられないね」とか、確かに素っ気なかったかもねー。

でもだからって、こりゃあり得ないオチでしょお!むかっ(怒り)

それでも今日は夜の保育園予約したわよ。
仕事もチョッとだけ早く帰ってきたわよ。
今日着る服も選んでおいたわよ。

なのに!ちっ(怒った顔)

彼の言動が今日チョッと変
いやかなり変
私に会いたいのは分かるの。
それを繰り返すから。

でもなぜ私の家に来たがるの?家
じゃ「早い時間に会って終電で帰る?」と言うと無回答
じゃ「遅い時間に会って始発で帰ろう!」と言うと珍回答

「そんなに遅い時間に会ったら帰れないから、君の家に行ってもいいかい?」とか「電車なくなったらホテルに一緒にまってくれる?」ってな訳!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そりゃがお互いれているよ!電車
1時間半から2時間掛かるだろうね!
だから中間地点設けたんですけど!信号

って言うか、幾ら毎日チャットした仲でも初対面ですがあ!!
そりゃ、会ったら二人でキャンドルつけて、ロマンチックに過ごそうなんて言ってました。そうよ、悪うございました。でもさ普通、それって初対面以降想定でしょ?

私がオカシイのかしら?がく〜(落胆した顔)

だから「ちょっとお!何か期待してんじゃないの?」ってストレートに聞いたの。
すると「してないよ」ってな訳。そりゃ「メッチャ、期待してます!」とは言わないでしょうけどさ…。

「じゃクラブにでも行っちゃうか!」って言っても無回答音楽
って言うか全然違う事メールしてくる。
これじゃ、明かないでしょ!
会話キャッチボールしていないよ、お兄さん!野球

だって私ったらシャワー浴びてから用意して、子供を夜間保育園に預けなくっちゃいけない訳でしょ?仕事終わってからだし、グズグズなんてしていられない理由があるのよ!ダッシュ(走り出すさま)

こりゃ電話で話すしかないでしょ!電話
プルル〜。
プルル〜プルル〜。

|∀・)・・・・・

って出ねーよ!がく〜(落胆した顔)

でもメールは来るの。
どお言う事?
(`Д´≡`Д´)??

また掛ける。
プルル〜。
プルル〜プルル〜。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

何じゃ??

電話掛けてるんですけど!」とメールで。phone to
「あ、音楽が大きくて聞こえなかった」
「じゃ掛けるから出て

また掛ける。
プルル〜。
プルル〜プルル〜。

ってまた出ねーじゃん!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

オイ!
ヤル気あんのかよ!ちっ(怒った顔)

(あ、いえ、そのヤル気じゃありません…)

その後の私たら。
自分はもしやストーカー?と感じた位、リダイヤルの嵐…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼は?と言うと
5分後に掛けて」とか「に来たらどうかな?」とか全然的外れなメールを送ってくる。

って言うか、電話に出ろよ!
(# ゚Д゚) ムッカー


で、私は悟った。ぴかぴか(新しい)
なぜに私はこの男執着するのだ?と。
いや執着する理由など何処にもないよと。かわいい


やーめた!

コイツ最低です。たらーっ(汗)
私は多大なる自分の時間無駄にしたような気がした…。
ま、今回は人生まで無駄にしていないからイイや…。わーい(嬉しい顔)

「電話で話す気会う気もないんだ?そんな人と会う人なんていないから」そして夜間保育園キャンセルの電話を入れた。

その後も「会いたい」とか「一緒に楽しく過ごそう」とか書いてきてた。それでも彼は彼から電話はしてこなかったし、誤解を解こうともしなかった。これじゃ今後なんて有得ないね…。失恋

一体彼に何が起こっちゃったの?


<名探偵ヨピコの推理>

@ 側に別の女がいた。私の家に来るか彼の家に行くか決まれば、彼女は帰宅させる予定か?
A 電話で話すと私が優勢なので、あくまでもメールで家で会う事を説得し、私が折れるまで粘りたかった。要はそういう状況が目的。

B 友達と一緒に私が来るかどうか、一種の賭けをしていた。
C ただただセックスしか頭になく、それ以上知恵がまわらなかった。猿だったのか?



さてあなたは何番推理賭ける?
ちなみに答えは永遠に分かりませんが…。
≧∇≦ブハハハハハ


ま、まだまだ青いな。わーい(嬉しい顔)
私がだったら、そんな前置きor状況後から何とでも作るね。
会ってを飲まして、口説いてそういう状況作った方が早いじゃん!バー

もしくは初回は「イイ男」のフリして、2回目で落とすね。ムード
フフフ。

|∀・)・・・・・

いや、別にそこまで誰も聞いていないんだけどさ…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


結構コンピューター技術者で頭も良くて、ユーモアのセンスも抜群のヤツだったのに。まるで違う人とメールし合っているみたいだった。ま、思ったよりタイプじゃなかったのでいいや。もしかしたらバックグラウンド憧れていたのかも。


だけどもうそれは別にいいの。
私には癒しの君がいますから〜。揺れるハート
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

男なんて大海の魚よ、魚!
ホホホ。
そして私はまた漁に出るぅ〜るんるん

次は癒しの君
本気モードでいっちゃう?黒ハート
どうするぅ?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


こうしてまた今回も私のドキドキ夜のデート蜃気楼と消えた…。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







posted by ヨピコ at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ムカつくぅ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

金曜日決戦

熊野癒された私。いい気分(温泉)
すっかり落ち着いた、のんびりママ変身
必要だったのはカルシウムじゃなかったのだ。

イライラ。
せかせか。
ムシャクシャ。
その他もろもろ。
全部どっかに行っちゃった
ー(長音記号2)

そしてそんな私に、新たな展開ありです!
実は私の旅行中に、男性環境変化があったの。雷
そしてこの金曜日、あの眠れぬ君と会うことに!


<ときめきランキング>

第1位:癒しの君
    …

第3位:眠れぬ君
第4位:包容力の君



依然、癒しの君独走態勢です…。
いや、やはりとても素敵なんですよね…。揺れるハート

癒しの君からは、私の写真をもっと欲しいと、メールが来ていました。ボカシあり?ピンボケあり?修正あり?整形あり?悩んでしまいます…。
ギャハハハ(≧▽≦)

でもね、写真欲しいって事は、チョッとはやっぱり興味を持って貰っているって事なのかしら?異常にその言葉に過剰反応する私…。
ま、まずい、鼻血が出ちゃうわ…。exclamation×2

眠れぬ君は、離婚後初めてトキめいた人揺れるハート
前回から彼との関係は、殆ど変化ないのだけれど…。
実は急遽、彼から会おうとお誘いが…。

彼については、あまりにも女性に対しての受け答えが、手馴れているような気がして、どうも何だか怖い…。

勿論とてもいし話し上手だからなんだけれど…。何だか話す調子が、娘の父親に似ている…。がく〜(落胆した顔) 彼ではその話の上手さにのせられちゃったから、今回は気を付けなくっちゃ。でしょ?

電話では、私の方がチョッと上手っぽいの。携帯電話
向こうの方が、頑張っている感じがするのよね。

うーん。会ってもいないのに判断なんて出来ないよね。なので取りあえず、会ってみなきゃね?

デートは今度の金曜日。
夕食とチョッとお酒を飲みに行く予定
あー、何だか、ドキドキしてきた…!黒ハート


新規ランクインしたのは、包容力の君
彼とは最近メールのやり取りが増えたの。
アクティブで、日本を気に入っていて、そしてメールにはいつも優しい気遣いが…。黒ハート
彼の大人な部分がなぜか安心感を与える感じなの。彼とも彼が旅行から戻ったら、食事に行こうって言われているんだ。レストラン


金曜日は多分オールで遊ぶかも…。
子供は…。夜間保育園に…。
チョッと、いやかなり、罪悪感…。もうやだ〜(悲しい顔)

いや、日頃頑張っているんだから…。
いや、そうでもあんまりないけど…。
うむ、ま、これも人生…?
Σ(゚Д゚;エーッ!

って言うか、実はチョッと気になっているの。あせあせ(飛び散る汗)
眠れぬ君が、短い時間だけでなく会っていたいって言ってるの。
それって…。

もしが彼の想像通りじゃなかったら?
もしが私の想像通りじゃなかったら?
苦痛な時間でしかないじゃないの!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もしくはやっぱり、だから会う以上期待してるの?ぴかぴか(新しい)
それってやっぱり、アレですか?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

駄目。まだ。準備が出来てませんからあ!
勝手に意識しすぎでしょうか?
まるで欲求不満みたいじゃない!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さすがになー。会って初日くなれる程、まだ情熱残ってるか?
って言うか、若い頃からそんな情熱ないような…。バッド(下向き矢印)
よっぽど良い男か、よっぽど酒飲まないと無理ですぅ。ビール

って事は、絶対無いのか…。
ギャハハハ(≧▽≦)

まったく…。たらーっ(汗)
「Sex&TheCity」の「Sex&TheCityYokohama」モードか…?カチンコ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


引越しの荷造り中途半端なまま、金曜日のデートに臨みます。
子育ても、仕事も、引越しも、男も全部中途半端な私なのでありんす。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



posted by ヨピコ at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊野旅行

最近都会にいると落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

怒りやすい私。
ゆとりのない私。
イライラしやすい私。


私には「癒し」が必要だ!
という訳で、早速もないのに熊野旅行決行新幹線

熊野といえば世界遺産な場所!
大自然エネルギーが未だ衰えぬ秘蔵地帯
私はパワーをビリビリ感じちゃいましたよ!

田舎生まれで田舎育ちの私。
最初はかなり馬鹿にしていた。
「山なんてどこだって同じさ」って。

でも違った!迫力が違った!全然違った!
( ;∀;) カンドーシタ

river1.JPG

川が!海が!いんです!とっても美しいの!ぴかぴか(新しい)
海外で見るような川や海みたいなの!
山水もとっても冷たくて美味しいの!

river2.JPG

山には幾つものがあり、また美しい!
マイナスイオン、バフバフなの!
癒されまくりでしたの!

wf1.JPG

もう既に熊野フリークと化してしまった私!
絶対またまた間違いなく行っちゃいますね…。
ブログ更新なき時は熊野逃亡してるかもです。わーい(嬉しい顔)

本当にすっかり生まれ変わった私。
も良いし温泉も入って、ピカピカツルツルなの。いい気分(温泉)
美容・美肌効果もあったみたい。ぴかぴか(新しい)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

是非興味がある方は、熊野について調べてみてね!


<おまけ写真>

の公園に行った際に撮りました。
丁度赤ちゃん亀が生まれていました。
親亀は超デカかったです!

kame1.JPG

kame2.JPG


posted by ヨピコ at 00:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行イッチャオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

血統書喪失

<ハリー第二話〜情熱編〜>

→ハリーと私の出会いついてはこちら


部屋に入るとすぐ、ハリー頭痛薬を持って来てくれたの。
日本人の私にとって驚きだったのは、その水が発砲水だったって事。

日本でもイタリアン・レストラン等で口にする事はあるけれど、私の部屋に用意されている水が普通の水だったのにも関わらず、彼の部屋には発砲水が普通にあっちゃう訳。

ヨーロッパを感じちゃうじゃんけ。ぴかぴか(新しい)
小市民な私は、発砲水別料金なのかどうか気になったりした…。

いや、それより何より、私はかったのだ!爆弾
サルの様に真っ赤な顔をし、頭痛でグッタリな私…。
その横で、ハリーが私の背中をずっと撫でてくれている。黒ハート

「心配しなくて良いよ。少し休むと良い」
「ん…。でも…」
「僕がケアしてあげるから大丈夫」手(グー)

ううう。感動
彼とずっと過ごしてきて分ったの。
そう。至れり尽くせりな彼。
こ、これがヨーロピアン・スタイルなのか!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今まで自分が尽くしても、尽くされた事などなかった!
大和撫子、世界を知る!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

という訳で、お言葉に甘えて私は寝た…。眠い(睡眠)
ってオイ!
寝たのかよ!むかっ(怒り)

ま、正味一時間程でしょう。曖昧…。たらーっ(汗)
多分10時か11時頃、ホテルに戻ったと思う。
それで一時間程度寝たので、多分12時か1時頃だね。夜

目が覚めて気付くと、彼はまだ私を撫でていてくれた。ムード
これって理想じゃないのか?
( ;∀;) カンドーシタ

「大丈夫?」とハリー。
「うん。もう頭は痛くないみたい」
まさしく良く効く薬だ!ドイツ製か?

月明かりを見ながら、ポツリポツリ言葉を交わす。三日月
ふと気付くと、何だかいい匂い
ハリーっていい匂いがするの。かわいい

クンクンクン…。犬
その匂い嗅いでいるだけで、夢心地ですが…。
お前は犬か!動物か!と一人つっ込む馬鹿な私。

すると彼の顔が近づいてきて…。
え?キス

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

…キスしちゃいました。揺れるハート


それから…?
んん?
お姫様抱っこされてシャワー室に!あせあせ(飛び散る汗)

「あれ?こ、この部屋タブないの?」
「ああ!ガラスなシャワー室ってヤラしくない?」
「あ!これドイツ製のソープ?」
「あの、あの、あの!」あせあせ(飛び散る汗)

|∀・)・・・・・

「シー!大丈夫。そんなに話す必要ないからね」
と彼は私を脱がし始めてるし!

あああう!ハートたち(複数ハート)
私ハリーの事が好き!でもね、でもね!
かなりこの状況が、非常に心配なのよ!

これって、やっぱり、その、あれよね?
絶体絶命じゃん!
って言うか、日本人とやり方同じなのか?あせあせ(飛び散る汗)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

それより、何より!
私、日本人純血種の血統書なくなっちゃうって事?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


お馬鹿な想像をしてパニくってる間に、体を全部丁寧に洗ってもらい、またお姫様抱っこされてベットに連れ行かれちゃったのよね…。揺れるハート

その詳しい内容を書いちゃうと、お前は官能小説家か!とつっ込みを頂くと思いますので、省略させて頂く事にしましすね。カチンコ

ほら、とか取っちゃうとヤバイじゃない?
≧∇≦ブハハハハハ


結局お互いの気持ち確かめ合い、今後の再会誓い合ったんだ。黒ハート

そして無惨にも私の出発の朝がやってきました。晴れ
彼はまだ休暇中で滞在予定なので、誰にも見られない様に私は彼の部屋を後にしたの。

そして日本に帰国した訳…。飛行機
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


→続く次項有




posted by ヨピコ at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hっぽいかな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

初外国人

<ハリー第一話〜出会い編〜>


ハリーは私が初めて付き合った外国人
彼はドイツ人で、初めての年上でした。
ドイツ有名自動車会社エンジニアです。

彼と出会ったのはタイの小島。リゾート
知る人ぞ知るコ・サムイ島
日本人は当時、殆ど訪れない島でした。


私が友達とその島に旅行を決めたのは5月。
6月に出発し滞在予定。
しかし友達が急遽キャンセルに!あせあせ(飛び散る汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

キャンセル料を払うなんて嫌で、ケチな私は一人旅決行
一人成田空港から、バンコク経由でコ・サムイ島に到着したの。飛行機
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

samui1.jpg

ホテル ホテルはビーチ沿いで、青々と茂った木々の中にあり、マイナスイオン大放出の癒し効果抜群な環境。お洒落な部屋も小物も感動しちゃった!

早速ホテルの部屋を出てすぐのビーチに直行。リゾート
綺麗!近い!便利!
金もないのにセレブな気分満喫でしゅ!るんるん

オプションで付けた観光の後は自由なので、パラソル付きのベットに横たわりユックリ過ごし、喉が渇いたりお腹が空いたら、ホテル経営のレストラン?カフェ?で、水着のまま食事をする…。

そんな2,3日過ごした私。
やっと気付いてみた…。
やっぱり、独りって寂しい…!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

独りで写真をとる私。
独りで食事をする私。
独りで買物をする私。

さ、寂しすぎるよー!

お前は失恋傷心旅行者か!バッド(下向き矢印)
…って独りツッコミしてる。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな時!
中庭を抜けトイレ(!)に向かおうとする私に、プールで泳いでいた男性英語で話し掛けてきた。膀胱一杯一杯の私が振り向くと、そこにはドイツ人ハリーがプールから私を見上げていたの。
そ、その角度はお兄さん…。あせあせ(飛び散る汗)

彼は黒髪黒い瞳。日焼けして浅黒い肌に引き締まった体。そんなにカッコいいと言うタイプではないけれど、男らしくセクシーだったのよねー。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「ヘイ!もう帰ってしまうの?」
「いえ、チョッとお手洗いに…」ってカッコ悪!バッド(下向き矢印)
「じゃあ、戻って来たら僕達と一緒にどう?一人?」
「ああ、いや、えーと…」
「いいじゃないか、楽しもうよ!」わーい(嬉しい顔)

てな訳で当時超ウブだった私は、外国人に初めてナンパされて正直どうして良いのか分からなかったのだ。ま、取って食べられちゃう訳でもないかと、その異人さん達と遊ぶ事にした。

しつこい様だが、寂しかったのよねー。もうやだ〜(悲しい顔)
最初の2,3日は良かったけど、その後ずっと一人で過ごす自信が無かったの。

合流した私は、呆気に取られた。
彼らは休暇の遊び方を熟知しているのよねー。
ハリーの他にもタイ人で、バーを経営している女性とハリーの友人が一緒だったんだけど、ビーチで過ごすにしても、食事をするにしても、観光するにしても、本当に上手なのよ!

彼らは休暇として、毎回1ヶ月は遊びまくる!
コ・サムイ島も既に2度目らしく、色々な場所に精通していた訳。勿論タイ人のパムさん(仮名)も一緒だから、尚の事楽しいのよねー。るんるん

また彼らは普段は英語で話すんだけど、ドイツ語を話すところがまた耳に新鮮なのよね。耳
それに食事にもタップリ時間を掛ける!そして食後カプチーノなんて言われちゃうと、素敵過ぎてメロメロなのよねー!喫茶店

の様な日々かも。ハートたち(複数ハート)
ハリーが私を誘ったのは自分と、全部支払ってくれたお掛けで贅沢三昧
だからあっと言う間に、日数なんて過ぎちゃう。

彼も大阪に仕事で来た事が以前あるらしく、また私を気に入ったみたいだったので、会ってからずっと一緒に過ごしてきたのよね。ムード

そしてコンガリ日焼けした私が帰国する前日がやってきちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)
その日は彼らと昼間過ごした後、パムの店で飲む事になったんだ。バー
食事もとても美味しかったっけ。

それから二人で別れを前に良い感じの雰囲気になったの。揺れるハート
彼の英語ドイツ訛りで分かりづらい時もあったけど、彼の気持ちがとっても嬉しかったのを覚えている。友達達もいたけどそこだけ、私達二人の時間が流れていたの。

思ったより飲み過ぎちゃった私。ふらふら
明日帰るのに頭痛が始まってきた…。
するとハリーが私を連れてホテルに戻ってくれたの。

頭痛薬飲む?」
「…うん、欲しい」
彼の部屋に向かう私…。パスワード

ん?いいのか?
どうなの?私!

酔っ払いで超ウブな私は何も考えていません。
そして彼の部屋に入っていくのでした。

コ・サムイ島の月夜は、その夜とても美しかったっけ。三日月
→続く次項有



posted by ヨピコ at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほろ苦過去恋! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

独り言

知人が泊まりに来た。
引越し業者見積もりに来た。

まだ荷造りが上手くいっていない。ふくろ
仕事で忙しい。

来週末旅行に行く事にした。
何だか昨日から頭痛がひどい。むかっ(怒り)

ふー。

落ち着かない。
せめてこの頭痛だけでも治って欲しいのに。もうやだ〜(悲しい顔)


実は癒しの君からメールが来た。
コンピューター不具合で、メール関係がストップしていたらしいの。
だから「ずっとメール出来なくてゴメンね」だって。

うふふふ。
嬉しいな。るんるん

という訳で、ここ最近ずっと毎日メールが来ています。
それも以前よりずっと急接近中なの。揺れるハート

今度ウチのリンパを受けたいから行くね?とか。
それって会うって事でしょ?
私は誘っていないのに!

今度僕の持っている本あげるね?とか。
それって会うって事でしょ?
私が興味を持っている本が同じだっただけなのに!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

彼の目って本当に綺麗なの。ぴかぴか(新しい)
青い目なんだけど、深く青い綺麗な目なの。
青い目の子は結構いても、深い色ってなかなかない。

ちなみに私は、本当は緑の目が好きなの。
でも癒しの君の目は別。
見つめられたら吸い込まれそう…!黒ハート

ちなみに眠れぬ君は、緑の目なんだ。
彼は今仕事が忙しくて、メール数が減っちゃってるのよぉ。バッド(下向き矢印)
前からだけど、だからちょっと彼とは距離を感じちゃう。

ああううう!

それにしても癒しの君ってカッコ良過ぎるんです。揺れるハート
こんなに素敵な人…。絶対無理っぽいよー。
どうすんの?私…。たらーっ(汗)

会うの?
会ってどうするの?
期待してるの?

っていうか、会う気満々
(ノ´∀`*)

ブツブツ…。




posted by ヨピコ at 13:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

花火大会

報告遅れました!

hanabi1.jpg

横須賀花火大会に行って参りました!
天候に恵まれ、無事日曜日に上がりました!

結局私は娘と二人で、花火大会を見に行ったんです。
それはそれで、本当に楽しい時間を過ごせましたけどね。

三笠公園物凄い人の為、私達は解放されている横須賀基地に行きました。基地の中も物凄い人ではありましたが、子供が小さいのでトイレの位置を知っている基地内にしました。トイレ

花火が打ちあがると、相変わらず娘は驚き怖がりましたが、すぐに拍手をしながら楽しめるようになれました。

hanabi2.jpg

去年もこの花火を見ながら、今年の花火を元旦那様と一緒に見たいと思っていたのを思い出し、人の未来って本当に分らないものだなって、しみじみしちゃいましたねー。たらーっ(汗)

今日は丁度離婚3ヶ月目ぴかぴか(新しい)
すっかり、全く、ケロリと、頑丈平気丈夫な私…。
ギャハハハ(≧▽≦)
今は一歩一歩、自分の安定を目指さないとね。

今日は引越し業者が、見積もりに家にやって来ます。
大好きな家だったけど、今月中引越し予定家
私も頑張って新しくまた一歩踏み出さねば。わーい(嬉しい顔)

私も人生、色々な花火咲かせちゃおー♪ぴかぴか(新しい)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


posted by ヨピコ at 11:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

盆踊り

先週近くの海岸花火大会があったの。ぴかぴか(新しい)
花火大会会場まで行くと混雑しているので、人込みが苦手な私は、ウチの近所の海岸から眺める事にしたの。

しかしビーチには同じ事をもくろむ人が思ったより沢山いたんだ…。リゾート
石段に腰掛け、花火を待つ私と娘…。
花火が始まると嬉しかったが、所詮見えるのは子供コブシ程の大きさ。

娘はすぐに飽きてしまい、トイレに行きたいと言い出した…。たらーっ(汗)
まったく!これだから子供は…。
仕方なく公衆トイレに駆け込む私達。ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり花火は身近で見ないと、迫力魅力半減なのね…。
そんな事を考えていると、娘が以前とは違った場所に座り込んだ。
ふと見ると、優しげなアメリカ軍人さんらしき人の隣。
彼はアメリカ人オヤジと二人で飲んでいた。

近所のオフベースに住む人なのかな?と思いつつ私も座る。いす
するとその彼の隣のオヤジが、彼に下ネタをフッている最中だった…。
…花火を見ようよ、花火をさ!

すると今度はオヤジは、私にビールを勧めてきた…。ビール
「いや、結構です…」
っていうか、そのビールの缶デカ過ぎですから…。

するとオヤジ私の斜め後ろにやって来た。
英語で上機嫌で話してる…。
あ、あのー、私日本人なんですが?

普通に英語で話し掛けてくるな…。
私は日本人にだけでなく、外国人にも外国人と間違われたりする…。
外国人友人達もそうだったが、100%日本人には思われない。

よく日本人オヤジに言われるのが…。
良くて「ベッキー」わーい(嬉しい顔)
悪くて「林葉直子」がく〜(落胆した顔)
≧∇≦ブハハハハハ
似てるか?ま、どっちも日本人100%じゃないけどさ…?


最初は無口な彼を話させようと、取り持っていたオヤジ。
が、段々にヤツが私のに座り、私にばかり話し掛けてくる…。
ああううう…。ふらふら
仕事で疲れた私に、オヤジの攻撃は止まる事を知らない…。

私は「モテる」事で自慢できる事が一つだけある!
それは世界中のオヤジに、不思議とモテモテな事!
アメリカに居た時もカナダに居た時も、オヤジにだけはナンパされまくった…。がく〜(落胆した顔)
ちなみに日本でも何故か、オヤジとついでにオタクにはモテるのだ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
自慢にならねーーーー!!!!!

私は花火も終わったし、無口君とも話せないので帰ることにしたよ。
するとオヤジはしきりに、町内の盆踊り大会に来るように言ってきたの。
無口君は、優しげに微笑んでいる。

う〜ん…。ー(長音記号2)

その後ビーチから娘と二人戻る途中。
「盆踊り大会も良いかな…」もくろむ私がいた…。グッド(上向き矢印)

かくして盆踊り大会当日。ぴかぴか(新しい)
娘とシャワーを浴び浴衣を着せ、私は大人っぽい服装で大会会場へ。
ドキドキしながら、会場を見渡す。目

|∀・)・・・・・ 。

お、オヤジがいるよ!
絶品のスマイル浮かべちゃってますが…?
走って私達の方に向かって来てますが…?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

っていうか、あのオヤジしか居ないんですけど…。
無口君は?彼のあの微笑みは?
勿論盛り沢山の子供親子連れで、盆踊り会場盛り上がってます。るんるん
が、年頃な若者の姿が一切見られないのですが…?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神様、ごめんなさい…。
下心ありました…。
私は娘が楽しそうに盆ダンス、踊っているのを見るだけで幸せです。

bondance.jpg

その後、娘にホットドックとカキ氷を流し込む。
水風船釣りが、三歳児クセに上手いので遊ばせる。
すると親子水入らずの所に、オヤジがニコニコ登場。

お呼びじゃないんですが…。たらーっ(汗)
オヤジ早速、二人分ビール購入済み
とりあえず無料なので、オヤジが勧めるビールを飲み、オヤジがご機嫌で話すのを聞き流し、娘が楽しむのを眺めた。

がしかし段々、一緒にいること自体、苦痛に変わってくる。
ううう。頼む。帰らせてー!

娘がもう寝る時間だからとさっさと、切り上げようとする私に、オヤジは名刺メルアド携帯番号を書いて渡してきた…。
「いつでも連絡くれ」決定

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

って言うか、あなた私位の娘居るんでないのか?
マジ、一体何を期待しているんだろうか?
一瞬彼の大きく膨れた腹を見て、私の体にバウンドする姿を想像してしまった…。バッド(下向き矢印)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うーん…。
駄目だ…。失恋
やっぱり私、年下しか愛せません…。


盆踊りの帰り道。
トボトボ…、娘と帰る。モバQ
一体私は、何やっているんだか…。
。・゚・(ノд`)・゚・。

「ねーママー。踊るのに使ってないよー」
「ああ?」
ぼお!だよ、ぼお!」

|∀・)・・・・・

どうやら娘は、盆踊り棒踊りと間違えている様子。
ぶほほほ…!わーい(嬉しい顔)

ま、いいか。
娘が楽しんだのだから。soon







posted by ヨピコ at 01:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

大誤算

今私の頭の中には一つの格言リピートされ続けている。
バイリンガル・バージョンでお楽しみ下さい…。

If you run after two hares, you will catch neither...

二兎を追うものは一兎も得ず!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


実はランチの君嫌われちゃったみたいなの…。
勿論自分が悪いんです。ふらふら
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週末の事を話そうと、ランチの君メールしても電話しても連絡が取れませんの。最初はどうしてって思ったけど、よく考えたら理由が何となく分ってきました…。

前回最後電話で話した時の事…。電話
以前週末留学生と会った、どう過ごしていたのか聞かれたの。
それで言おうか言わまいか、悩んだんだけど…。たらーっ(汗)

私って、結構シンプル正直者なんです…。あせあせ(飛び散る汗)
なので、結局友達紹介されて留学生と会った事を話しちゃったの。
Σ(゚Д゚;エーッ!

そうです…。
普通しませんよね…。
私のバカバカバカ…。もうやだ〜(悲しい顔)

それも根っからの芸人根性が祟ってか、以前ネットで知り合った子にウェブカメラで、スッポンポンにいきなりなられて、今トラウマになってるなんて、しなくても良いまでしちゃった私…。バッド(下向き矢印)

彼は私の為に、自分のプロフィール隠してしまった程なのに。
これじゃ、私はでメチャメチャ、デートしまくっているみたい…。
いや勿論、実際してたのかもだけど…。ふらふら

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

っていうかメール電話無視すんなー!
こんな事最後にされたの、覚えてない位だよ!
若いから仕方ないんだけどね。ちっ(怒った顔)
向こうも裏切られた気分だったのかもだし…。

てな訳で今週末攻撃」どころか不発弾で終わってしまったらしい…。
しかも私の人生って、オチがもっとあったりするのよね…。

実はランチの君に、かまけている間に…。
すっかり癒しの君からの音沙汰くなっているんです!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

彼のリストを見ると、女の子のフレンドがメチャメチャ増加
い、いつの間に?がく〜(落胆した顔)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、こんなものでしょう…。
驚いた事に結構平気だったりしちゃう私。
ま、まだまではいってなかったしねー。

離婚当時だったら、また自分に自信喪失してオチるかもだったけど。
それに結構、ホッとしてる自分がいるのも本音
まだまだ気ばかり焦っても、心の準備が出来ていなかったのかな。

でもやっぱり寂しいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


花火大会用の浴衣まで買って、気合い満々だったのに…。もうやだ〜(悲しい顔)
そんな私を慰めてくれたのは、以外に眠れぬ君でした…。
勿論今回は、全然他の男性の事など語らずですが…。揺れるハート

と言う訳で、また番狂わせな状況に…。
一体いつになったら、こんな私に彼氏が出来るのやら…。

ところで…。
こんな正直者じゃ二股なんて所詮、無理な話だったのかしら…。
ま、でもまた頑張っちゃうもんねー。手(グー)

ヒヒヒ…。
Ψ(`∀´)Ψケケケ










posted by ヨピコ at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛追求でしょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

転機

実は自分でも驚く様な、人生の転機を迎えた!

紹介で知り合った知人と、新しく事業を始める事となったの!

離婚し全ての未来予想図消滅したあの頃…。
毎日いたしがひどくて、外出もままならなかったあの日。もうやだ〜(悲しい顔)
明日の事さえ、見えなかった…。たらーっ(汗)

が!

離婚からもうすぐ早3ヶ月
そんな私が「脱鬱」宣言し、事業家目指し頑張る時が来たのです!
Σ(゚Д゚;エーッ!

事業は色々別の分野計画中。でもまず第一歩が今回なの。
知人がメインで、私が今回はアシスタントでスタート予定。

第一弾は「リンパ・マッサージ」のお店なの。
先日店舗物件も見てきて、内装もプロがしてくれる事決定。
既にお客さんが待ってくれています!るんるん
今後も元Jリーガー選手達など紹介して貰えそうなの。

現在住んでいる家なんだけど、結婚で引っ越してきたの。
でも急遽私も、今月中店舗のあるビルに引っ越す事に決定!
あまりにも急すぎて、間に合うかどうか心配な程!

楽しみだけれど、ちょっと怖いのが本音。あせあせ(飛び散る汗)


運命が好転していく音が聞こえてくる…?るんるん
あの時の私には考えられない転機です。

今思うのは本当にくの人に助けられ、支えられたと言う事…。
今後も人の繋がりを大切にしていきたい。
支えてくれている方々、本当に感謝しています。ぴかぴか(新しい)

アリガト!(´▽`)



posted by ヨピコ at 14:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記にしとくべき? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

